イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

JALマイルを貯め始めるなら必見!SBI FXの新規口座開設&取引で12,000マイル相当が貯まる!メリットは簡単なこと、デメリットは損失の可能性も。

JAL:マイル:貯める:貯まらない:FX口座:モッピー:大量に貯める

 

JAL公認のポイントサイトのモッピー経由でSBI FXの新規口座開設をして取引をすれば、15,000ポイントゲット!キャンペーン利用でJAL12,000マイルにできる!

飛行機に乗らずにマイルを貯める通称「陸マイラー」が活用しているポイントサイトですが、一気にポイントを貯めるにはクレジットカードか今回のようなFX口座開設を利用するのが王道です。

 

一時期下火になっていたFX口座開設ですが、最近少し復活の兆しが見えてきていて、今回もSBI FXが比較的簡単な取引条件(新規20万通貨)で15,000ポイントとラッキータイムが発生しています!

 

JALマイルを貯め始めるなら、モッピーを利用してまずはSBI FXの案件をこなして確実に12,000マイルゲットしておきましょう!

 

 

SBI FXに新規口座開設&新規20万通貨の取引で15,000ポイント(15,000円相当)の還元中!

JAL:マイル:貯める:貯まらない:FX口座:モッピー:大量に貯める

 

SBI FXは数あるFX口座開設案件の中でも比較的簡単な部類で、かつ15,000ポイントがもらえるのは珍しいです。

 

ポイントサイトを利用するならまずはFXかクレジットカードと言われてきましたので、JALマイルを貯め始めるならこれは逃せません。

 

SBI FXの特長
①アメリカドルのスプレッド(買う値段と売る値段の差)が狭い
②1ドルから取引ができるのは珍しい
③SBIグループという信頼

 

15,000ポイントの高還元はすぐに終わりそうなので、まだ口座開設していない方は急ぎましょう!

 

 

SBI FXの新規口座開設&取引でのポイント獲得条件は新規20万通貨

【獲得条件】
新規口座開設後、30日以内に新規注文で合計20万通貨以上のお取引完了
新規1万通貨+決済1万通貨 ⇒ 1万通貨取引とカウント。決済は含みません
※「口座開設キャッシュバックキャンペーン」は対象外となります
※法人口座の開設も獲得対象となります
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります

今日現在、1ドル=109円〜110円前後で推移しています。わかりやすいように110円として計算してみます。

 

1万通貨に本来必要な資金:110円×10,000=1,100,000円
FXは証拠金取引で最大25倍の取引が可能:1,100,000÷25=44,000円

本来110万円必要な取引が、44,000円でできるのが証拠金取引になります。

 

それって美味しいじゃん!って思うかもしれませんが、損失も25倍になるのが怖いところなのです。ですので、深い入りは禁物ですので気をつけましょう。

 

また、取引には新規取引(新規買い、新規売り)と、決済取引(新規の反対売買)がはありますが、今回の条件は新規取引のみとなります。純粋に20回の新規および決済が必要になります。

 

SBI FXで新規口座開設をしてニュージーランドドルで挑戦してみた

JAL:マイル:貯める:貯まらない:FX口座:モッピー:大量に貯める

 

なぜニュージーランドドル(NZD)なのかというと、単純に1万通貨あたりの必要証拠金が少なくて済んだからです。ただ、スプレッド(買う値段と売る値段の差)が大きいので、初めての方にはオススメしません。

 

このように、新規取引と決済取引をひたすら20回連続で実行して、ポイントサイトの取引条件をクリアしていきます。

 

JAL:マイル:貯める:貯まらない:FX口座:モッピー:大量に貯める

 

現在のドルと円の場合、こんな感じの価格になっています。

 

単純に109.6607円で買ってすぐ売っても、109.6580円でしか売れないので0.0027円の損失になります。これがFX会社の取り分となっています。

 

このスプレッドのまま20万通貨買って売るを繰り返すと仮定するとこうなります。

0.0027円×10,000通貨×20=540円の損失

540円の損失で15,000ポイント(15,000円相当)がもらえるので、この時点でやめるのも一手です。というかやめましょう!

 

 

SBI FXの新規口座開設&取引でもらった15,000ポイント(15,000円相当)はJALの12,000マイルにできる

モッピー:初年度年会費無料のセディナゴールドカード

 

僕はモッピーでポイントを貯めて、ANAのマイルとJALのマイルに交換しています。モッピーをはじめとするポイントサイトのポイントを集約すれば、誰でもANAで毎月18,000マイル、JALで毎月6,000マイルを貯める事ができると思うと、面白いと思いませんか? 

 

 

SBI FXだけではない!モッピーを利用するメリットこれ!

f:id:mileagelove:20180313094216j:plain

 

・楽天やYahoo!ショッピングを始めとするネットショッピングをよく利用する
・クレジットカードの発行を検討している
・ぐるなびネット予約などをよく使う

ポイントサイトとは買い物やサービスを利用するとこで、報酬として現金にも交換できるポイントをもらえるサイトです。様々なポイントサイトがありますが、登録無料、利用料も無料です。

  

僕がモッピーを積極的に利用している理由の一つが、JALマイルに実質80%で移行できるからです。これは現在モッピーだけじゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい)

 

 

JALマイルをこれから貯めてみようという方は、モッピーに登録してみてください。

SBI FXで15,000円相当のキャッシュバックをもらうのは、まず下記バナーからモッピーへ登録(完全無料)してみてください!モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトのモッピーの新規登録ボーナス(1,300ポイント)をもらうために必須のPOINT WALLET VISA PREPAIDは審査不要のプリペイドカード

消費税10%:ポイント還元:審査不要:学生:専業主婦:ブラック

 

①ポイントサイトのモッピーで貯めたポイントをチャージできる
②もちろん現金やクレジットカードからもチャージ可能
③常に0.5%のポイント還元がある

ポイントサイトを運営するセレスが発行するプリペイドカードで、最大の特長は「ポイントサイトのモッピー」で貯めたポイントをチャージして利用できる点です。

 

消費税10%:ポイント還元:審査不要:学生:専業主婦:ブラック

f:id:mileagelove:20181015234820p:plain

 

例えばですが楽天市場でショッピングをすると想定した際、ポイントサイトのモッピーを経由させて楽天を利用するとモッピーのポイント(1ポイント=1円)が購入額の1%もらえます。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDを利用すると、その利用分の0.5%が加算されて最大1.5%と還元率が上がります。それだけではなく、もちろん楽天ポイントももらえます。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDを政府の言う中小小売店で利用したとすると、通常の0.5%のポイントに加え5%のポイント還元が受けられ、合計5.5%の還元となります。

 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。