イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『シンジ湖のシジミ汁』で一躍有名に!島根県の宍道湖自然館ゴビウスは、汽水域の生態が見られる珍しい水族館でした。出雲縁結び空港から激近で家族旅行におすすめ!

メジャーではないですが、家族旅行でおすすめの穴場スポットです。宍道湖のほとりにある「宍道湖自然館ゴビウス」は、珍しい汽水域の生態を展示する水族館。こじんまりしているが、独特の展示で面白い。出雲縁結び空港や出雲大社からも近くて、家族旅行にも…

MUJI Card(MUJIカード)セゾンなら無印良品で毎年1,500円分無料になる!年会費無料でサラリーマンや専業主婦でも即発行可能!

MUJI Cardの新規入会キャンペーンで、MUJIのポイントを最大1,000ポイント、ポイントサイト経由で10000円分のポイントがもらえます。旅行に便利なグッズが無印良品には数多くそろえられていて、またこれが出来が良くて安いんです。おすすめです。

【最新】LINEポイントを活用したマイルの貯め方!新ソラチカルートでANA年間216,000マイルを貯めよう。JALマイルも貯まる!

新ソラチカルートは、LINEポイント経由になります。75%と改悪にはなりますが、まだまだ利用可能です。また、新しくできたANA VISA nimocaを経由すると70%で上限なく交換可能ですが、ポイント交換するためには九州か函館に行く必要があります。手間を考える…

【NHK大河ドラマ西郷どんの舞台】家族旅行で2泊3日の鹿児島観光お勧めコース。仙巌園、武家屋敷は西郷どんの世界に入れる!

二泊三日での鹿児島、指宿への家族旅行で、イクメン陸マイラーの自分が独断と偏見でお勧めスポットを紹介します。知覧特攻平和会館、いおワールドかごしま水族館など、親子で楽しめて勉強になる観光地が多いです。食事も美味しく、家族旅行で鹿児島へ行けば…

タダでキッザニアに行く裏技と駐車場攻略!少ないマイルの使い方。ANAカードスペシャルデーに行こう!飛行機に乗る以外に利用して、有効期限前に使ってしまおう。

キッザニア東京、キッザニア甲子園には、定期的に開催されている「ANAカードスペシャルデー」を活用すれば無料で行ける可能性があります。期限切れが迫るマイルはありませんか?6,000マイルあれば、家族四人無料でキッザニアにいけますよ!

【謹賀新年】陸マイラー三年目!新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2018年元旦、イクメン陸マイラーのぴーじぇいです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もじゃんじゃんマイルを貯めて、家族旅行にタダで行きたいと思います。マイルの貯め方、使い方を書いて行きます。よろしくお願いします。