イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何歳からサンタを疑うようになる?お父さんは目が泳ぎ、お母さんは笑いをこらえる。クリスマス狂騒曲が終わりました。クリスマス、年末年始をお金を使わず節約して乗り切る!

何歳からサンタさんを疑うようになるのか?我が家は八歳から若干歌代打していますが、何とかごまかしました。子どもは意外に細かい処を見ているので、我が家で感じた注意点を教えます。また、クリスマスからお正月にかけての年末年始にの節約術も教えます。

家族旅行の為にマイルを貯めるのはかなり難しい!しかし楽しい!その先に家族の笑顔が待っているから。2017年陸マイラー活動決算!

家族旅行に年に何度も行けるほど、マイルは簡単には貯まりません。そんな状況でも、何とか年に数回家族旅行に行ける程度を貯められる事ができた今年を振り返って見ます。 ANA、JAL合計で約60万マイル程度ですが、やはり家族四人分となるとすぐになくなります…

ビットコイン狂騒曲。ビットコインFXで調子に乗って残金500円になった話。

ビットコインが200万に迫る勢いで、誰もが注目していることでしょう。もし始めるのであれば、現金を投入するのではなくポイントサイトのポイントを投入しましょう。万が一負けても、あまり痛手はありません。ビットフライヤーが取引量日本一でお勧めです。

ハワイへの家族旅行も完全無料の衝撃!アメックスゴールドでハワイのヒルトンに無料で泊まれる可能性がある。ヒルトン・グランド・バケーションズの説明会に行って来た話。

アメックス(AMEX)ゴールドから、ヒルトン・グランド・バケーションズの説明会DMが来たので行って来ました。ハワイ三泊分の無料招待状をもらえました。飛行機はもちろんマイルを利用します。ヒルトン・グランド・バケーションズの説明会の詳細から無料宿泊…