イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンギャルも熱い!スバルがやっちゃった発表した日に、やっちゃった日産を見に東京モーターショー2017へ飛行機に乗って行ってきた。

東京モーターショー2017へ行ってきました。JALマイルとeJALポイントとアメックスをフル活用して、タダで行けました。モーターショーは今後が心配なる内容でしたが、友人達に久しぶりに気軽に会えたマイルに感謝です。

女の子歓喜!大分のサンリオハーモニーランドはいい意味でユルユルで、娘たちは大喜びでした。イクメン(自称)父さんは、どう楽しんだ?

大分のサンリオハーモニーランド、キャラクターがフレンドリーで娘たちは大喜びでした。大分空港からも近く、大分への家族旅行の際にはぜひ訪れて欲しいです。お父さんは何をするか?は、もちろんカメラマンです。

入場無料!本日は伊丹空港で「空の日エアポートフェスティバル2017」開催!子どもも大人も大喜び間違いなし!

2017年10月14日(土)に、伊丹空港「空の日エアポートフェスティバル2017」があります。家族づれで楽しめるイベントですので、ぜひ家族でお越しください。飛行機と綱引きなど、普通では味わえないイベントもありますよ!

【レビュー】東芝 FlashAir W-04 32GBを買ってみた!Canon EOS KissX7で素人が使ってみた。Eye-fiの意志は受け継いだか?

東芝のFlashAir W-04を導入。Eye-Fiユーザーが比較してみた。総合力ではEye-Fiだが、SDカードの基本性能は圧倒的にFlashAir W-04だ。家族旅行でかなり役立ったので、この後の機能アップに期待したい。

カード利用の節約究極の裏技!アメックスは請求額をゼロにできる!ポイントフリーダムを利用して、家族旅行で膨らむ旅行費用を安くしよう。

アメックスのポイントフリーダムという仕組みを利用して、ホテル・旅館の費用を安くしましょう。そうすれば、家族旅行の旅費総額も圧縮できるので、現地でさらに楽しめます!アメックスの新規入会キャンペーンを利用して、キャンペーンボーナスをもらい、そ…

大分県別府の上人ケ浜温泉「潮騒の宿 晴海(せいかい)」宿泊記!家族旅行にも嬉しい、露天風呂(源泉かけ流し)がこれまた広い!

大分県別府の上人ケ浜温泉「潮騒の宿 晴海(せいかい)」は家族旅行におすすめです。部屋の露天風呂は源泉掛け流しの温泉ですので、娘さんがいるお父さんも一緒に入れます。大分の幸を存分に活かした食事も絶品。震災で大きなダメージを受けましたが、復活し…