イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018-03-08から1日間の記事一覧

(終了)100%還元キタ!リピート可!複数購入も可!モッピーでキットカット ショコラトリーサブリムホワイトデーパッケージ7本(2,592円)!

モッピーでのキットカット ショコラトリーサブリムホワイトデーパッケージ 新ソラチカルートはLINEポイントを経由して約80%でANAマイルへ移行できるルート Gポイントへの直接移行が実現してLINEポイントへの最短経路ができた Gポイントへの移行はGポイント…

「映画ドラえもん のび太の宝島」を観てきた話。僅か二日で8.4億の興行収入を叩き出した!!(ネタバレあり)クレヨンしんちゃんなど子どものアニメは結構感動します。

「映画ドラえもん のび太の宝島」を早速見てきました。3月3日に公開して、その土日二日間で8.4億の興行収入をあげてロケットスターをしたようです。歴代最高の50億突破も視野に入ってきたドラえもん、友情と家族愛が見どころです。クレヨンしんちゃんなどの…