イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渡嘉敷島へ家族旅行!注意点や見所を解説!4泊5日の沖縄旅行③(宿泊編)

最初2泊 渡嘉敷島のとかしくビーチ前にある、「とかしくマリンビレッジ」さんです。 渡嘉敷港のある中心集落からは、車で15分ほどかかります。 もちろん、船便に合わせて送迎がありますのでご安心を。 とかしくマリンビレッジ | 沖縄・渡嘉敷島の海・緑・夕…

【イクメン旅行】マイルとアメックスゴールドで行く、4泊5日の沖縄旅行②(渡嘉敷島渡航編)

渡嘉敷島 渡嘉敷島(とかしきじま)は、沖縄県島尻郡渡嘉敷村に属する島である。那覇の西方約30㎞に位置し、慶良間諸島の東端にある。渡嘉敷村の役場が設置されるなど、慶良間諸島を構成する主たる島の一つとなっている。 引用:ウィキペディア 慶良間諸島で…

4泊5日の沖縄旅行は渡嘉敷島へ!子連れ家族旅行での渡航時の注意点や見所を徹底解説!

概要 日程:8月26日(金)〜8月30日(火) 旅先:渡嘉敷島(2泊)、沖縄本島(2泊) 5月時点で、スカイコインと旅作クーポンを利用して予約していました。 大人の事情で、沖縄本島のホテルは旅作ではございません。