イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしの契約者が死亡した場合にNHKを解約する方法!実際に解約してみました。

一人暮らしの単身世帯契約者が死亡した場合のNHKの解約は簡単でした。実際に解約した方法を教えます。

LINE Pay「マイカラ―」の始め方!無料でチャージする方法もあり!8月より制度改善!ランクアップ基準も公開でより使いやすくなった!

LINE Pay 「マイカラー」が8月より大幅改善です。初めてLINE Payを始める方もチャンスです。さらにポイントサイトのポイントをLINEポイントに移行してチャージすることで、現金を使わずに無料でLINE Payを利用可能です。

初めてのクレジットカードの作り方!年会費無料の楽天カードで最大21,500円キャッシュバック?お得に発行するなら今でしょ!急げ!!!

初めてのクレジットカードの作り方。オススメは審査も軽い楽天カード。学生、専業主婦、新社会人にオススメ。期間限定で、最大21,500円相当のキャッシュバック!

子連れでJAL国際線にマイルで乗る!家族旅行にはメリット?デメリット?JAL国際線特典航空券PLUS導入!

キャンセル待ちは子連れ家族旅行では予定が確定できず、かなり困ります。JALの国際線特典航空券のルールが2018年12月に変更となり、キャンセル待ちがなくなります。その代わりにプラスマイルで空きがあればとれるようになります。学校の予定で諦めていた家族…

ダイナースが実質初年度年会費無料で持てる!何とハピタスで22,000ポイントと激アツ!夫婦で高級レストランに行って1万円キャッシュバック!

今ダイナースを発行して3ヶ月以内にエグゼクティブダイニングを利用すると、1万円キャッシュバックがあります。エグゼクティブダイニングを二人以上で利用すると1名分無料になりますし、ポイントサイトを利用するとさらにキャッシュバックがありますので、初…

JALカードデビューなら今でしょ!ポイントサイトの「すぐたま」を利用して発行すれば10,500円のキャッシュバックあり!

JALカードに今入会するとキャッシュバックがもらえるキャンペーン中!マイルがもらえてさらにキャッシュバックももらえる。発行するなら今でしょ!

オウム事件を知らない長女と死刑制度について考え、議論することの重要性を学んで欲しいと感じた。

オウム事件での死刑執行、これは子供たちの教育に役立ちます。死刑制度の是非について、子供たちも子供ながらに疑問を持っているので、議論することの重要さを覚えて欲しいですね。

(現在は有料)デスクに確認済み!アメックスビジネスゴールドは追加カードも初年度年会費無料なのは実は意外に知られていない。

アメックスビジネスゴールドの追加カードも、実は初年度年会費無料にできるって知っていました?僕は知りませんでしたが、既存会員からの紹介ならその文言を確認できました。実際に発行後にデスクにも確認済みです。

じぶん銀行なら他行宛振込手数料無料化ができ節約に役立つ!方法は毎月21日にじぶんFXで1,000通貨の取引のみ。モッピーで最大10,500円相当キャッシュバック!

三菱UFJをメインで利用している方は、じぶん銀行の他行振込手数料サービスは利用しやすいです。 三菱UFJ⇄じぶん銀行の振込は無料 ステージ+4であれば他行振込手数料が月3回まで無料 じぶん銀行FXで1,000通貨だけ毎月21日に取引するだけでOK

【7月4日までモッピーで11,000ポイント】セディナゴールドカードが熱い!年会費の安いゴールドカードが欲しい!

JALマイルも貯めよう!年会費の安いゴールドカードが欲しい型は、セディナゴールドカードがおススメです。海外キャッシングの利便性もよく、初年度無料で試せます。