イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最強!モッピーのJALマイルドリームキャンペーンでJALマイルを貯める。学生でも専業主婦でも誰でも貯められる!

f:id:mileagelove:20180221094523j:plain

 

JALマイルは貯まらない?僕はモッピーを利用してJALマイルを貯めています。実際に貯める際に利用しているキャンペーンの詳細です。 

マイルなんて貯まらないし、年に数回乗る程度じゃ貯まったとしても乗れる程貯まる前に失効してしまう!!という話をよく聞きますね。

確かにその通りです。駄菓子菓子(だがしかし)、JALには全く飛行機に乗らなくても貯める方法はあります。

 

2017年より開始されたポイントサイトのモッピーによる「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」ですが、最大80%にJALマイル化の条件を変更し5月以降の継続が決定しましたが、一部変更となります。一部改悪と取れますが、うまく利用することでANA,JAL共に貯められると考えています。

 

100%還元案件をうまく利用して、80%移行をゲットしましょう!

 

 

 

JALマイルは貯まらない?いいえ、キャンペーンを利用しよう。JALマイルへ最大80%の終了時期は未定に!

JALマイルが貯まらない

 

ANAのソラチカルートの90%移行が終了したため、ANA・JAL共にモッピーが一番有効なポイントサイトとなります。その中で、特にJALに対しては直接交換ができるキャンペーンとなるため、モッピー一択になります。

 

さて、そのJALマイルキャンペーンの継続が決まりまして6月1日~8月31日までになりました。

 

【実質80%の還元レート】
・モッピー公式POINT WALLET VISA PREPAIDをお持ちで、JALのマイルに12,000Pを交換申請し、かつ各月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上の方が対象となります。
・ポイント予定明細、及び確定明細に反映されたポイントのみ対象となります。
・ポイント予定反映「なし」の広告を利用された場合は、対象月にポイント確定明細に反映されれば対象となります。
・キャンペーン対象月以前に利用した広告が、キャンペーン対象月中にポイント確定明細に反映されたポイント数は対象外となります。
・スカイボーナスはお一人様月1回までとなります。
※付与時期は、1日~15日交換申請分を当月末日に、16日~末日交換申請分を翌月15日までに付与いたします。

 

JALマイルは貯まらない?JALだけではなくANAへの交換も視野に入れよう

JALだけではなくANAでも使えるモッピー

JALだけではなくANAでも使えるモッピー


JALマイルを貯める事に特化していた方も多いはずですが、実は新ソラチカルートであるLINEルートでもモッピーが活きるんです。JAL、ANA両方のルートで利用できるのは、モッピーだけになります。

 

JALマイルを貯める:モッピーポイントが35,000ポイント以上ある場合

例:先月までのJALドリームキャンペーンで戻ってきたポイントなどで35,000ポイント残っていると想定
①毎月モッピーの広告を15,000ポイント分利用する
②12,000ポイント→6,000JALマイルに移す(月一度だけ)
③残りの23,000ポイント→Gポイントへ(LINEルートに乗せてANAへ)

35,000ポイントあればと言うのが条件ですが、この場合5月にJAL6,000マイルANA18,000マイル分のポイント移行ができます。

 

LINEルートについての詳細は下記で詳しく書いています。

 

JALマイルを貯める:モッピーポイントが35,000ポイント未満の場合

例:先月までのJALドリームキャンペーンで戻ってきたポイントなどで24,000ポイント残っていると想定
①モッピーの広告を15,000ポイント分利用する
②12,000ポイント→6,000JALマイルに移す(月一度だけ)
③残りの12,000ポイント→モッピーペイで家族へ送る
④家族もモッピーの広告を12,000ポイント分利用する
⑤③で送った12,000ポイント→6,000JALマイルに移す(月一度だけ)

 

f:id:mileagelove:20180501001045j:plain

 

ポイント交換の画面に「moppy payで友達にポイントを送る」というリンクがあります。ここから指定のポイントを送ることができるんです。

 

これで12,000ポイントを家族に送付し、家族が同じようにJALマイルへ交換することが可能になります。

 

この方法であれば、家族で80%移行で月12,000JALマイル貯める事ができる事になります。

 

月一度に減ってしまい確かに改悪だと思いますが、これまでがボーナスステージすぎただけです。恐らく、モッピーの持ち出しも多く発生していたと思われるので、ドリームキャンペーンを継続してくれていることには感謝したいと思います。

 

家族で12,000JALマイル(80%移行)が貯まるでけでも、他よりかなり好条件だと思いますよ。それに加えて81%でANAマイルへも移行ができるのですから、モッピーが最強なのには変わっていません。

 

 JALマイルをこれから貯めてみようという方は、モッピーに登録してみてください。

通常ではもらえない1,300円分のボーナスが、当サイト限定でゲット可能です!!

<特典1>
5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント
<特典2>
ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント

● 最大ポイント数 <特典1><特典2>を全て達成すると最大1,300Pプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

JALマイルは貯まらない?いいえ、JALの場合は新しくモッピールートができた

JALマイルを貯める:モッピーってサイトはどうなの?

