イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘録】デルタにログインできない!電話でロック解除をしてみた。

デルタ航空のWebサイトにログインしようとした際に、パスワードを3回間違えるとロックされてしまします。今回ロックを解除しましたので、その手順を備忘録として残しています。

関西で「沸騰ワード10 夏の航空業界SP」を無理やり見た件!地方民にはdailymotion+ChromeCastが味方!!

沸騰ワード10夏の航空業界SPを地方でも見たい!!と言うことでネットで探しました。ChromeCast経由であれば、テレビでも視聴可能です。

日々の食費も節約!上手に活用できればポイントサイトは主婦の味方!家族旅行や外食にも行けて、家族はハッピー!

ポイントサイトを活用して、日々の生活費を節約しましょう。主婦の方々は、日々節約に苦労されていると思いますが、ポイントサイトを活用すればけっこう簡単です。

LINE Payで外貨両替!今なら手数料0円キャンペーン中!

LINE Pay外貨両替というサービスが、SBJ銀毫とLINE Payの提携で始まりました。キャンペーン期間中なので、外貨両替手数料が無料になり、非常にお得です。操作も簡単なので、この夏海外へ行かれる方は活用した方がいいです!!

陸マイラー活動、二年目以降はどうする?ポイントサイトのFXやクレジットカード案件は一通りやりきってしまったし・・・・。

陸マイラー活動、皆さん二年目のジンクスに陥っていませんか?自分はこうして打破していっています。実践している内容ですので、参考になるかもしれません。

Amazonプライムディで勝手に返品処理されて、ヤマト運輸とAmazonと軽くバトった話。

Amazonから勝手に返品処理される 早速ヤマトに確認してみた Amazonのカスタマーセンターに連絡 待っても来ないしステイタスも変わらない 再びヤマトに電話 再びAmazonへ電話 最後にヤマトに電話 まとめ 家族旅行関連記事 ★爆発的にマイルを貯める方法 ★特典…

Amazon Dash Button(アマゾンダッシュボタン)を買って使ってみた感想と、メリット・デメリットを考えてみた。一人暮らしのご高齢者の安否確認にも!!

Amazon Dash Buttonを買ってみたので、早速使ってみた。メリットデメリットを考えてみた。

食物アレルギーがあるからって、家族旅行は諦めないで!JALから10品目除去アレルギー対応食付き ホテル日航アリビラステイプラン!!

アレルギーがあると旅行を諦めないとダメなんですか?いえ、そうではないです。JALから、「10品目除去アレルギー対応食事つきプラン」が出ています!!しかも、沖縄のホテル日航アリビラでのステイですよ!! 家族旅行を諦めないでください!!

実質リスクゼロ、資金ゼロで始めるビットコイン。信用裏付けのないビットコインで、一喜一憂しないようにしよう。

ビットコインを始めとする仮想通貨が盛り上がっていますが、投資しようか迷っている方も多いはずです。マウントゴックスの破綻事件もあり、日本円を失うのは怖いですよね。ですので、原資はポイントサイトのポイントを利用しましょう。そうすれば、万が一マ…

金子恵美衆院議員の公用車による保育園への送迎は、本当に悪い事なのか。つまんない三流週刊誌に踊らされる世論w

金子恵美衆院議員が職場である衆議院会館の中にある保育園へ、公用車で送迎していた問題。 三流週刊誌に踊らされる世論も問題だが、あまりにも心が狭すぎるように思う。 このままでは、到底子育て課題をクリアにすることなんてできない。

クレジットカードやらポイントサイトやら、陸マイラーに興味はあるけど懐疑的で不安な方々へ。

陸マイラーに踏み出せない人に読んで欲しい。やらない理由はいくらでもあるが、自分が始めた時の事を書いてみた。迷っているならやってみて、それで合わなければやめればいいと思う。

簡単になんて決して儲からないFXに血眼になるより、ポイントサイトを活用した方が確実に儲かるし遥かに健康的であると気づいたので、FXを辞めた件。

FXなんて絶対儲かりません。99%損しますので、オススメはできません。ポイントサイトを利用して陸マイラー活動をする方が、確実に儲かって旅行にも安く行けます。 節約ができて旅行にも行けてお小遣いにもなる。FXで精神的にやられるより、絶対におすすめで…