イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実際の経験談!アメックス(AMEX)とAmazonのキャンペーンを徹底比較!初年度年会費無料と最大20,000円分のアマゾンギフト+45,000ポイントが貰える!

f:id:mileagelove:20170620183144j:plain

 

Amazonとアメックスゴールドのキャンペーンは、結構お得です。Amazonギフトが欲しい方はこのキャンペーンで、アメックスのリワードポイントを貯めたい方は既存会員からの紹介入会キャンペーンがお得!

スポンサーリンク
 

Amazon限定の新規入会キャンペーンは2018年11月30日(金)まで延長しました。

 

キャンペーンコードについては当初は公開していましたが、6月よりコードが不要になったようです。その代わりアメックスゴールドのみになっています。

 

僕自身も、一度このキャンペーンを利用してアメックスゴールドを発行したことがあります。今とは少し条件は違いますが、問題なく全ての特典は付与されました。

 

ただ、Amazonギフト券は忘れた頃(半年以上経って)にやってきますので、そこまで待ちたくない人には、既存ユーザーからの紹介キャンペーンを活用する方がいいと思います。 

 

スポンサーリンク
  

アメックスゴールドの既存会員からの紹介キャンペーンとの比較

  紹介キャンペーン Amazonキャンペーン
初年度年会費 31,280 0
次年度年会費 31,280 31,280
 
入会後の利用ボーナス 入会のみ 10,000 0
1ヶ月

3回決済のみ

3,000

0
3ヶ月

40万利用

16,000(アメックスポイント)

30万利用

20,000(アマゾンギフト券)

  0

60万利用

40,000(アメックスポイント)

6ヶ月

80万利用

18,000(アメックスポイント)

0
次年度更新ボーナス 0 5,000(アメックスポイント)
合計 47,000(アメックスポイント)

45,000(アメックスポイント)

20,000(アマゾンギフト券)

最大ボーナス獲得必要金額 831,325 631,280

一目瞭然ですが、現在アメックスゴールドの入会キャンペーンを全てもらうなら、Amazonキャンペーンを利用するのが一番です。

 

既存会員からの紹介キャンペーンが合う方は、3ヶ月で30万や60万は厳しいけど、普通に入るよりはポイントが欲しい方におすすめです。年会費の31,280円と3回決済のみで、13,000ポイントもらえるのは非常にお得です。

 

13,000ポイント=1,300,000円決済分のポイントです!

 

また、Amazonキャンペーンはアメックスゴールドカードのみです。アメックスグリーンカード、アメックスビジネスカードやANAアメックスなどの他のアメックスは対象外なので、それらを検討中の方は引き続き既存会員からの紹介がお得です。

 

年会費の安いアメックスグリーンの入会方法:アメックスグリーンカードはAmazonキャンペーンにはない

 

アメックスビジネスゴールドの入会方法:アメックスゴールドのリワードポイントを気軽に貯めたい方は、Amazonキャンペーンより既存会員からの紹介入会がお得

 

アメックスゴールドの入会方法:マイルを貯めるならANAアメックスゴールドが現在最強です。ANAアメックスゴールドはAmazonキャンペーンはないので、既存会員からの紹介のみ!!

 

2018年12月18日〜2019年1月16日までの申し込みでUSJ貸切イベントが当たるかも!

Amazon(アマゾン)+アメックスゴールドのキャンペーンは3ヶ月で60万の利用が必要。2018年11月30日まで再延長!

f:id:mileagelove:20180604150922p:plain

 

アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード

キャンペーン期間:2018年11月30日(金)までの申し込み(再開)
特典1:初年度年会費(通常31,000円+消費税)無料
特典2:3ヶ月以内に合計30万円以上の利用でアマゾンギフト券20,000円分プレゼント
特典3:3ヶ月以内に合計60万円以上の利用でアメックスのポイントを40,000ポイントプレゼント
特典4:2年目のカード更新でもれなくAmazonギフト券5,000円分プレゼント

特典4は2年目のカード更新が必要ですので、初年度無料期間のみでやめる予定の方は対象外となります。

 

特典を受ける条件となっている決済額を達成するためには、毎年必ずやってくる納税シーズンに固定資産税や自動車税を払う事で一気にクリアに近づけましょう!

