イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【リピートOK】結婚挙式予定カップル必見!下見で挙式費用とハネムーン代が貯まる?最大50,000円分!

f:id:mileagelove:20180506013236p:plain

大きな費用のかかる結婚式、複数箇所の下見をするなら楽天ウェディングを活用して、少しでも節約しよう!ポイントサイトのハピタス経由で下見会場ごとに10,000円分で最大50,000キャッシュバック!

我が家は結婚して早10年を超えまして、ハネムーンも兼ねてハワイで挙式をしました。家族のみで実施したために、一般的に言う挙式費用を賄うほどの祝儀はもらっていません。

 

少しでも節約して安くできればよかったのでしょうけど、土産や現地でのアクティビティや家族のお礼接待も含めると、一週間程度で軽く200万は使って後から青ざめた記憶があります。カードの請求がぁぁぁ😰

 

これから式場を検討されているカップルには、できれば少しでも節約して欲しいものです。一生に一度だから奮発!ってやって、若干後悔しているぴーじぇいであります。

 

楽天ウェディングならWebから予約して下見に行くだけで楽天ポイントがもらえて結婚式代の節約に

挙式代を節約するなら楽天ウェディング

挙式代を節約するなら楽天ウェディング

 

【キャンペーン期間】
エントリー:2018/5/30 9:59まで
ブライダルフェア・式場見学に参加:2018/5/30 9:59まで
結婚式成約:2018/8/31まで
※楽天スーパーポイントは期間限定ポイント

 

楽天ウェディングのキャンペーンエントリー

楽天ウェディングのキャンペーンエントリー


Step1は、まずは「エントリーする」から事前エントリーが必須です。5月30日までですので、まだ余裕はあります。これから挙式の予定がある方々は、必ずエントリーしておきましょう。

 

楽天ウェディングのキャンペーン獲得方法

楽天ウェディングのキャンペーン獲得方法

 

楽天ウェディングのキャンペーンは五カ所で使える

楽天ウェディングのキャンペーンは五カ所で使える

 

エントリー後に、楽天ウェディングより「参加する結婚式場を探す」から予約して、見学会に参加しましょう。これで、最大五カ所最大15,000ポイントの楽天スーパーポイントがもらえます。

※必ず楽天会員ログインの上、見学希望の結婚式場を選択

※予約した結婚式場へご結婚予定のカップルおふたりで参加

※見学予定の結婚式場へのご予約が、初回の場合のみポイントの対象

 

楽天ウェディングのキャンペーン成約

楽天ウェディングのキャンペーン成約


結婚式の実施が完了した月の翌月末に、楽天ウェディングよりポイント対象のメールが届くので、これで20,000ポイントの楽天スーパーポイントがもらえます。

※実施した結婚式費用が50万円(税抜)以上の場合、結婚式の実施ポイントが付与

 

結婚式代のさらなる節約にはポイントサイトのハピタスを経由させて楽天ウェディングを利用する

楽天ウェディング(ハピタス)

楽天ウェディング(ハピタス)

 

【ポイント獲得条件】
結婚式場下見相談web予約orブライダルフェアweb予約+来館(来館確認必須)

(注意事項)
対象会場に対し当サイトからの予約が初めてであること、且つ1年以内に結婚式(挙式・パーティー)を挙げる予定があり、結婚式場を探している人で楽天ウェディングを利用しての来館成立は、1カップルにつき最大5会場までを対象とします。
※式場単位での新規予約が対象になりますので、繰り返しご利用可能です。
※電話で予約した場合や来館されなかった場合、また予約日より日程変更等で2か月以上経過してからのご訪問は対象外になります。

【ポイント却下条件】
楽天ウェディング以外のサイトから過去に対象会場へ予約したことのある方・虚偽・いたずら・キャンセル・予約データ不備・1世帯同会場への2回以上の申込・不正申込(明らかにポイント目当てなど) ・式場が来館成立と認めなかった場合・予約日より日程変更等で2か月以上経過してからのご訪問・同一人物による6会場以上の来館などは不可

最大五カ所までリピートできるので、ハピタスのポイントを最大50,000ポイントもらえるのでお得です。ハピタスのポイントは1ポイント=1円として現金にもできるので、挙式代やハネムーン代の節約にも役立ちますね。

 

ハピタスへこれから登録される方は、下記より登録いただければボーナスポイントが貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天ウェディングのキャンペーン対象式場抜粋

指宿白水館(鹿児島県)

指宿白水館

指宿白水館


指宿白水館は昨年家族旅行で利用しました。大型旅館で、指宿温泉での評価もトップクラスのいい旅館です。家族旅行で行った下記記事も参考にしてみてください。 

 

 

ロワジールホテル那覇(沖縄県)

f:id:mileagelove:20180506010441p:plain

去年の夏の沖縄本島での家族旅行に利用しました。実際に利用したのはスパタワー側ですが、中で繋がっているので大きくは変わりません。

ロワジールホテルスパタワーのイメージは、下記記事を参考にしてみてください。

 

結婚後は早いうちにポイントサイトを利用してマイルを貯めよう

楽天ウェディングをポイントサイトのハピタス経由で利用した際に貯まる最大50,000塩分のハピタスポイントですが、実はこれ現金以外にANAの40,500マイルにすることができちゃいます。

 

実際にポイントサイトを利用してANAやJALのマイルを貯めていますが、一つだけ後悔があります。

 

子どもが生まれる前に「陸マイラー」を知っておきたかった。もっと早くからポイントサイトを活用してマイルを貯めておきたかった・・・・。

 

「乗りたい時に飛行機に乗る。」贅沢かもしれませんが、これが「陸マイラー」ならできちゃうから不思議なものです。

 

ANAマイル数

ANAマイル数

 

JALマイル数

JALマイル数

 

現在のANAとJALの僕個人のマイル数ですが、これだけ貯めるのに1年もかかっていません。陸マイラーなら、誰でも貯める事は可能です。ちなみに、伊丹空港と羽田空港の往復なら、一人12,000マイルで行けちゃいます。

 

マイルがあったから、気軽に長女と東京へ行けました。 

 

ANAで陸マイラーを始めるなら必読 

 

JALで陸マイラーを始めるなら必読

 

まとめ

これから結婚を予定しているカップル諸君、人生一度の晴れ舞台だからと言って奮発するのはやめておきましょう。僕らの時代とは違い、今は様々なキャンペーンがあるので、少しでもお得に節約して楽しむべきです。

 

そして、マイルを貯めましょう。今後の家族旅行の節約にもなります。

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。