イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

帰ってきたFX案件!僅か1万通貨取引で10,000円分キャッシュバックは強烈!Mac専用ツールがあるLION FXが熱い。

MacツールがあるLION FX

 

陸マイラーやお小遣い稼ぎにも人気だったFX口座開設案件が、最近徐々に復活気味です。中でもLION FXは僅か1万通貨の取引が条件なので必須です!

ポイントサイトのハピタスから「ヒロセ通商のLION FX」に新規口座開設を行い、1万通貨の取引を行うと10,000ポイントもらえます。

 

LION FXは数少ないMac専用のツールも用意されているのがいいですね。他のFX会社を利用していた時は、Windows版しかツールがなく難儀しました・・・・。

 

 

Macに強いLION FXで10,000円もらう方法

MacツールがあるLION FX

みんなdeポイント | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

①ポイントサイトのハピタスへ登録
②Macに強いLION FXをハピタス経由で新規口座開設
③1万通貨取引→ハピタス10,000ポイント(10,000円相当)ゲット!

現在の1ド=110円前後の相場の場合、1万通貨の取引に必要な証拠金は約50,000円前後になります。

LION FXに新規口座開設ができたら、まず50,000円入金してドル円を1万通貨だけ取引しましょう。直ぐに決済しても、数十円の費用で10,000円分のポイントを獲得できます。

※ポイントが確定するまでは、出金せずに置いておくことをオススメします。

ハピタスは1ポイント=1円なので、10,000ポイント=10,000円相当となります!

 

 

Macに強いLION FXでもらった10,000ポイント(10,000円相当)はANAの8,100マイルにできる

Macに強いLION FX

 

僕はハピタスでポイントを貯めて、ANAのマイルに交換しています。ハピタスをはじめとするポイントサイトのポイントを集約すれば、誰でもANAで毎月18,000マイルを貯める事ができると思うと、面白いと思いませんか? 

 

ANAマイルの貯め方については、下記で徹底解説しています。

 

Macに強いLION FXだけではない!ハピタスを利用するメリットこれ!

f:id:mileagelove:20180313094216j:plain

 

・楽天やYahoo!ショッピングを始めとするネットショッピングをよく利用する
・クレジットカードの発行を検討している
・ぐるなびネット予約などをよく使う

ポイントサイトとは買い物やサービスを利用するとこで、報酬として現金にも交換できるポイントをもらえるサイトです。様々なポイントサイトがありますが、登録無料、利用料も無料です。

 

ハピタスへこれから登録される方は、下記より登録いただければボーナスポイントが貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Macに強いLION FXまとめ 

①ポイントサイトのハピタスへ登録
②Macに強いLION FXをハピタス経由で新規口座開設
③1万通貨取引→ハピタス10,000ポイント(10,000円相当)ゲット!

為替証拠金取引はのめりこむと非常に危険な側面を持っています。最近ではトルコ情勢の不安定化から、トルコリラの暴落により円以外の通貨が暴落している場面もありました。

 

相場なので答えはありませんが、基本的に今は売りトレンドではないでしょうか。投資はあくまでも自己責任ですし、陸マイラーの為のFX口座開設であれば取引は最小限にして目的をはき違えないように注意しましょう。

 

それさえ守れば、高額ポイントを最小限のコストで獲得できるFX口座開設案件の復活は陸マイラー的には非常にありがたいですね!うまく活用していきましょう。

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。