読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

初回チャージで5%増量!ハピタスからチャージする度に増えるVISAプリペイドカードPollet(ポレット)登場!

ポイントサイト クレジットカード NotAD

 

f:id:mileagelove:20170307004835p:plain

VISAのプリペイドカードが各社より出ていますが、ポイントサイト利用者からすると大本命ではないでしょうか?ハピタスよりチャージする度に増えるVISAプリペイドカードのPollet(ポレット)登場です。

ハピタスでポイントをたくさんポイントを貯めている方でも、毎月30,000ポイントまでと上限があります。それがこのVISAプリペイドカードのPollet(ポレット)を利用すると30万までチャージできるんですね。

ポイントサイトを利用して、タダで旅行に行っていますが、その方法は下記参考にしてみてください。

スポンサーリンク
 

Pollet(ポレット)とは

f:id:mileagelove:20170307005508p:plain
  • ポレット(Pollet)では、提携ポイントサイトのポイント(順次追加予定)や、クレジットカード、ペイジー(ネット振込)からチャージ可能。1枚にまとめられます。 
  • ハピタスも、1ptから30万pt(1ヶ月あたり)までチャージ(=交換)することが可能です。
  • サイトを開くことも、交換申請手続きをすることも、3日間待つ必要さえありません。ポレットアプリから一度だけハピタス認証をすると、次回からアプリで数タップするだけで、2時間程度でチャージ(=交換)が完了します。
  • チャージ(=交換)できるポイントは、ハピタス以外にも順次追加される予定です。複数のポイントを合算して使うことができます。もちろん、クレジットカードやペイジー(ネット振込)からチャージすることも可能です。

なかなか面白い仕組みですね。ハピタス上限の30,000ポイントというのを事実上撤廃されるということでしょうね。

提携ポイントサイトが順次追加となっているので、ハピタス以外のポイントサイトも使えるようになるということでしょうね。となると、ポイントサイトのハブにもなろうという考えなのでしょうね。

 

利用方法

1.ハピタスへ登録

ハピタスでは入会キャンペーンも実施されていますので、初めての方は下記バナーより登録していただくと最大1,000ポイント(1,000円分)もらえます。なお、下記バナーより登録していただくと、当ブログの管理人の自分にもボーナスが入ります。それは嫌だという方は、直接登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

2.Pollet(ポレット)アプリダウンロード

Visaプリペイドカード-ポレット 眠ったポイントをこの一枚に
Visaプリペイドカード-ポレット 眠ったポイントをこの一枚に
無料
posted with アプリーチ
こちらからダウンロード可能です。  

3.ハピタスアカウントとの紐づけ

これで紐づけ完了です。あとはチャージするのみ。

 

4.VISAプリペイドカードPollet(ポレット)発行

チャージ完了後、メールアドレスを入力して確認メール上のURLをクリックすると、規約確認画面に飛びます。セディナが発行元になるんですね。

 

券面は選べないようです。個人情報を入力していきます。

 

ちょっと意外だったのが、VISAプリペイドカードでも本人確認書類がいるんですね。知りませんでした。運転免許証画像をアップロードして、発行手続き完了です。

全てアプリのみで可能です。

 

チャージする度に増量されます

f:id:mileagelove:20170307010349p:plain

ポイントをチャージするだけで、都度0.5%分増量されます。これは今までにない仕組みですね。わずか0.5%でも増えるのであれば、VISAプリペイドカードPollet(ポレット)はそれだけでも注目です。

 

初回チャージ5%増量キャンペーン開始

概要

期間中、Pollet(ポレット)を初めて申込する方で、ハピタスから交換チャージすると初回チャージに限り、5%(2回目以降のチャージは0.5%)増量されて、カード残高に反映されます。

期間

2017年3月7日〜2017年5月31日

注意事項

<期間の変更>

上記の期間は予告なく変更となる場合があります。期間内の変更の際は、本ページにてご案内させていただきます。 

<キャンペーンの対象外となる場合>

対象期間外に条件をクリアした場合 

同一ユーザでのPollet(ポレット)複数アカウントでの交換を行った場合 

不正なアクセスでの交換行為を行った場合 

上記以外での本キャンペーンにおける不正とみなされる行為が発覚した場合

 5月31日までとけっこう長いキャンペーンです。これからハピタスでポイントを貯める方でも、ギリギリ間に合う可能性はあります。ハピタスの使い方は、下記マイルの貯め方を参考にしてみてください。

 

まとめ

新しい形のVISAプリペイドカードPollet(ポレット)ですが、これからどのようなポイントサイトと提携するのか楽しみですね。ポイントサイトのポイントが、VISAプリペイドカードPollet(ポレット)にチャージすることで、実際の通貨として街中で利用できるようになるのは大きな出来事です。ポイントサイトは怪しいと思っていた方も、かなり敷居が下がるのではないでしょうか。

ハピタスでは入会キャンペーンも実施されていますので、初めての方は下記バナーより登録していただくと最大1,000ポイント(1,000円分)もらえます。なお、下記バナーより登録していただくと、当ブログの管理人の自分にもボーナスが入ります。それは嫌だという方は、直接登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

関連記事

スポンサーリンク