イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はスイッチとSurfaceProの限定セットも!Amazonサイバーマンデーのお得な攻略裏技とまとめ!JALマイレージモール経由でAmazonギフトを事前に購入しておけば、更にお得に!

12/8(金)18:00ー12/11(月)23:59まで開催される今年のAmazonサイバーマンデー、何とニンテンドースイッチの限定セットや、surfaceProの限定セットも登場予定!裏技としては、Amazonサイバーマンデーに備えて、Amazonプライム会員に事前に登録しておき、…

【全国水族館巡り16ヶ所目】大分マリーンパレス水族館「うみたまご」に行ってきた。キッズスペースも充実!

家族旅行で別府温泉に行ったら、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」にはぜひ寄ってください。小さいお子さんも十分楽しめました。JAFの会員証で多少割引もありますし、誕生日でも少しお得です。大分空港からも近く、展示も美しいお勧めできる水族館です…

「アレクサ、ANAを開いて♡」Amazon Echoに早速ANAが対応!Echoシリーズの購入は現在招待制!プライム会員はキャンペーンに応募して最大4,000円引きで買おう!

Amazon EchoアレクサにANAが対応を発表しました。「アレクサ、ANAを開いて」で起動でき、予約の確認などが音声のみで可能になります。Amazonプライム会員になれば、Amazon prime music unlimitedが380円で登録できるなど、非常にお得になっています。11月17…

お金が増える!?現金を使わずSuicaにチャージする方法!VISAプリペイドカードポレットを使おう。iPhone7、iPhone8、iPhoneXでのApplePayなら年会費要らず。

クレジットカード嫌いな人でもApple Payが使える!ポイントサイトのポイントをプリペイドカード経由でチャージすることで、現金を使わずにモバイルSuicaが使える。

【11/3電話キャンペーン復活確認】アメックスゴールドの家族カードはお得!今は必ず電話で申し込もう!Webからは現在キャンペーンなし!

アメックスゴールドを発行した後は、必ずWebから家族カードを発行しましょう。年会費無料で、空港カードラウンジ(1名同行可能)や伊丹空港でのミールクーポンももらう事ができます。

学校を休ませて家族旅行に行く?行かない?保育園や幼稚園の未就学時期との違いに悩む。ファミリートリップ(ファミトリ)のすすめ。

家族旅行で学校を休ませるのは是か非か。あなたはどう思いますか?保育園とは違い、家族旅行を考える時に悩むところです。夏休みだと高すぎますし、どこへ行っても混んでいるので、できれば学校を休ませて家族旅行に行きたいものです。周囲の目もありますが…

【2019年11月最新版】コツや裏技はない!GoogleAdSense(アドセンス)の審査に合格するのは、Googleの機嫌次第という結論。

GoogleAdSense(アドセンス)に落ちる事なんどでしょうか。1次に通っても2次に落ちるなどの経験を経て、ようやく合格しました。はてなブログで合格したコツを晒します。参考にしてみてください。