イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

ヤフーカードはPayPayのまちかどペイペイに唯一対応!新規発行限定で4,000円分還元される激レアキャンペーン中!

ヤフーカード、PayPay、スマートICOCA、Suica、チャージ、JALマイル、貯める

 

ヤフーカードはPayPayやYahoo!ショッピングなど、Yahoo!のサービスを利用するな必須のお得カードです。永年年会費無料で、審査も即完了でほぼ誰でも発行可能です。

 

スポンサーリンク
 

 

ヤフーカードの何がお得なのか?利用していて感じるメリットは下記になります。

 

ヤフーカードのメリット
①スマートICOCAへのチャージでもポイントが貯まる
②PayPayへチャージできる唯一のクレカで、PayPayの還元の対象はヤフーカードだけ
③永年年会費無料

更に今なら、ポイントサイトの「ECナビ」経由で発行すれば、直接発行では得られない4,000円相当のECナビポイントが貰えます。

 

ECナビのポイントはJALマイルにしています。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ヤフーカードのメリットはスマートICOCAへのチャージでもポイントが貯まる

ヤフーカード、PayPay、スマートICOCA、Suica、チャージ、JALマイル、貯める

 

ヤフーカードで一番メリットを感じているのは、スマートICOCAへのチャージでも使い勝手のいいTポイントが何と1%分付与される事ですね。

 

スマートICOCAへは最大2万円分チャージできるので、僕は常に2万近く(ジャストにできない為)になるようにチマチマチャージをしています。

 

ヤフーカードのメリットはPayPayへのチャージができ還元対象になる唯一のクレジットカード

ヤフーカード、PayPay、スマートICOCA、Suica、チャージ、JALマイル、貯める

 

ヤフーカード以外のクレジットカードも紐づけはできます。そして支払いも可能なのですが、唯一ヤフーカードじゃないとだめなのがPayPay残高へのチャージになります。

 

クレジットカード払いだと使いすぎが心配な方は事前にチャージをしたいと思いますが、どうせならヤフーカードでチャージすることで、1%のTポイントをもらうのがいいですね。

 

PayPay紐づけのクレジットカードでまちかどペイペイ還元を受けられるのはヤフーカードのみ

ヤフーカード、PayPay、スマートICOCA、Suica、チャージ、JALマイル、貯める

 

PayPayへの紐づけはどのクレジットカードでも可能と書きました。

 

ただ、PayPayのクレジットカード支払いでまちかどペイペイ還元対象にするには、「ヤフーカード必須!!」なんです。

 

キャンペーン期間中に、PayPayとの関係でのキャッシュレス・消費者還元事業の対象加盟店(実店舗)のうち、同事業による還元率が5%となる店舗にて、PayPay決済(「Yahoo! JAPANカード」以外のクレジットカードによるお支払いを除くにてお支払いいただいた方に対し、20回に1回の確率で最大1,000円相当(決済金額が上限)のPayPayボーナスが当たる抽選を実施します。

ただし、仮にPayPay利用特典又は同時開催中の総付キャンペーン(キャッシュレス・消費者還元事業は含まれません。)を適用すると付与額が1,000円相当以上になる場合は適用対象外です。

当選の場合「消費者還元補助による還元」5%相当に加え、決済金額を上限に最大1,000円相当のPayPayボーナスを付与します。

PayPay利用者はヤフーカードを利用しない理由はありませんね。永年年会費無料ですし。

 

ヤフーカードはポイントサイトのECナビ経由で4,000円分還元は最近では激レア!

ヤフーカード、PayPay、スマートICOCA、Suica、チャージ、JALマイル、貯める

ECナビのポイントは10ポイント=1円なので、40,000ポイント=4,000円となります。

 

【ポイント加算条件】
新規カード発行
※申込後、30日以内のカード発券(審査通過)された方がポイント獲得対象となります。
※初めてお申込みされる方のみ対象となります。
※お一人様1回のみ対象となります。
※お申込みから60日を経過したお申し込みのお問い合わせにつきましては、 調査をお受けすることができません。

ECナビからの新規発行であれば対象なので、これからヤフーカードを発行する人は大注目です。

 

ソラチカルートは封鎖されることが決定的ですが、ECナビの退避先はJALマイルで決定!

JAL、マイル、ソラチカ改悪、貯まらない、ポイ活、陸マイラー

 

おさらいですが、ECナビで貯めたポイントの行き場に困っていませんか?ポイ活陸マイラーなら、JALマイルへの移行を検討してみてはどうでしょう。十分使えると思いますよ!

 

ECナビはクレジットカードで他社より高額な物もよくでるのでお得なんです。JALマイルを貯めるにも、十分利用可能です。

 

 

ポイ活陸マイラーがECナビを利用するメリットこれ!

f:id:mileagelove:20180313094216j:plain

 

・楽天やYahoo!ショッピングを始めとするネットショッピングをよく利用する
・クレジットカードの発行を検討している
・ぐるなびネット予約などをよく使う

ポイントサイトとは買い物やサービスを利用するとこで、報酬として現金にも交換できるポイントをもらえるサイトです。様々なポイントサイトがありますが、登録無料、利用料も無料です。

 

僕がECナビを積極的に利用している理由の一つが、ポイント付与の条件(決済金額など)を達成しるのに万が一ポイント付与漏れがあったときの対応の速さと、誠実な対応を受けた経験が何度かあるためです。せっかく利用してもポイント付与されないとなると、それは信用できなくなってしまいますからね。

  

また、現在ECナビだけが「外食モニター」でも紹介報酬がもらえます。我が家は僕からの紹介で入った家族のECナビで外食モニターを行うことで、僕にもボーナスが入るように運用しています。 

 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。

 

★旅先での移動ならスマホでタクシー配車のDiDiが便利