 

当ブログ右下の「お問い合わせ」よりご連絡いただければAmazonのキャンペーンコードを紹介させていただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

※メールアドレスの間違いが増えており、返信できない事があります。通常24時間以内に返信させていただいておりますが、返信が来ない場合は再送していただけますでしょうか。よろしお願いします。

f:id:mileagelove:20161211105628j:plain

LINE@でも案内を開始しました。

友だち追加

 

Amazonとアメックスゴールド のキャンペーンに申し込んでみる

Amazon+アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カードキャンペーンはこちらから!

Amazonとアメックスゴールドのキャンペーン最新

Amazonとアメックスゴールドのキャンペーン最新

 

Amazonとアメックスのキャンペーンサイトから入ると、この様な専用キャンペーンサイトが出てきます。最新のページか否かは、キャンペーン期間を確認してください。今は「2018年11月30日まで」と記載されています。

 

キャンペーンコードは不要になりましたが、今まで選択ができていたアメックスゴールド以外のアメックスグリーンやアメックスビジネスカードがなくなりました。それらをお求めの場合は紹介できますのでお問い合わせください。

 

Amazonとアメックスゴールドのキャンペーン最新

Amazonとアメックスゴールドのキャンペーン最新



Amazonとアメックスのキャンペーンコードが認証されると、個人情報入力欄へ遷移します。

 

キャンペーンを活用した申し込みの場合、審査はオンラインで早ければ10秒で完了し、さらに3営業日ほどでカードが届きます。

 

 

アメックスゴールド以外は既存会員からの紹介キャンペーンが2018年6月現在最良

アメックスゴールドの場合はAmazonキャンペーンがキャンペーンコードなしで利用できるようになったのですが、これまで申し込みができたアメックスグリーンやアメックスビジネスゴールドなどはリンクがなくなりました。

 

アメックスグリーン、ANAアメックスやアメックスビジネスカードについては既存会員からの紹介キャンペーンが有益です。

 

当ブログ右下の「お問い合わせ」よりご連絡いただければ紹介させていただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

※メールアドレスの間違いが増えており、返信できない事があります。通常24時間以内に返信させていただいておりますが、返信が来ない場合は再送していただけますでしょうか。よろしお願いします。

f:id:mileagelove:20161211105628j:plain

LINE@でも案内を開始しました。

友だち追加

  

アメックスとAmazonのキャンペーンで入会して利用して、ヒルトン・グランド・バケーションズの説明会に出席すればハワイの無料宿泊招待券がもらえる

アメックスゴールドの初年度無料期間に、ヒルトンのタイムシェアを運営しているヒルトン・グランド・バケーションズの説明会のDMが届きましたので行ってきました。説明会に参加すると、ハワイ3泊分の無料宿泊招待券をもらえます。

 

スポンサーリンク
 

 

アメックスとAmazonのキャンペーンは納税時期に合わせて簡単にクリア

 また、毎年5月の納税シーズンに新規発行を合わすことができれば、まとまった支払いが可能です。通常nanacoで納税される方も多いでしょうけど、アメックスゴールドの新規発行で数万ポイントが貰えますので、nanaco払いよりはるかにお得です。

 

 

アメックスとAmazonのキャンペーンで入会後、家族カードの申し込みは追加で申し込む(現在キャンペーンなし)

新規入会と同時に申し込みするのはやめましょう。面倒でもアメックスゴールドが発行された後、追加カードとして発行しましょう。そうしないとボーナスポイントを逃してしまいます。

 

