イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

スタバカードに1,000円チャージできる500円引きLINEクーポン配信中(スマホ用リンクあり)!メインカードへ移行合算して利用しやすくしよう。

LINEPay クーポン スタバ 節約 移行 合算

 

LINEのスタバカードに1,000円以上のチャージで使える500円のLINEクーポンが配信されています。500円で1,000円チャージ可能で、チャージ後は他のカードの残高への移行も可能です。

 

スポンサーリンク
 

 

QRコード決済のキャンペーンばかり注目されているLINEPayですが、密かにLINEクーポンではお得なクーポンが配信されています。

 

スタバに貢君の僕としては嬉しいクーポン「LINEPayからちょっとうれしい 500円チャージプレゼント」を配信中です。

 

 

LINEPayで支払い可能なので、LINEポイントも貯める事ができます。LINEポイントを貯めることで、最終的にANAマイルにして家族旅行に利用しています!

 

 

スポンサーリンク
 

 

LINEスタバカードへチャージできる500円クーポンの概要

LINEPay クーポン スタバ 節約 移行 合算

 

期間中、LINE Payから「LINE スターバックス カード」に1,000円以上の入金でご利用いただける500円分のチャージクーポンをプレゼントいたします。

【利用期間】
 2019年5月13日(月)11:00 ~ 2019年5月26日(日)23:59 

【利用条件】 
「LINE スターバックス カード」にLINE Payで1,000円以上入金した方 
※既に「LINE スターバックス カード」を発行している方も本クーポン利用の対象となります。

 ※注意事項※
・入金は1,000円以上から可能なため、クーポンはLINE Payから「LINE スターバックス カード」に1,000円以上入金いただいた時のみご利用いただけます。店舗ではご利用いただけません。
・クーポンのご利用はお1人様につき1枚となります。
・クーポンの譲渡はできません。ご本人のみご利用可能です。

LINEスターバックスカードへのチャージでのみ利用可能ですので、まずはLINEスターバックスカードを発行しましょう。LINE上からすぐに発行可能(チャージ必要なし)です。

 

その上で下記よりクーポン取得ページへ飛んでクーポンゲットしてください。

 

 

LINEスタバクーポンの使い方

LINEPay クーポン スタバ 節約 移行 合算

 

LINEクーポンを正常に取得していると、LINEPayの「マイクーポン」内に利用可能なクーポンが表示されるはずです。ここにあれば大丈夫ですので、確認してみてください。

 

LINEPay クーポン スタバ 節約 移行 合算

 

次にLINEスターバックスカードからチャージします。クーポンは1,000円以上の利用が前提となっていますが、1,000円からしかチャージできないので心配いりません。

 

決済画面に飛ぶと、自動的に利用できるクーポンが表示されているはずです。500円引きですので、実際の支払いは差額の500円のみで大丈夫です!

 

LINEPay クーポン スタバ 節約 移行 合算

 

LINEクーポンを利用して無事チャージ完了すると、入金履歴には「-500円(LINEスターバックスカード)」と記載が出ていますね!

 

LINEスタバカードの残高を移行して合算しておこう

LINEPay クーポン スタバ 節約 移行 合算

 

複数のスターバックスカードを持っていると、カードからカードへ残高を移すことが可能です。残高が分散していても何もいい事はないので、僕はメインカードへ合算させています。

 

もちろんLINEで発行したLINEスタバカードから他のカードへも移行可能になりますが、移行作業自体はLINEではなく「スターバックスアプリ」からになります。

 

スターバックスアプリからカード一覧を表示して、LINEスターバックスカードの「設定」を押すと「残高移行」という項目があるのですぐにわかります。

 

LINEPay クーポン スタバ 節約 移行 合算

 

移行元と移行先を指定してやれば、リアルタイムで移行可能です。複数のスターバックスカードを持っている人は、簡単に残高合算できるので利用してみてはどうでしょう?

 

僕はスタバに毎日通っていますが、実はほぼ無料で利用しています。

 

500円引きのLINEクーポンとスタバカード残高合算まとめ

LINEPay クーポン スタバ 節約 移行 合算

 

たった500円ですが、普段からスタバに貢君の皆さんには有用です。毎日かかさずスタバに行っている身としては、500円もお得なのです。

 

LINEスターバックスカードへのチャージ限定なので合算できないと不便だなぁと思っていたのですが、何事もなく普通に残高移行できるので杞憂に終わりました。

 

今後もLINEクーポンではスタバ関連のクーポンが配られると思われますので、同じように利用できれば残高が分散することなくお得に便利に利用可能です!

 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。