イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体験済み!PayPayの100億円還元でニンテンドースイッチがタダになった!Yahoo!プレミアム会員のみでドコモ回線でも二度全額還元当たりました!

ニンテンドースイッチ:PayPay:100億円

 

12月4日より始まったPayPayの100億円還元キャンペーンが熱すぎます!ニンテンドースイッチを買ってみると、全額還元が当たりました!ドコモ回線でもYahoo!プレミアム会員であれば当たりやすそうです!

 

スポンサーリンク
 

 

朝からTwitterのタイムラインはPayPayの壮絶なキャンペーン一色で、定時後にようやく参戦することができました。そのおかげで昼過ぎのPayPayエラーに巻き込まれることなく、難なく決済できたのは助かりました。

 

恐る恐るニンテンドースイッチを購入してみると・・・全額キャッシュバックが当たってしましました!何ということでしょう。

 

僕はソフトバンクユーザーではないので一番確率が高いわけではないのですが、Yahoo!プレミアム会員の1/20の確率に当たったのだと思われます。ドコモユーザーの僕でも有効でしたので、Yahoo!プレミアム会員になるのは必須だと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

PayPayの100億円還元でニンテンドースイッチの32,367円が戻ってきた

ニンテンドースイッチ:PayPay:100億円

 

迷いに迷って、とある郊外のコジマでうろうろしていたのですが、ニンテンドースイッチの在庫があったので試しに1台購入してみました。

 

ぴーじぇい「ぺ、PayPayで。」
店員さん「あ、PayPayですね。このQRコードを読み取ってください。」
ぴーじぇい「え?アプリのQRをスキャンするんじゃないんですか?」

 

決済方法は店によって違うようで、ビックカメラコジマは店員さんがQRコードを出してくるので、それを自分で読み取ります。そして、レジに表示されている金額をアプリに自分で入力するという摩訶不思議な決済方法でした。

 

その後行ったヤマダ電機やファミマ!は、アプリのバーコードをスキャンしてもらう方式でしたね。

 

PayPayの100億円還元でファミマ!でも全額還元に!Yahoo!プレミアム会員だけなのに!

ニンテンドースイッチ:PayPay:100億円

 

何気なく帰りに寄ったファミマ!で、いつものプレミアムモルツを2本購入したら、またしても全額還元されました。箱買いすればよかったと後悔しても仕方がないのですが。

 

ニンテンドースイッチ:PayPay:100億円

 

何度も買いて申し訳ないですが、僕はドコモユーザーでソフトバンクやワイモバイル回線は持っていませんので、最高確率ではないのは確かです。

 

 

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンは壮絶すぎる

消費増税:PayPay:ペイペイ:100億:ポイント還元

 

【100億円あげちゃうキャンペーン】
各キャンペーンに共通する注意事項
※ キャンペーン期間 2019年3月末まで
※ キャンペーン期間中であっても対象のキャンペーンにおいて、PayPay株式会社の負担する還元金額が100億円に達した場合、本キャンペーンは途中終了いたします。また、還元金額を追加する可能性があります。その場合はPayPayホームページにて事前告知を予定しています。
※ PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービスにてお支払いされた場合は、本キャンペーンの対象外です。
※ Alipay(支付宝)アプリを利用してPayPayのQRコードを読み込み決済した場合は、キャンペーン対象外です。

 

【20%還元キャンペーン】
キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、PayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナス還元します。本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与上限はお一人様につき月額50,000円相当です。

上限は月額5万円までなので、決済額としては毎月25万円ということになります。2019年3月まできっちり使い切るのであれば、ちょうど100万円利用すれば20万円分のPayPayボーナスがもらえますね。

 

消費増税:PayPay:ペイペイ:100億:ポイント還元

 

キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた際に抽選を実施します。抽選の結果、上記の確率にて当選します。当選者には、PayPay決済利用金額の全額相当のPayPayボーナスを還元します。付与上限は1回あたり100,000円相当です。1回あたり、上記抽選のうち最も有利な抽選に参加できます。

①PayPayで支払うだけで40回に1回の確率で最大10万円相当キャッシュバック!②Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回の確率にアップ!
③ソフトバンク、Y!モバイルユーザーなら更に10回に1回の確率にアップ!

一回あたり最大10万円までのキャッシュバックなので、できるだけ決済を分ける方がいいのでしょうね。例えば10万円の物を二つ同じ店で買う場合、まとめて買うと決済回数が1回なので運良く当たっても10万円だけです。これをあえて2回に分けると、もしかするとそれぞれ当たって20万円分戻ってくるかも??

 

①はPayPayで払うので問題ありません。③はソフトバンクユーザーなら意識せず使えますが、この「100億円あげちゃうキャンペーン」の為だけにソフトバンクやY!モバイルを契約するのはナンセンスですが、乗り換え等検討している方はいいかもしれません。

 

比較的簡単なのは、②の「Yahoo!プレミアム」でしょうか。Yahoo!Japanの各サービスを利用するなら、契約していても損はありません。

 

 

PayPayの100億円還元は旅行会社HISでも利用可能!陸マイラー的には嬉しい!

ニンテンドースイッチ:PayPay:100億円

 

普段マイルを貯めて飛行機代は節約していますが、ホテルやレンタカーなどはどうしても実費になってしまします。HISがPayPayに対応したことで、今回のキャンペーンの利用ができますね。

 

PayPayを利用するだけで無条件で20%キャッシュバックになりますし、運が良ければ最大10万円分戻って来ます。当たらなくても20%安くいけるならお得以外の何物でもありませんね。

 

飛行機はマイルでなんとかなります。

 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。