アメックスゴールドの審査は比較的緩いが自分の信用情報は確認しておこう

アメックスの審査:CICで確認すると簡単

信用情報機関の役割|CICとは|指定信用情報機関のCIC

こちらのリンクを確認すると、何やら小難しい事が色々書いてありますね。

主な役割はこちらです。

  • 消費者の支払い能力に応じた適正なクレジット契約の実現
  • 迅速な情報提供によるクレジット・ローン取引の促進
  • 消費者の多重債務・自己破産の未然防止

要は、信用があるのかないのか、あるならいくらまで許容できるのかの情報を提供しているって事です。ここでの情報を元に、金融機関はローンやクレジットカードを発行していいかの判断をしています。

借金などが多いと、きっちり払っていても与信枠がかなり減ってしまうのと、住宅ローンなどでは心象が悪くなりますので審査に影響します。

事実、某戸建てメーカー参の話を聞いていると、消費者金融での借り入れがあるとそれだけでNGになることもあるようです。遅延がなくても、消費者金融を利用しているというだけで心象は悪くなるようです。

f:id:mileagelove:20160630224056p:plain

 

アメックスの審査:審査前に確認する方法

誰でもクレジットカードの審査前に自分の与信情報を確認することができますので、まずはCICトップページの中段にある、「自分の信用情報を確認」から開示方法を選択します。

f:id:mileagelove:20160630225403j:plain

 

パソコンで開示する方法の流れは、下記となります。

f:id:mileagelove:20160630225549p:plain
f:id:mileagelove:20160630225748p:plain

 上記電話番号に書けると、ぶっきらぼうな自動音声で受付番号を伝えられますので、メモしておきましょう。この受付番号が、最後まで必要となります

 

アメックスの審査:サービス時間と利用手数料

時間:8:00〜21:45

手数料:1,000円

支払い方法:クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード|自分の信用情報を確認|指定信用情報機関のCIC

 

手続きが完了すると、PDFファイルがダウンロードされます。

このPDFファイルにはパスワードがかかっており、電話で取得した受付番号が必要となります。

 

アメックスの審査:信用情報の見方

f:id:mileagelove:20160630231556p:plain

アマゾンキャンペーンで作った、アメックスゴールドになります。

3ヶ月で45万決済という比較的簡単な条件でした。

それ以来使っていないので、入金状況は空白です。

また、限度額欄が空欄ですね。これはアメックスだけです。

ちなみに、僕の場合某ゴールドカードの200万が最高でした。

f:id:mileagelove:20160630231826p:plain

支払い状況に問題がない場合、このように「$」が並びます。

初めて開示してみましたが、全て確認して事故がない事があらためて確認でき、安心しました。

記号は他にこの様な種類があり、$、-、空欄以外は異動情報となります。所謂事故ですね。

f:id:mileagelove:20160630232220p:plain

 

アメックスの審査:審査していないのに途上与信?

クレジットカード会社の中には、発行後も定期的に情報照会している所があります。

その最たる所が、アメリカンエキスプレスなのです。

ご覧の通り、1月、4月と恐らく3ヶ月おきに照会してきています。

ですので、特にアメックスの場合は発行できたからバンザーイ!って事にはなりませんね。気をつけましょう。発行後も審査があります。

f:id:mileagelove:20160630232619p:plain 

 

アメックスの年会費の高さはAmazonキャンペーンで得られるポイントをうまく使えば生活費の節約にもなる!

アメックスゴールドの利用方法:家族だとかなり高くなるディズニーランドのチケットもアメックスで無料にする

 

アメックスビジネスゴールドの入会方法:アメックスゴールドのリワードポイントを気軽に貯めたい方は、Amazonキャンペーンより既存会員からの紹介入会がお得

 

アメックスゴールドの入会方法:マイルを貯めるならANAアメックスゴールドが現在最強です。ANAアメックスゴールドはAmazonキャンペーンはないので、既存会員からの紹介のみ!!

 

アメックスの入会方法:デルタアメックスはステイタス付与が自動付帯から利用付帯に変更となる為、自動付帯目当てでの発行は待つべし!!

 

スポンサーリンク
 

 

ではでは。

 

アメックスを活用した家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。