イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

MUJI Card(MUJIカード)セゾンなら無印良品で毎年1,500円分無料になる!年会費無料でサラリーマンや専業主婦でも即発行可能!

f:id:mileagelove:20171006010526j:plain

 

家族旅行の準備をする際、小物はよく無印良品に買いに行っています。

 

初回発行時のボーナスポイントで小物を買い足しました。今までMUJI Cardの存在を知らず、なんだか物凄く損した気分になりました。

 

MUJI Card(セゾンカード)独自の入会キャンペーンで最大1,000ポイント、更に5月と12月に合わせて1,000ポイント、更に更に誕生月に500ポイントもらえる!

 

毎年1,500ポイント(1,500円分)のMUJIポイントがもらえ、無印良品で1,500円分の買い物が無料でできます。

無印カード(MUJIカード)を使って欲しい人

・無印良品でよく買い物をする人
・サラリーマンや専業主婦
・年会費無料のカードが欲しい人

 

MUJI Card新規入会キャンペーン

f:id:mileagelove:20171022172954p:plain

 

通常の新規入会時のボーナスとして、1,000ポイント即付与されます。

更に5月、12月には500ポイントずつ計1,000ポイント付与され、誕生月に500ポイント付与されます。通常の新規入会のキャンペーンとして、これだけで2,500ポイントになります。

 

 

 

MUJI Cardの新規入会キャンペーンポイントで買った物

そのまま洗える衣類ケース

f:id:mileagelove:20171006010714j:plain

 

名前そのままですが、「そのまま洗える衣類ケース」です。

こを広げると衣類入れになり、下着など要洗濯の衣類をとりあえず入れておきます。

帰ったらこの袋のまま洗濯機に放り込むだけで、袋ごと一緒に洗う事ができるので手間が省けます。

また、洗濯袋の代わりにもなっているので、衣類が痛むのも防いでくれると言う一石二鳥の商品です。TVで見て「これええやん。」となってそのまま買いに行きました。

定価:税込1,500円/個

 

ポリエステル吊して使える洗面用具ケース

実はこれ、じきしさん(id:jikishi)の無印良品の「吊して使える洗面用具ケース」が旅行用の洗顔用品、スキンケア用品の収納に最適! - いつか連れてくよオアフ島を読んで知りました。

 

何これ!超便利そう!

 

そして買いました。結論から言うと、超便利です。お勧めです。

 

f:id:mileagelove:20171006010725j:plain

 

これは自宅で吊るしている写真ですが、ホテルや旅館のタオルハンガー等に、この様にぶら下げておくことができます。

普段は夫婦の眼鏡ケースや、旅行用のコンタクトケースとコンタクト洗浄液などを入れています。そのままスーツケースに入れっぱなしでしまっています。

 

f:id:mileagelove:20171006010737j:plain

 

容量もそこそあり、夫婦の眼鏡ケースとブラシを入れて丁度キチキチと言った感じでしょうか。他にも小物入れがついているので、旅行用のコンパクトな化粧落としなどをいて入れます。

 

f:id:mileagelove:20171006010749j:plain

 

タオルハンガーにかけているフックは、このポーチを閉じる際に邪魔になります。

その辺もよく考えられていて、フックを入れる箇所もあります。いいですね。

 

これ以外にも、携帯用の化粧落としや日焼け止めシートなど、旅行に役立つ小物が無印良品には豊富に揃えられています。

これまであまり利用したことがなかったのですが、MUJI Cardを作って新規入会キャンペーンボーナスポイントを使わないと!と思って行きだしまして、色々な発見があってよかったですね。

 

まとめ

MUJI Cardへの新規入会は今が大変お得です。MUJI Card自体のキャンペーンで最大1,000ポイントが貰え、ポイントサイトのECナビで10,000円分のポイントが貰えます。

ポイント狙いでカードを作ったつもりでしたが、意外に使えそうな気がしたので今でもちゃんと保持しているカードになります。

スマホアプリと連動させておけば、無印良品の店頭でバーコードを読み取ってもらうだけでポイント加算されるのも便利です。

便利で安い旅行用品をそろえるなら、無印良品はいかがでしょうか。

まずはMUJI Cardの新規入会キャンペーンでポイントをもらって、試してみるといいと思います。

ECナビへの登録がまだの方は、下記バナーより可能です。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。