イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【謹賀新年】陸マイラー三年目!新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

f:id:mileagelove:20171231212323j:plain

 

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

2018年はどのような年になるのか、楽しみでもあり不安でもあります。

普段あまり目標を立てないのですが、多少考えてみました。多少です。

家族旅行、陸マイラーと、個人的にです。

 

スポンサーリンク
 

 

個人的目標

・車を乗り換える。
・行けていないツーリングに行く。
・車をいじる。

これ以外ないんかい!って言われそうですが、特に思いつかず・・・。久しく車の趣味に力を入れられなかったので、今年はもう少し楽しみたいと考えています。

特にツーリングに行けていないので、そろそろ行かないと除名処分されそうです。

車はですね、自分で言うのもなんですが僕のアイデンティティでもあります。ヨメさんからも、アンタから車取ったら何も残らんとまで言われています。

とは言え子どもができてからはリソースを車に割り振る事がなかなかできず、以前ほどのめり込んでもいませんでした。

 

次期愛機は、久しぶりにトンガリそうなので楽しみですよ!

 

家族旅行目標

・娘たちを海外へ連れて行く。
・昨年に続き限りなく無料で家族旅行に行く。
・親と一緒に沖縄に行く段取りをつける。

陸マイラー活動次第なところはありますが、今年も行ける限り家族旅行に行きたいと思います。もちろん、飛行機に乗って行きたいですね。

その中でも、次女はまだ海外へ行けいていないので、ぜひ連れて行きたいですね。特にビジネスクラスや特典航空券にはこだわらず、取れるときに取って行きたいです。

また、親とは温泉ばかり行っているので、冬の沖縄にでもクジラを見に行ければいいなと考えています。

 

スポンサーリンク
 

陸マイラー的目標

・ANAはソラチカルートを毎年夫婦で一年間満額回す。
・JALマイルを2017年の倍の約20万マイル貯める。
・ブログをもう少し頑張る。

2017年、ソラチカルートが回り始めたのが年の途中からだったので、今年は12ヶ月間きっちり夫婦で回して行きたいですね。また、モッピールートが継続される事が前提ですが、JALマイルを20万マイルは貯めたいところです。

20万マイルの根拠はないですが、単純に今年の倍を目標にしました。あとは、このブログをもう少し盛り上げたいなと思っています。

文才がないので、読みにくいとは思いますが、何卒お付き合いいただければ幸いです。

 

2018年元旦

まだはもうなり。もうはまだなり。まだ1月1日ですが、もう2019年へのカウントダウンが始まりました。

家族旅行については、家族が元気であれば、陸マイラー活動次第でなんとでもなるかなと思っています。後は長女の休みとの兼ね合いでしょうか。

仕事についての目標がないじゃないか!と突っ込まれそうですが、今年もプレミアムエブリディをモットーに頑張ります。

 

それでは、今年も一年よろしくお願いします!!

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。