イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

期間限定暴騰中!ウィブル証券口座開設+一括20万入金+5取引で12,000ポイントと投資のチャンスを手に入れよう

ポイント活用の初心者必見!ウィブル証券口座開設で2000ポイント+投資のチャンスを手に入れよう

期間限定暴騰中!ウィブル証券口座開設+一括20万入金+5取引で12,000ポイントと投資のチャンスを手に入れよう

こんにちは、ポイント活用初心者の皆さん!今回は、お得なポイントサイト「モッピー」での特典についてご紹介します。さらに、ウィブル証券で口座を開設することで、12,000ポイントだけでなく、投資のチャンスも手に入るかもしれません。ぜひこの機会を逃さずに、お得にポイントをゲットし、将来の資産形成にも一歩踏み出してみましょう

期間限定暴騰中!ウィブル証券口座開設+入金3取引で12,000ポイントと投資のチャンスを手に入れよう

期間限定暴騰中!ウィブル証券口座開設+一括20万入金+5取引で12,000ポイントと投資のチャンスを手に入れよう

 

スポンサーリンク
 

 

【獲得条件】

新規口座開設+会員登録(サインアップ)完了から、30日以内に一括で初回入金20万円以上完了
初回入金完了後、60日以内に5回の買付完了。( 毎回の買付金額は5万円以上であること。)
※新規会員登録(サインアップ)完了から30日以内に、口座開設と一括で20万円以上の初回入金完了。
※初回入金完了後、60日以内に5回の買付を完了された方が対象。
※買付金額は5万円以上であること。
※該当広告を経由して、初めてウィブル証券に会員登録(サインアップ)をされる方のみ対象。
※米国株を買付する場合、為替レートは1ドル=145円で計算されます

 

 

スポンサーリンク
 

 

【獲得対象外条件】

次に、ポイントの獲得対象外となる条件をチェックしておきましょう。


※すでにウィブル証券に会員登録(サインアップ)されている方
※すでにウィブル証券の証券口座をお持ちの方
※不備・不正・虚偽・重複(ユーザー情報・IPアドレス)・いたずら・キャンセルの場合
※成果反映前に入金額を引き出した場合。
※広告主判定時に口座が抹消されている場合
※新規会員登録完了後、30日以内に一括で初回入金20万円以上が確認できなかった場合
※初回入金完了後、60日以内に5回の買付が確認できなかった場合
※該当広告経由以外での成果地点到達の場合。
※その他お申込内容に不備がある場合
※入金後完了後、60日間1円でも出金した場合
※その他お申込内容に不備がある場合

 

スポンサーリンク
 

 

【ウィブル証券とは?】

ウィブル証券は、初心者から上級者まで幅広い投資家に向けたネット証券会社です。投資信託や株式など、様々な金融商品を取り扱っており、使いやすい取引画面や豊富な情報提供で投資をサポートしています。安心して投資を始めるためのツールや情報が充実しており、初めての方にもおすすめです。

 

スポンサーリンク
 

 

【手順】

Step 1: モッピーにログインまたは新規登録
まずは、モッピーにログインするか、新規会員登録を行いましょう。

 

Step 2: ウィブル証券の特典ページへ移動
モッピー内でウィブル証券の特典ページに移動します。ポイント獲得の詳細な条件を確認しましょう。

 

Step 3: ウィブル証券の会員登録
特典ページからウィブル証券の公式サイトへ移動し、初めての会員登録を行います。

 

Step 4: 口座開設を完了
ウィブル証券の会員登録が完了したら、口座開設を行います。必要な情報を入力し、手続きを進めましょう。

 

Step 5: ポイントの獲得と投資のチャンス
口座開設が完了したら、モッピー側にポイントの反映が行われます。さらに、ウィブル証券で投資を始めることもできます。将来の資産形成を考える一歩として、投資についても検討してみましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

【まとめ】

初心者の方でも簡単にポイントをゲットできるチャンスです!モッピー経由でウィブル証券の口座を開設し、12,000ポイントを手に入れましょう。さらに、投資の世界に興味がある方は、ウィブル証券での投資も検討してみてください。お得なポイント活用と将来の資産形成を同時に進めてみましょう!

 

 

↓モッピーでは2,000円相当のポイントがもらえる新規登録キャンペーン実施中↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

スポンサーリンク
 

 



最近ポイ活が主婦層を中心に流行っていますが、その中でも有名なポイントサイトが「モッピー」になります。

 

楽天カード、楽天Pay、楽天ペイ、壮絶、キャンペーン、消費税増税、ポイント還元

 

モッピーって何?登録するのはどうするの?これから登録してみようというポイ活陸マイラーの皆さん、等ブログのバナーからであれば2,000ポイントボーナスがもらえます。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

↓モッピーでは2,000円相当のポイントがもらえる新規登録キャンペーン実施中↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

スポンサーリンク
 

 

モッピーを利用するメリットこれ!

f:id:mileagelove:20180313094216j:plain

 

・楽天やYahoo!ショッピングを始めとするネットショッピングをよく利用する
・クレジットカードの発行を検討している
・ぐるなびネット予約などをよく使う

 

【モッピーの特長】
・東証一部上場の株式会社セレスが運営しており、安心して利用できる。
・会員数は累計1000万人以上で、国内最大級のポイントサイトである。
・ポイント還元率が業界最高クラスで、広告利用やショッピングでたくさんポイントが貯まる。
・JALマイルに最大80%のレートでポイント交換できる「ドリームキャンペーン」がある。
・Chromeに「モッピーツールバー」を設定すれば、モッピーを経由しなくてもポイントが貯まる。
・YouTubeに公式チャンネルがあり、ポイントの稼ぎ方やキャンペーン情報などを紹介している。
・ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨ともポイント交換できる。

ポイントサイトとは買い物やサービスを利用するとこで、報酬として現金にも交換できるポイントをもらえるサイトです。様々なポイントサイトがありますが、登録無料、利用料も無料です。

  

僕がモッピーを積極的に利用している理由の一つが、JALマイルに実質80%で移行できるからです。これは現在モッピーだけじゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい)

 

JALマイルに80%で移行できるのはモッピーだけです。

 

↓モッピーでは2,000円相当のポイントがもらえる新規登録キャンペーン実施中↓モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。