イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムは、子供達より大人が夢中になれる場所。

藤子・F・不二雄ミュージアム アクセス 藤子・F・不二雄ミュージアムってどんな感じ? 藤子・F・不二雄ミュージアムの入館時間とチケット 入館時間 入館料 ローソンチケットでの買い方 電話とロッピーでも買えます まとめ 家族旅行関連記事 ★爆発的にマイル…

【全国水族館巡り15ヶ所目】横浜八景島シーパラダイスは家族でもカップルでも楽しめる、水族館のパラダイスやぁw海と島と生き物のテーマパーク!!

八景島シーパラダイスのオススメポイント、オススメチケットと、帰りの注意点をまとめています。

セントラル短資FXの口座は持っておいて損はなし!【クレカで払ってポイントもつく】nanacoギフトとジェフルグルメカードをお得に!

クラブオフとは クラブオフは会員限定の優待サービスです。日々の暮らしに役立つサービスから、旅行やレストランなど、休日の特別な時間の充実にお使いいただけます。一般には公開されないクローズドマーケットならではの特別な優待が満載です。 クローズド…

たった1,000円で手ぶら家族旅行をする裏技!「ANAスーパー宅空便」が超便利すぎるので活用して欲しい!!

家族旅行で一番ネックになるのが、大量の荷物を入れているスーツケースです。旅先でゴロゴロ引いて行くのも大変です。そこで大活躍するのが、ANAの宅空便です。出発空港のカウンターで手続きすれば、到着地では手ぶらで移動できます。ホテルにチェックインす…

娘の成長に喜びつつも少し寂しくなる、父親の退化。我が家のテーマ「旅育」だけは衰えない。

イクメンなんて言われても、結局親の自己満足です。子供達の成長は素直に嬉しい反面、どこか寂しくもあります。そんなイクメン陸マイラーのテーマは、ずばり「旅育」です。旅行を通じて、子供達に色々なものを教えているつもりです。

【2017年12月31日まで!】アメックスゴールドの家族カードは家族旅行に「必ず」役立つ!必ず電話で申し込むべし!!キャンペーンボーナスをゲットしよう。

2017年6月21日 家族カード分が付与されたようです 家族カード分のポイントは時間がかかる アメリカン・エキスプレス・ゴールドの家族カード入会(Web) アメリカン・エキスプレス・ゴールドデスクへ電話 アメリカン・エキスプレス・ゴールド家族カードのメリ…

ボーナスポイント付与!【実践済み】アメックスゴールド(AMEX)新規入会キャンペーンの3ヶ月20万円以上の決済を攻略するには。

アメックスゴールドの新規入会キャンペーンについて、3か月間での決済方法について悩んでいませんか?自分が実践してきた内容になりますが、比較的簡単に達成できますので、参考にしてみてください。

イトーヨーカドーネットスーパーでポイント2重取り!日々の食材も節約!ANAマイレージモールやポイントサイト経由でさらにお得に!!

共働き家庭に必須だと思うネットスーパー、我が家はイトーヨーカドーネットスーパーを活用しています。ANAマイレージモールやポイントサイトを活用して、nanacoポイントと合わせて2重取りを実現しています。少しでも節約して、家族旅行にも活かしてください。

羽田空港の駐車料金は破格と言えるほど安すぎる問題!伊丹空港が高すぎなのか?羽田空港が安すぎなのか?長期休みでの家族旅行には、死活問題なんです。

羽田空港の駐車場は安いですよね。だから大混雑のようです。逆に伊丹空港は高すぎると思いませんか?色々安くする補法を考えていますが、現状ではKIX-ITMカードでの10%引きぐらいですね。それでも旅費をタダにできたので、気にならなくはなりましたが・・・…

不正取得したクレジットカードをiPhone7、iPhone7PlusのApplePay(アップルペイ)に登録し不正利用する詐欺が、ついに日本でも現実のものとなる。

ついにApplePayの詐欺が日本でも起こってしまいました。クレジットカード会社の個人認証のザルさからくるものではありますが、便利で何かと多用しているなApplePayが対象となると、考え物です。予備知識として頭に入れておきましょう。