イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

沸騰中!楽天カードで怒涛の最大20,000円還元中!ハワイで専用ラウンジ利用可能!永年年会費無料の楽天カードのお得な発行のやり方。

年会費無料の楽天カード:ハワイのラウンジ

 

ハワイのワイキキ中心部のDFS内にある「楽天カードラウンジ」が1周年を迎え、様々なキャンペーンを実施しています。利用条件は永年年会費無料の楽天カードを持っているユーザー!今なら最大20,000円分の還元もあり!

永年年会費無料で、主婦や学生でも発行しやすい「楽天カード」が怒涛の還元中です。還元内容はポイントサイトのライフメディアのポイントが15,000ポイント(15,000円相当)+楽天ポイントが5,000ポイント(5,000円相当)です。

 

楽天カードのサイトだけだと5,000円で終わってしまう為、面倒でも必ずポイントサイトのライフメディア経由で発行しましょう!

 

年会費無料で15,000円還元は大きいと思いませんか?

 

ハワイの専用ラウンジが使える永年年会費無料の「楽天カード」の発行で最大20,000円還元を受けるやり方

ポイントサイトのライフメディアのポイント付与条件は新規発行のみ

楽天カード

 

①ポイントサイトのライフメディアへ登録
②永年年会費無料の楽天カードをライフメディア経由で発行
③永年年会費無料の楽天カードを受け取る

ライフメディアは1ポイント=1円なので、15,000ポイント=15,000円相当となります!

 

 

 

楽天ポイントをもらうのは1回利用のみ

年会費無料の楽天カード:ハワイのラウンジ

 

 

・新規入会だけで2,000ポイント獲得(通常ポイント)
・楽天カード初回利用で3,000ポイント獲得(期間限定ポイント)

新規入会での2,000ポイントはすぐ獲得可能ですが、残りの3,000ポイントは1度以上の利用が必要です。しかし、条件は1円以上の利用であればなんでもOKです。

 

例えば、Amazonギフトを15円だけ購入するのでも対象になるので、まずは条件をクリアしてポイントを全て獲得しておきましょう。

 

注意点は、初回利用で獲得できる3,000ポイントは期間限定ポイントという点です。有効期限は進呈日の翌月末までになります。

 

ハワイの専用ラウンジが使える永年年会費無料の「楽天カード」でもらった楽天5,000ポイントとライフメディア15,000ポイントの使い方

楽天ポイントを利用して楽天市場で買い物をする際にもライフメディアで1%さらに還元

楽天カード
 

楽天5,000ポイント:通常ポイントの2,000ポイントは一般店舗でも利用できますが、期間限定ポイントは楽天市場など楽天グループでのみ利用可能です。僕は必ず必要な日用品を購入しました。

 

実はこの楽天市場での買い物の際にも、ポイントサイトのライフメディアを経由することでキャッシュバックを得られます。楽天市場だけではなく、Yahoo!ショッピングなどネット通販には必須です。今なら買い物ごとに1%分のキャッシュバックを得られます。

 

ライフメディアの15,000ポイントはANAやJALのマイルにしてハワイに行く

ライフメディアポイントをANAマイルに移行するやり方

年会費無料の楽天カード:ハワイのラウンジ

 

今回の15,000ポイントは、最終的にANAの12,150マイルへ交換できます。この方法を活用して、毎月18,000マイルを貯めていますがライフメディア等のポイントサイトを利用すれば今からでも貯める事ができます。

 

ANAマイルの貯め方については下記で徹底解説しています。

 

年会費無料の楽天カードを発行して、キャッシュバックをもらい、必要ならANAのマイルにもなる。

 

 

楽しいと思いませんか??

 

ライフメディアに登録がまだの方は下記からで、最大500ポイントもらえます。

ライフメディアへ無料登録

 

ハワイで専用ラウンジが使えるのが永年年会費無料の楽天カード

年会費無料の楽天カード:ハワイのラウンジ


2018年8月1日(ハワイ時間)にちょうど1周年を迎えたホノルルにある「楽天カードラウンジ」が便利です。永年年会費無料の楽天カードを持っているだけで、ホノルルの中心地にあるDFS内でゆっくりできるんです。

 

ハワイの楽天カードラウンジでは1周年記念キャンペーン実施中

f:id:mileagelove:20180803095657p:plain

 

第一弾キャンペーンは8月7日までで、来場のみで記念グッズがもらえます。これから楽天カードを発行する方は間に合わない可能性はありますが、既に持っていてハワイに行かれる方はお見逃しなく!!

 

年会費無料の楽天カード:ハワイのラウンジ


第二段は8月いっぱいなので、これから発行でもタイミングによっては間に合いそうです!どうですか?このふてぶてしい「日焼けしたお買い物パンダぬいぐるみ」は。1レシートで$300以上の利用が条件です。

 

永年年会費無料の楽天カードの新規発行で最大18,000円分のキャッシュバックが得られて、ハワイの無料楽天カードラウンジが利用できる。

 

年会費無料の楽天カードを作らない理由はないと思いませんか??

 

 

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。