イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【11/3電話キャンペーン復活確認】アメックスゴールドの家族カードはお得!今は必ず電話で申し込もう!Webからは現在キャンペーンなし!

f:id:mileagelove:20170620183920p:plain

 

アメックスゴールドの家族カードがお得なのは周知の事実ですが、先月までWebからの申し込みではこれまであった2,000ポイントのボーナスキャンペーンがなくなっていました。

2017年11月3日確認したところ、電話でのみアメックスゴールド家族カード発行キャンペーンが実施されています!1,500ポイントもらえます。

アメックスゴールドの本会員申込を考えている人は、既存会員からの紹介がかなりお得です。

なお、当ブログのメイン記事でもあります、自分は飛行機にあまり乗らずに大量のマイルを貯めています。その方法はこちらになります。それにプラスして、アメックスゴールドのポイントを移行すれば、さらに貯まります。

 

スポンサーリンク
 

 

これから発行なら アメックスゴールドを検討中なら紹介キャンペーンを利用しよう

既存会員からの紹介キャンペーンがお得です。

初年度年会費無料に加えて、発行後3ヶ月間で30万円の利用をすれば30,000ポイントのボーナスポイントをもらうことができます。

 

アメックスゴールドの家族カードは必ず発行しておこう(電話のみ再開)

f:id:mileagelove:20170724171342j:plain

本日11月3日確認した所、電話での申し込みであれば1,500ポイント付与のキャンペーンを実施しているようです。

期限は2017年12月31日まで。

ですので、新規入会時に同時に申し込むのではなく、本会員到着後電話でキャンペーンを確認してから申し込みましょう!

平日の9時から17時までの受付です。

 

先月までは電話でのキャンペーンだったのですが、今月よりWebからのキャンペーンが復活していました。電話だと1,500ポイントだったので、Webからの2,000ポイントが光ってきますね。

アメックスゴールドの場合、家族カードでも下記メリットを享受できるので必携です!!

  • 1枚目まで年会費(12,000+消費税)が無料
  • 空港カードラウンジ(同行者1名まで可)
  • 伊丹空港でのアメックスミールクーポン(家族カードでももらえます)

 

スポンサーリンク
 

 

家族カード発行ボーナスキャンペーンは9月18日まで!

f:id:mileagelove:20170725122747j:plain

 

本日メールも届いていました。

期間は2017年9月18日までとなっています。

Webだけではなく、電話申し込みも可能です。

電話:0120-226232

 

アマゾンとのコラボキャンペーンも実施中

アマゾンとアメックスゴールドのキャンペーンもあります。

決済金額が高めなので、まとまった買い物が確実にある場合でないと難しいかもしれません。 

 

まとめ

アメックスゴールドの本会員発行がまだの方は、ぜひ既存会員からの紹介キャンペーンに乗って発行してみてください。

その後、家族カードのキャンペーンを確認してください。

本会員の初年度無料期間中に、家族カードがあれば空港カードラウンジは合計4名まで無料で利用できることになります。

これから夏の旅行を控えている方、年末年始の家族旅行にも十分活用可能です。

 

スポンサーリンク
 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★短期間に一気にマイルを貯めるならANAアメックスゴールド一択

 

★宮古島へタダで行けました。