イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【3月も継続決定】モッピーのJALマイルドリームキャンペーンでJALマイルを貯める。学生でも専業主婦でも誰でも貯められる!

f:id:mileagelove:20180221094523j:plain

 

マイルなんて貯まらないし、年に数回乗る程度じゃ貯まったとしても乗れる程貯まる前に失効してしまう!!という話をよく聞きますね。

確かにその通りです。

駄菓子菓子(だがしかし)、ANAには全く飛行機に乗らなくても貯める方法はあります。

 

ANAはわかった。でもJALじゃないと行けない場所も結構あるんです。実際に城崎温泉に行った際に利用しましたが、但馬空港はJALグループの飛行機しか飛んでいません。

と言う事で、遅まきながらJALのマイルを貯めてみようと思います。

2017年より開始されたポイントサイトのモッピーによる「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」ですが、最大90.9%でのJALマイル化の条件を変更し3月以降の継続が決定し、利用しやすくなります。

ポイントサイトを利用して更にJALマイルを短期間で貯めてみようと思う

ポイントサイトを利用してマイルを貯めるのは、これまではANAマイルの専売特許のようなものでした。事実、今でもソラチカルートが存在する限りはそれは揺るがないと考えられます。

ANAマイルを大量に短期間で貯める事で、宮古島にタダで行って来ました。

 

JALマイルへ最大90.9%の移行が3月も継続決定

f:id:mileagelove:20180221093223p:plain

 

誰も予想しなかった事態です。ポイントサイトのポイントをJALマイルにする場合、ANAのソラチカルートの90%を超える事はできていませんでした。ソラチカルートに至っては、ECナビが実質99%化を実現するなどで更に盛り上がっていますし。

そこで、モッピーが注力したのがJALマイルになります。当初の80%台でも驚異的でしたが、何と2018年1月1日より最大90.9%とJALマイルでソラチカを超えました。

さらに3月1日より、これまでとは条件が変更になります。

取り急ぎの速報内容はこちらです。

■90.9%還元レートになるには12,000PをJALマイルへ交換+2月に利用した広告の合計ポイント数15,000P以上の方は5,400Pプレゼント実質6,600Pで6,000マイルに交換できる!
※広告を利用=お申込み日となります。
※ポイント予定明細、及び確定明細に記載されたポイントが対象となります。そのためポイント予定明細が「反映なし」の広告については対象外となります。
2018年2月以前に利用した広告が、3月中にポイント確定明細に反映されたポイント数は対象外となります。

これまでは毎月の対象広告を2件利用するのが条件でしたが、2月は指定広告ではなく合計で15,000ポイント以上のポイント記載が対象となります。

 

コミプラが対象外となります

※下記広告で獲得したポイントはスカイボーナスの対象外となります。
・コミプラ[1ヶ月22枚プラン]
・コミプラ[1ヶ月520枚プラン]
・コミプラ[1ヶ月140枚プラン]

2月の15,000ポイント獲得で大活躍したコミプラですが、活躍しすぎて3月は対象外になってしまいました。新たな組み合わせを探していますので、3月になったら更新していこうと思います。

 

 

JALの場合は新しくモッピールートができた

モッピーってサイトはどうなの?

運営会社:株式会社セレス

株式:東証一部上場

証券コード:3696

事業内容:【広告サイト運営】国内最大級のスマホ向けポイントサイトを展開。

2017年8月23日の日経記事では、

【増収増益】主力のポイントサイトの利用者が増加。アルバイトを採用した時点で手数料が発生する採用課金型の求人サイト「moppyjob」の利用も伸び、増収。仮想通貨事業に進出するなど新規事業の立ち上げ費用が増加。広告配信の規制の影響で一部事業の収益性も悪化するが、増収増益を維持

増収増益を維持しており、企業としても信用のできるのではないでしょうか。

売り上げは右肩あがりなので、あとはどれだけ利益がついてくるかといった状況のようです。

 

そんな株式会社セレスの主力モッピーの特長

  • 1ポイント=1円とわかりやすい
  • 会員数600万人と国内最大級である
  • 安定的に高額案件を出せている

 JALマイルをこれから貯めてみようという方は、モッピーに登録してみてください。

通常ではもらえない1000円分のボーナスが、当サイト限定でゲット可能です!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

2017から始まったJALのマイル交換ドリームキャンペーン

キャンペーン概要

期間:2017年9月1日(金)~

ポイント:通常3P=1マイルのJALのマイルへの交換が、2P=1マイルで可能に

またキャンペーン期間中、各月対象広告の中から1件以上(※下記参照)を利用し、かつ、12,000Pの交換申請をすると、4,900Pの特別ボーナス(スペシャルスカイボーナス)を付与!

 

キャンペーン期間中のJALのマイルへのポイント交換

1,000P ⇒ 500マイル

3,000P ⇒ 1,500マイル

6,000P ⇒ 3,000マイル

12,000P ⇒ 6,000マイル【+4,900Pスペシャルスカイボーナス】

今回のキャンペーンでは、12,000ポイントを6,000マイルに交換した際に付与される4,900ポイントの特別ボーナスが、重要になります。

 

 

 

これからマイルを本格的に貯めていこうという方はチャンスだと思います。

11月の対象広告の中にもあるエムアイカードやセディナゴールドカードの新規発行のみで、モッピーポイントを一気に貯める事ができ、同時に今回のキャンペーンの対象にもなります。

クレジットカード発行でのポイントゲットは、陸でマイルを貯めるなら避けて通れませんので一考してみてください。

 

「2017 JALのマイル交換ドリームキャンペーン」でどの程度貯まるの?

では、今回の「2017 JALのマイル交換ドリームキャンペーン」でどの程度JALマイルを貯める事ができるんでしょうか?

 

12,000ポイントごとに交換しないといけませんのでこうなります。

12,000ポイント→6,000JALマイル(50%)

 

ここでモッピーポイントは残り6,000ポイントになるのですが、「2017 JALのマイル交換ドリームキャンペーン」ボーナスポイントが4,900ポイント加算されます。

ですので、残りは10,800ポイントになります。

 

ボーナスポイント分を考慮するとこうなります。

12,000ポイント-4,900ポイント=7,100ポイント→6,000JALマイル(84.5%)

通常50%だった交換率が、今月は最大90.9%にまで上昇しました。

JALマイルは乗って貯める物だと思っていた僕ですが、こちらでも貯めてみようと思える気になりました!

 

JALマイルをこれから貯めてみようという方は、モッピーに登録してみてください。

下記バナーより登録可能です。

通常ではもらえない1000円分のボーナスが、当サイト限定でゲット可能です!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

本来マイルは有償搭乗して貯めるのが基本です。それは変わりません。

しかしそれ以外にも様々な方法が存在しており、世の中のポイント制度の中心にはいつもANA、JALのマイレージが存在します。

航空会社のマイレージに交換できないポイント制度は、遅かれ早かれ消えて行っている様に思えます。

そのマイルの貯め方に一石を投じた、ポイントサイトのモッピーによる「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」は非常に大きなトピックになっています。

空でも陸でも貯める事が出来れば、マイルの使い勝手も良くなると思います。

家族でハワイに!なんてのも一気に現実味を帯びてきますので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。

 

 

スポンサーリンク