イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【備忘録】デルタにログインできない!電話でロック解除をしてみた。

f:id:mileagelove:20170731173756j:plain

 

デルタ航空のMyDeltaにログインできなくなってしまいました

JTBの旅行券を発行したかったのですが。

3回パスワードを間違うと、どうやらアカウントロックされるようです。

ロック解除は簡単ですので、備忘録として残しておきます。

普段はANAでマイルを貯めて、毎年の家族旅行に活用しています。

 

スポンサーリンク
 

 

デルタのロック解除

連絡先

電話番号:050-3850-8388

アプリに記載されている、Japanese(800)327-2850では少なくとも携帯からは使えませんでした。

まぁ、この電話番号見ただけで、つながるとは思えませんでしたけど一応試してみました。

 

必要な情報

050-3850-8388にかけると自動音声になり、日本語の1をプッシュします。

次に、10桁のスカイマイルNoをプッシュします。

正しければ、そのままオペレーターに直接つながります。意外にすぐに繋がりました。

本人確認として、下記を尋ねられます。

  • フルネーム
  • 郵便番号及び住所
  • 生年月日(西暦)

これらを伝えると、ロック解除をしてもらえます。これだけです。

電話切った直後に、すぐログイン可能でした。

 

スポンサーリンク
 

参考①:デルタアメックスを発行してニッポン500マイルキャンペーンに参加

 

参考②:貯まったデルタスカイマイルをJTB旅行券に交換

 

参考③:ニッポン500マイルキャンペーンに簡単にFAXする方法

 

まとめ

備忘録なのであまり内容はないです。

デルタにログインできなくなった際に、参考にしてみてください。

ちなみに自分は超がつくほどの英語アレルギーです。なのでけっこうビビッて電話しましたが、ベタベタの日本語のおじさんでしたw

気構えて損した気分ですが、デルタにログインできなくなった、アカウントがロックされてしまったって方は、電話してみてください。

 

ではでは。

 

スポンサーリンク
 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★特典航空券フライトの事後登録をした件

 

★家族で外食を楽しみマイルを爆発的に貯める不思議な方法

 

★少ないマイルの有効活用方法(タダでキッザニアに行く)

 

★子連れでの飛行機旅行の不安を解消する方法

 

スポンサーリンク