イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

お父さん実践!ステイホーム週間の食費をテイクアウトでも13%以上お得にする裏技!

ステイホーム週間 食費節約 献立 困る クーポン テイクアウト

 

長期のステイホームで食費増加と家事増加のバランスに苦慮していませんか?テイクアウトで楽して得する方法

 

スポンサーリンク
 

 

ステイホームで自宅で食事が増えて、家事が増えて疲弊している話が話題になっています。また、テイクアウトで自宅で食べる機会が激増していると思いますが、回数が増えると費用もかかり困りますよね。

 

そこで、テイクアウトを13%以上節約する方法を教えましょう。次の実践するだけで、超簡単です。

ポイントサイトのモッピー(新規登録と利用で2,000円分さらに還元)利用:利用額の13%還元
モッピー経由でグルーポン利用:グルーポンのお得なクーポンを利用してテイクアウト

このたった2つで、最低13%確実にお得になります。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

テイクアウト特集が組まれているGroupon(グルーポン)で節約

ステイホーム週間 食費節約 献立 困る クーポン テイクアウト

 

普通にグルーポンを利用するだけで、例えば吉野家の5,000円ギフト券が4,500円(10%オフ)で購入可能です。テイクアウトもOKです。

 

これだけでも単純に10%節約可能!

 

ステイホーム週間 食費節約 献立 困る クーポン テイクアウト

 

チェーン店であれば、他にもケンタッキーやロッテリアなども出てきます。他にお住まいの地域の地元の店なども、クーポン出していると思いますので調べてみる価値はありますね!

 

ポイ活で話題のポイントサイト経由でグルーポンを利用すると更に13%節約に

ステイホーム週間 食費節約 献立 困る クーポン テイクアウト

 

【獲得条件】
※広告サイトへアクセス後、3日間以内に購入された方のみ対象。
※プロモコードを使用してクーポン購入した場合、割引後の金額が成果対象となります。
※複数回の購入を行う場合、1回ずつバナーやテキスト広告をクリックをしてから商品購入を行ってください。
※何度ご利用されてもポイント対象になります。
※購入完了後、45日の期間経過後、キャンセルがなかった場合のみ対象
クレジットカード決済のみポイント対象となります。
※国内サイトのみ

【ポイント対象外】
・GROUPON(グルーポン)から外部にリンクするサイトで販売される製品またはサービス
・クリックをされてから3日間以内に商品購入されなかった場合
・途中キャンセルされた場合
・クレジットカード以外の決済
・GROUPON(グルーポン)からリンクされる外部サイトにて販売されている製品またはサービス
・グルーポンギフト券・グルーポン割引チケットでの購入金額分
・義援金クーポンの購入
・虚偽・不正・いたずら・キャンセル・申込不備・未入金・クレジットカード決済以外のお支払い/デビットカードでお支払いの場合・Yahoo!ウォレットでのお支払いの場合などは不可
・税抜きでの金額がポイント対象なります。 税込み金額でのポイント付与はされませんのでご注意ください。
アプリからの購入はポイント対象外となります。
クレジットカード以外の決済手段・キャンセル・不正な購入と認められた場合はポイント追加の対象外。
・お友達紹介URL経由での購入

 

吉野家の場合、グルーポンだけでも10%安く購入できますが、ポイントサイトのモッピーのグルーポンリンクから利用すると、さらに13%安くなります。

 

5,000円の吉野家デジタルギフトが3,915円で購入可能
・グルーポンで10%引き:4,500円
ポイントサイトのモッピーで13%分のポイント付与:585ポイント(585円)獲得

 

注意点はクレジットカード決済をすることと、グルーポンアプリはNGです。モッピーのリンクから必ずグルーポンのWebサイトを利用してください。

 

楽天カード、楽天Pay、楽天ペイ、壮絶、キャンペーン、消費税増税、ポイント還元

 

モッピー」のポイントは1ポイント=1円として口座振込ができたり、僕は最終的にANAマイルに交換して家族旅行に利用しています。

 

↓モッピーでは2,000円相当のポイントがもらえる新規登録キャンペーン実施中↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

グルーポンを更に節約するにはまずモッピーへの新規無料登録(2,000ポイントボーナス)が必須

ANA 陸マイラー マイル 貯める

 

◆ キャンペーン名
#おうちで過ごそう 今がポイ活はじめどき♪「モッピー」入会で今なら2,000Pプレゼント!

◆ キャンペーン期間
2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)

◆ キャンペーン特典
条件達成で、2,000Pをプレゼントします。

◆ キャンペーン対象条件
期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年7月31日までに5,000P以上ポイント獲得すること。

※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。
※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。
現在すでに「モッピー」会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合 特典が付与される前にモッピーを退会された方

◆ 特典の付与時期
入会特典の付与は、2020年8月下旬頃を予定しております。
※付与の時期については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

実は、「モッピー」に新規会員登録した人だけに、2,000ポイント追加でもらえちゃいます。条件は新規登録後に5,000ポイント以上の案件を実行するだけ。

 

↓モッピーでは2,000円相当のポイントがもらえる新規登録キャンペーン実施中↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

長引く自宅待機、家計を逼迫する食費を少しでも節約する裏技まとめ

ポイントサイトのモッピー(新規登録と利用で2,000円分さらに還元)利用:利用額の13%還元
モッピー経由でグルーポン利用:グルーポンのお得なクーポンを利用してテイクアウト

このたった2つで、最低13%確実に節約になります。

 

自宅待機の初期は、我が家も毎食作っていました。しかしながらここまで長期になってくると、流石にネタ切れなのと作る負荷も相当になってきて、テイクアウトやデリバリーを利用する頻度も高くなっています。

 

楽にはなったのですが今度は食費の高騰に頭を悩ます事態に・・・。頻度は多少減らしたとしてもゼロにはできないので、我が家ではこういうクーポンとポイントサイトの合わせ技でしのいでいます。


 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。

 

★旅先での移動ならスマホでタクシー配車のDiDiが便利