イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

2018年12月最新!最大1,500円引きキッザニア甲子園・東京で使えるクーポンを使って安く行く裏技!

 

キッザニアのクーポン:子連れ節約旅行

 

高いキッザニアへは「じゃらんのクーポン」を利用すれば安く利用できます。2018年12月最新では、最大1,500円引きになります。

 

キッザニアは東京と甲子園の二か所しかなく、長期休みなどには全国から子連れ旅行で訪れる方も多い、仕事体験型テーマパークです。完全インドアの為天候にも左右されず楽しめるのですが、如何せん高いのが難儀です・・・。

 

それが実は、キッザニアはじゃらんのクーポンを利用すると、節約できます。8,000円以上の利用が必要になりますが、家族4人でキッザニアを利用するとあっさりと超えるのでだいじょうぶでしょう。

 

①じゃらんでクーポンを利用して予約⇒今なら最大2,000円節約
②さらにPontaポイントが貯まる⇒2%節約

 

 

 

 

最新!キッザニアをクーポンで安くする方法:じゃらんでクーポンを利用して予約で今なら最大1,500円節約

じゃらん:クーポン:キッザニア

 

じゃらんの「遊び・体験」で利用できるクーポンが、トップページからすぐわかる所にけいさいされていますので、迷うことはないはずです。キッザニアで利用できるのは現在のところ最高1,500円引きのクーポンですが、タイミングよければ5,000円引きというのもあるようです。

 

1,500円引きの条件は8,000円以上の利用になりますが、キッザニアに家族で行けば軽く超えるので問題ありません。

 

 

高いキッザニアをクーポンで安くする方法:さらにPontaポイントが貯まり2%節約

キッザニアのクーポン:家族旅行節約

 

じゃらんでキッザニア東京を検索すると、じゃらん特別枠というものが出てきます。キッザニアは事前の予約制となるため、じゃらんが抑えている枠があるということでしょう。

 

キッザニアのクーポン:家族旅行節約

 

夏休みのキッザニア東京ですが、今の所まだ余裕はありそうです。初めて比較しましたが、下の本家キッザニア東京の予約サイトよりじゃらんの方が余裕がありそうです。

 

じゃらんで取れることは、キッザニアには6年行き続けている僕も初めて知りました😓近いうちにまたキッザニアに行くと思うので、節約のために活用していこうと思います。

 

 

 

高いキッザニアはタイミング次第では無料でいける

時期にもよりますが、スポンサーをしているANAのキャンペーンを活用するとマイルを利用して無料でキッザニアを楽しむ事もできます。キッザニアについては、最新情報を今後追記しています。

 

最新!最大1,500円引き!キッザニアをクーポンで安くする方法:まとめ

①じゃらんでクーポンを利用して予約⇒今なら最大2,000円節約
②さらにPontaポイントが貯まる⇒2%節約

ただでさえ高いキッザニアですので、ひと手間かけるだけでお得に行くことは可能です。家族旅行のついでに、キッザニアに行ってみてはどうでしょうか? 

 

キッザニアは今後、2021年にはキッザニア名古屋が、そして翌年2022年にはキッザニア福岡がオープンする予定になっています。ますます注目されるキッザニア、高い入場料を少しでも安く節約して楽しみましょう!

 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。