イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新クーポン!movが兵庫県でスマホタクシー配車開始で最大7,000円!紹介制度も開始。

mov、兵庫県、クーポン、DiDi、紹介

 

movが紹介制度を開始で2,000円分のクーポンがもらえます。同時期に兵庫県でもスマホタクシー配車を開始して、記念に5,000円分のクーポンがもらえます。合わせて7,000円分になる大盤振る舞いですね。

 

スポンサーリンク
 

 

DiDiの快進撃でしばらく動きのなかったmovですが、ようやく大きな動きがありました。まず、兵庫県でサービスインをして、その記念クーポンのバラマキがはじまっています。

 

さらに紹介制度も開始したので、紹介された新規登録者は2,000円分のクーポンがもらえます。

 

mov兵庫県クーポン
・1,500円×2
・500円×4
・合計5,000円分
※兵庫県のサービスエリアでの乗車が条件

 

紹介クーポン
・1,000円×2
・合計2,000円分
・紹介コード:mf-n8hxk2

 

 

  

 

スポンサーリンク
 

 

12月2日よりmovが兵庫県でスマホタクシー配車開始

mov、兵庫県、クーポン、DiDi、紹介

 

対象エリア:神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市、川辺郡
※一部地域除く兵庫県でのサービス開始を記念して、MOVで使えるタクシー乗車割引クーポン合計5,000円分を期間限定で配布いたします。この機会に是非ご利用ください。

[クーポン配布概要]
配布条件2019年12月2日(月)~2019年12月14日(土)の間に兵庫県内でMOVアプリを起動した方が対象となります。
※位置情報の送信を許可いただく必要があります。
※MOVアプリインストール後、対象エリア外でのアプリ起動履歴のある方は付与対象外となります。配布クーポン(1,500円×2枚)+(500円×4枚)のクーポンを自動付与いたします。
※兵庫県内からの乗車時に利用できるエリア限定クーポンとなります。
※クーポンには利用期限がございますので、ご確認の上ご利用ください。

クーポンご利用にあたっての注意事項
・ネット決済利用時のみご利用いただけます。
・配車依頼前に利用するクーポンを選択いただく必要があります。事後の適用はできませんのでご注意ください。
・乗車金額がクーポン額面に満たない場合でも、差額の返金等は一切できかねます。
・クーポンは1回の乗車につき1枚のみご利用いただけます。

 

movで紹介制度が始まり紹介コード(mf-n8hxk2)でさらに2,000円分もらおう

mov、兵庫県、クーポン、DiDi、紹介

 

しれっと紹介制度が始まっていました。登録時に紹介コード(mf-n8hxk2)を入力してもらうと、1,000円×2のクーポンがもらえます。

 

それを使っていただいて初めて、僕にも1000円×2が入る仕組みになっています。ですので、利用してもらわないと僕にも入りません🙇‍♂️

 

紹介コード(mf-n8hxk2)

 

movは事前確定料金制導入で安心

mov、兵庫県、クーポン、DiDi、紹介

 

スマホでのタクシー配車が盛況になってきていますが、movはいち早く事前確定料金制の導入も発表している点は、DiDiより使いやすい部分になると思います。

 

株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼CEO:守安 功、以下DeNA)が提供する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」は、事前確定運賃のサービスを2019年11月27日から順次開始します。 

事前確定運賃は、配車アプリ等で入力された乗降車地の地図上の走行距離と推計所要時間等を踏まえてタクシー運賃を算出し、乗車する前に運賃を確定させるサービスです。

「MOV」で乗降車地を選択し、事前確定運賃を実施するタクシーが配車可能範囲にいる場合に適応されます。乗車する前に運賃が確定することにより、タクシー運賃に関する不安を解消し、タクシーの利便性を高めます。


対象エリア:東京都、神奈川県、大阪府、京都府、兵庫県 
開始予定含む対象エリア:東京都、神奈川県、大阪府、京都府、兵庫県
開始予定含む提携タクシー事業者:29社

 

海外ではUberをよく使っていますが、やはり事前確定料金なのが使いやすい点になります。あらかじめ費用がわかるため、安心して納得した上で利用することができます。

 

DiDiとの併用が最強です。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。

 

★旅先での移動ならスマホでタクシー配車のDiDiが便利