イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボーナスポイント付与!【実践済み】アメックスゴールド(AMEX)新規入会キャンペーンの3ヶ月20万円以上の決済を攻略するには。

f:id:mileagelove:20170529173528p:plain

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード(アメックスゴールド)の既存紹介キャンペーンについて、紹介しました。

ボーナスポイントの達成条件には決済金額がありますが、これを比較的簡単にクリアする方法を考えてみました。

後ろめたいやり方ではなく、通常の決済で達成可能ですよ。

スポンサーリンク
 

 

2017年6月15日 ボーナスポイント付与確認

f:id:mileagelove:20170615205415p:plain

 

本日、無事アメックスゴールドのご入会特典ボーナスが付与されたとの報告が、友人からありました。スクショも送ってもらいましたので、追記しておきます。

飲み会の決済と、固定資産税の支払いでほぼ達成した形になります。

2017年6月15日現在、既存会員からの紹介によるキャンペーンは、アメックスゴールドは初年度年会費無料がなくなって改悪となっています。

spgアメックスなどは引き続き同様の条件ですので、ご検討ください。

 

(改善)アメックスゴールドの既存紹介キャンペーンについて

今だと、最大15%還元です。

その決済条件は、新規入会後3ヶ月間で合計20万円。

これで20,000ポイントのボーナスです。

 

アマゾンとのキャンペーンについて

こちらの決済条件は、新規入会後3ヶ月間で25万もしくは50万円です。

これで、25万でアマゾンギフトを20,000円分、50万で更に30,000ポイントのボーナス。

 

アメックスゴールドのキャンペーン攻略方法

大きな買い物の予定がある場合は、特に困りませんね。

家電の買い替えなどがあれば一番いいのですが、なかなかそうもいかないと思います。

無駄な買い物をするのは本末転倒ですので、効率よくクリアしていきましょう。

自分が実践してきた内容で、特にやましい事は一つもありません。

ですので、アメックスに睨まれる心配もありませんので、ご紹介いたします。

 

スポンサーリンク
 

 

1.アメックスゴールドで税金を払う

こちらは直近で紹介した方法です。

固定資産税や自動車税の時期に合わせて、Yahoo!公金払いを利用してアメックスゴールドで支払いをします。

固定資産税と自動車税を合わせたら、20万近くにはすぐなるはずです。

これで新規入会キャンペーンクリアです。

 

2.ポイントサイトのモニター案件で飲み会を主催してアメックスゴールドで払う

人数が集まる飲み会を主催し、その決済をまとめてアメックスゴールドで行います。ここまでならよくある方法です。

もうひと手間かけて、ポイントサイトの外食モニターを利用することで、還元率によっては自分の負担分を無料に近づける事が可能になります。

飲み会って、1人5,000円ぐらいにはなると思うので、数人集めるだけでも結構な額になります。キャンペーンの足しにかなりなります。

 

ポイントが付与されました

f:id:mileagelove:20170530191526p:plain

直近で2回で合計34,000円ほどの飲み会に行ってきて、それぞれ3人でしたので1人当たりは約12,000円弱です。

ECナビの場合、1ポイント=0.1円になるので、115,000ポイント=11,500円分のポイントが付与されました。

また、これは自分から紹介した家族のアカウントから利用しているため、自分にも20%付与される予定です。115,000の20%となるので、23,000ポイントですね。

合計で、13,800円分のポイントがもらえる事になります。

どうですか?飲み会で34,000円アメックスゴールドで使って、割り勘分以上のポイントをECナビよりもらえました。

アメックスのリワードポイントをもらい、利益まで出てしましました。

 

3.クラブオフでジェフグルメカードをアメックスゴールドで買う

ジェフグルメカードは、対応している飲食店で使えるグルメカード(金券)になります。特長は何と言ってもお釣りをもらえることでしょうか。

これをアメックスゴールドで買うには、クラブオフという福利厚生サイトを利用する必要があります。

比較的簡単に利用する方法は、セントラル短資FXの口座開設です。こちらもポイントサイト経由で口座開設することで、さらにお得になります。

ジェフグルメカードは金券になりますので、これだけを大量に買うとクレジットカードの現金化ではないかとの疑惑を持たれてしまいますので、あと数万足らない場合などに活用するようにしましょう。

 

アメックスゴールドキャンペーンまとめ

アメックスゴールドの既存会員からの紹介キャンペーンであれば3ヶ月20万円の決済、Amazonのキャンペーンであれば3ヶ月で最大50万の決済となります。

大きな買い物の予定がなくとも、20万円なら普通に利用するのと合わせて上記の方法で簡単に達成できるのではないでしょうか。

実際に自分が実践してきた内容になもなりますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

ではでは。

 

アメックスゴールドキャンペーン関連記事