運営会社:株式会社セレス

株式:東証一部上場

証券コード:3696

事業内容:【広告サイト運営】国内最大級のスマホ向けポイントサイトを展開。

2017年8月23日の日経記事では、

【増収増益】主力のポイントサイトの利用者が増加。アルバイトを採用した時点で手数料が発生する採用課金型の求人サイト「moppyjob」の利用も伸び、増収。仮想通貨事業に進出するなど新規事業の立ち上げ費用が増加。広告配信の規制の影響で一部事業の収益性も悪化するが、増収増益を維持

増収増益を維持しており、企業としても信用のできるのではないでしょうか。

売り上げは右肩あがりなので、あとはどれだけ利益がついてくるかといった状況のようです。

 

JALマイルを貯める:そんな株式会社セレスの主力モッピーの特長

1ポイント=1円とわかりやすい
会員数600万人と国内最大級である
安定的に高額案件を出せている

 

JALマイルは貯まらない?そんな中始まったJALのマイル交換ドリームキャンペーン

f:id:mileagelove:20180331161751p:plain

 

JALマイルを貯める:キャンペーン概要

ポイント:通常3P=1マイルのJALのマイルへの交換が、2P=1マイルで可能に

またキャンペーン期間中、15,000以上の広告を利用し、かつ、12,000Pの交換申請をすると、4,500Pの特別ボーナス(スペシャルスカイボーナス)を付与!

 

ただし5月から対象が一度だけになってしまいました。

 

JALマイルを貯める:キャンペーン期間中のJALのマイルへのポイント交換

1,000P ⇒ 500マイル

3,000P ⇒ 1,500マイル

6,000P ⇒ 3,000マイル

12,000P ⇒ 6,000マイル【+4,500Pスペシャルスカイボーナス】

今回のキャンペーンでは、12,000ポイントを6,000マイルに交換した際に付与される4,500ポイントの特別ボーナスが、重要になります。

これからマイルを本格的に貯めていこうという方はチャンスだと思います。

 

 

JALマイルは貯まらない?「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」でどの程度貯まるの?

では、今回の「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」でどの程度JALマイルを貯める事ができるんでしょうか?

 

12,000ポイントごとに交換しないといけませんのでこうなります。

12,000ポイント→6,000JALマイル(50%)

 

ここでモッピーポイントは残り6,000ポイントになるのですが、「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」ボーナスポイントが4,500ポイント加算されます。

ですので、残りは10,800ポイントになります。

 

ボーナスポイント分を考慮するとこうなります。

12,000ポイント-4,500ポイント=7,500ポイント→6,000JALマイル(80%)

通常50%だった交換率が、最大80%にまで上昇しました。

JALマイルは乗って貯める物だと思っていた僕ですが、こちらでも貯めてみようと思える気になりました!

 

JALマイルを貯める:過去にモッピーからキャンペーンを利用して移行した実績

f:id:mileagelove:20180401000912p:plain

 

JALマイルを貯める:実際にJALマイルになった実績

f:id:mileagelove:20180401000927p:plain

 

JALマイルは貯まらない?モッピー公式POINT WALLET VISA PREPAID(無料)を発行しておく

JALマイルが貯まらない

 

【特長】
①審査、入会金、年会費不要で誰でも発行できる。
②VISA加盟店でVISAカードとして利用できる。
③ポイントサイトのモッピーで貯めたポイントをチャージして1ポイント=1円で利用できる
④持っているだけでJALマイルドリームキャンペーンの対象になる。
⑤Amazonのショッピング利用でもポイントが貯まるのはモッピーだけ!

学生でも専業主婦でも、クレジットカード発行に不安な方に便利なプリペイドカードです。クレジットカードではないので審査はありません。

 

現金チャージだけではなく、モッピーで貯めたポイントをチャージしてVISA加盟店で利用することができます。

 

JALマイルが貯まらない

 

モッピーで貯めたポイントをチャージしてVISA加盟店で買い物をすると、さらに0.5%のモッピーポイントが貯まります。ポイントで買い物をしてポイントが貯まる、魔法のカードですね。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDを今のうちに発行しておけば、来年10月に控えている消費税10%への増税へも対応できます。キャッシュレス推進施策により、ポイント2%還元に備えておきましょう。

 

JALマイルは貯まらない?モッピー案件をこなしてJALドリームキャンペーン条件の15,000ポイントを早々に確定させる

JALマイルが貯まらない
 

この広告利用で、15,000ポイント獲得可能です。さらに予定反映が3日以内なので、早々に条件達成させる事が可能です。

エムアイカードプラスゴールドのポイント付与条件は「新規発行と5,000円の利用」となります。

 

JALマイルをこれから貯めてみようという方は、モッピーに登録してみてください。

下記バナーより登録可能です。

通常ではもらえない1,300円分のボーナスが、当サイト限定でゲット可能です!!

<特典1>
5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント
<特典2>
ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント

● 最大ポイント数 <特典1><特典2>を全て達成すると最大1,300Pプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

JALマイルは貯まらない?まとめ

本来マイルは有償搭乗して貯めるのが基本です。それは変わりません。しかしそれ以外にも様々な方法が存在しており、世の中のポイント制度の中心にはいつもANA、JALのマイレージが存在します。

 

航空会社のマイレージに交換できないポイント制度は、遅かれ早かれ消えて行っている様に思えます。そのマイルの貯め方に一石を投じた、ポイントサイトのモッピーによる「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」は非常に大きなトピックになっています。

 

空でも陸でも貯める事が出来れば、マイルの使い勝手も良くなると思います。家族でハワイに!なんてのも一気に現実味を帯びてきますので、参考にしてみてください。

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。