イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【緊急ポイ活】女性のみ!全身脱毛2回が240円で6,200円壮絶還元!?ミュゼプラチナムとECナビのキャンペーン!

JALマイルを貯める、ソラチカ改悪、ポイ活、貯まらない、LINEポイント、ECナビ

 

ミュゼプラチナムで全身脱毛2回が240円で体験すると、ECナビの62,000ポイント(6,200円相当)がもらえる壮絶キャンペーン開始!ただし女性のみですよ!

 

スポンサーリンク
 

 

間違いかと思いましたが、どうやら合っているようです。ECナビでミュゼプラチナムを申し込んで、240円の全身はじめてコースを実際に体験するだけです。

 

62,000ポイント(6,200円相当)をもうらうには
ECナビに登録
ECナビ経由でミュゼプラチナムに申し込み
・全身はじめてコース2回が240円で体験

たった240円の体験で、6,200円分のキャッシュバック中!

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ECナビでミュゼプラチナムに申し込んで240円の全身はじめてコースを2回やって6,200円もらう

JALマイルを貯める、ソラチカ改悪、ポイ活、貯まらない、LINEポイント、ECナビ

 

■10月31日までのキャンペーン
全身はじめてコース2回が240円

【ポイント加算対象】
カウンセリング申込後、来店
株式会社ミュゼプラチナムを初めてご利用する方

【ポイント加算対象外】
いたずら、虚偽記載、入力不備、男性からの申込み。 
カウンセリング申込後、翌々月末日までの来店がない申込についてはポイント加算対象外。

 

条件はECナビより申し込んで、来店し360円で2回の全身はじめてコースを受けるだけです。初めて利用する方限定す。

 

そして残念ながら、女性のみです。当たり前かw

 

 

ECナビでのポイ活でミュゼプラチナムを体験してもらった例えば62,000ポイント(6,200円相当)はJALの3,100マイルになり陸マイラー歓喜!

リクルートカードJCB、スマホ決済、キャンペーン、消費増税、Apple Pay、GooglePay、QUICPay

 

僕は「ECナビ」でポイントを貯めて、JALのマイルに交換しています。JALマイルに50%で交換できるルートはほぼなく、「ECナビ」経由での交換が誰にでも使いやすくて便利です。 

 

 

手っ取り早くマイルを貯めたいなら、アメックスビジネスゴールドもおすすめです。

 

 

ミュゼプラチナムだけではない!ポイ活陸マイラーがECナビを利用するメリットこれ!

f:id:mileagelove:20180313094216j:plain

 

・楽天やYahoo!ショッピングを始めとするネットショッピングをよく利用する
・クレジットカードの発行を検討している
・ぐるなびネット予約などをよく使う

ポイントサイトとは買い物やサービスを利用するとこで、報酬として現金にも交換できるポイントをもらえるサイトです。様々なポイントサイトがありますが、登録無料、利用料も無料です。

 

僕が「ECナビ」を積極的に利用している理由の一つが、ポイント付与の条件(決済金額など)を達成しるのに万が一ポイント付与漏れがあったときの対応の速さと、誠実な対応を受けた経験が何度かあるためです。せっかく利用してもポイント付与されないとなると、それは信用できなくなってしまいますからね。

  

また、現在「ECナビ」だけが「外食モニター」でも紹介報酬がもらえます。我が家は僕からの紹介で入った家族の「ECナビ」で外食モニターを行うことで、僕にもボーナスが入るように運用しています。 

 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。

 

★旅先での移動ならスマホでタクシー配車のDiDiが便利