イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

5月27日最新キャンペーン追記!LINEポイントが少し足らない時はヤフオクで買える!1ポイント1円以下で買えるお得な買い方と失敗談。

f:id:mileagelove:20180513181644p:plain

 

ANAマイルにする近道のLINEルートを使うなら、LINEポイントを直接仕入れるのが近道。少量であればLINEポイントは等価以下で買えるので、実際に買ってみました。

LINEポイント、貯めていますか?貯める方法は例えばLINE Payカードを利用したり、LINEショッピングやLINEデリマのポイントバックキャンペーンを活用するのが王道だと思います。

 

LINEポイントはnanacoやeチケットへの交換だけではなく、ANAマイルへ繋がるメトロポイントへも交換できる為「LINEルート」では必須のポイントとなっています。ANAマイル以外でもLINE Payカードへのチャージができる為、JCB加盟店で使えるようになります。

 

そんな使い勝手のよいLINEポイント、少量であれば直接購入することもできます。だいたいですが、ANAマイルであれば1マイル=1.15円前後、LINE Payカードでの利用であれば1ポイント=0.95円前後で買えちゃいます。

スポンサーリンク

 

からだ健やか茶WでLINEポイントが必ずもらえるキャンペーン(最大250ポイント) 

からだ健やか茶WでLINEポイント

からだ健やか茶WでLINEポイント

最新キャンペーンが出ていました。

 

コカコーラの「からだ健やか茶W」で一本あたり50ポイントもらえます。LINEアカウント1つにつき5回までチャージ可能なので、最大250ポイント分になります。

f:id:mileagelove:20180527144333j:plain

 

ヤフオクには早速出品されていますので、250円以下で落札できるものを探しましょう。セリは面倒なので、即決価格が250円以下になっている物がベストです。

 

f:id:mileagelove:20180527144503j:plain

 

実際にLINEポイントを買ってみました。残っていた期間限定Tポイントを利用していますので、支払いは112円です。クレジットカードは、モッピーポイントをチャージした「POINT WALLET VISA PREPAID」を利用しているので手出しはゼロです。

 

f:id:mileagelove:20180527144744j:plain

 

LINEポイントコードのやりとりだけなので、すぐにコードが送られてきました。LINEアカウントにチャージして終了です。簡単ですね。

 

少ないですが、実際には112モッピーポイント→250LINEポイント(223%)になり、ANAの202マイルになります。112モッピーポイント→202マイルなので、180%でのマイル化ができたことになりますね。

 

LINEポイントを買う手順

①ポイントサイトのモッピー経由でヤフオク!にアクセスする
②ヤフオク!でLINEポイントコードを見つけて落札する(POINT WALLET VISA PREPAID利用)
③LINEアカウントにチャージする

 

ポイントサイトのモッピー経由でヤフオク!にアクセスする

モッピーでヤフオク!

モッピーでヤフオク!


ポイントサイトのモッピーを経由してヤフオクを利用することで、落札価格100円ごとに1.2ポイントのモッピーポイントがもらえます。POINT WALLET VISA PREPAIDを利用して購入すれば、1.7円に向上します。

 

ポイントサイトのモッピーは、1ポイント=1円として現金としても振り込むことができるお小遣いサイトになります。例えば1,000円の物を落札すると、12円キャッシュバックされるということです。

 

ヤフオク以外にも楽天をはじめとしたネット通販サイトはほぼ網羅されている為、モッピーを経由させるだけでいつもより安く買えます。

 

 

ヤフオク!でLINEポイントコードを見つけて落札する(POINT WALLET VISA PREPAID利用)

ヤフオク!でLINEポイントを落札

ヤフオク!でLINEポイントを落札

【注意点】
・スマホのヤフオク!アプリが入っているとポイントサイトのモッピーでは対象外となる
・Yahoo!かんたん決済でクレジットカードが使えるか確認
・LINEポイント1ポイント=1円以下で落札できるものを探す

スマホでポイントサイトのモッピー経由でヤフオク!にアクセスすると、アプリが優先して起動してしまいます。この場合、モッピーポイント対象外となるためPCから行うのがいいです。実際にこれで失敗しました・・・。

 

また、商品によっていはYahoo!かんたん決済に対応していても、クレジットカードに対応していない物がありますので、それも避けましょう。ちなみここれも実際に一度失敗しました・・・。

 

あとは、画像例のように1,000ポイントが950円などの1ポイント=1円未満になるものを探します。ペットボトルについているLINEポイントコードがおすすめです。

 

失敗ばっかりやんか!! 😱

スポンサーリンク

 

ヤフオク!で買ったLINEポイントコードでLINEアカウントにチャージする

LINEポイントチャージ

LINEポイントチャージ

購入したLINEポイントを、各キャンペーンの登録用URLから登録していきます。正常なコードであれば、すぐに該当アカウントにチャージされます。面倒ですがこれを繰り返していきます。各キャンペーンのURLは下記になります。

 

 

ヤフオク!で購入したLINEポイントを実際にチャージしてみた

f:id:mileagelove:20180513171249j:plain

 

実際にヤフオクでコカコーラのキャンペーンポイントを購入し、チャージしてみました。何度もチャージするのが面倒ですが、これだけで1,000ポイント貯まりました。

 

LINEポイントは結局いくらで買えたのか?

LINEポイント数:1,000ポイント
落札価格:950円
利用Tポイント(期間限定):362ポイント
POINT WALLET VISA PREPAID利用:16ポイント獲得
合計購入金額:572円

LINEポイント1,000ポイントを、572円で購入できたことになります。さらに、実はPOINT WALLET VISA PREPAIDにはモッピーポイントをチャージしている為、現金は一切利用していないことになります。

スポンサーリンク
LINEモバイル

 

ANAマイルがお得に買えたことにもなる?

LINEルートでANAマイルへ

LINEルートでANAマイルへ


実はポイントサイトのポイントをANAマイルに移行していくのが、このブロクの主題でもある「陸マイラー」がやっていることです。

 

モッピーポイントは1ポイント=1円と説明しましたが、POINT WALLET VISA PREPAIDにチャージして今回LINEポイントを1,000ポイント分購入しています。本来は図のようにモッピーポイントを移行させて、1,000ポイント→810マイルにすることができます。

 

それが今回は購入金額の572円分だけモッピーポイントを利用したことになるので、572ポイント→810マイルということになりました。141%と増えました!

 

仮にTポイントを利用せずとも、落札価格の950円をモッピーの950ポイントで買ったとすると、950ポイント→810マイル(85%)と少しだけ向上しました😓

 

LINEポイントを活用した「陸マイラー」の詳細は下記を読んでみてください。

 

モッピーのPOINT WALLET VISA PREPAIDはクレジットカードではないので便利

POINT WALLET VISA PREPAID

POINT WALLET VISA PREPAID

【POINT WALLET VISA PREPAIDとは】
POINT WALLET VISA PREPAIDは、モッピー公式プリペイドカード。モッピーポイント・ペイジー・クレジットカードからチャージができ、Visa加盟店で利用できます。

クレジットカードではない為、特に与信審査などなく簡単に発行できる便利なプリペイドカードです。プリペイドカードなので、チャージした額以上は利用できない為、使いすぎを心配することもなくなります。

 

ポイントサイトのモッピーを活用して、LINEポイントを一番お得に入手する裏技になります。モッピーに登録してみて始めてみませんか?

通常ではもらえない1,300円分のボーナスが、当サイト限定でゲット可能です!!

<特典1>
5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント
<特典2>
ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント

● 最大ポイント数 <特典1><特典2>を全て達成すると最大1,300Pプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。