イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【紹介コードあり】大掃除を「ユアマイスター」に依頼したみたレポ!安心保証つき、PayPay払いOK!Groupon撤退後で悩むならおすすめ!

【紹介コードあり】大掃除を「ユアマイスター」に依頼したみたレポ!安心保証つき、PayPay払いOK!Groupon撤退後で悩むならおすすめ!

 

年末の大掃除、Groupon撤退後お得にするにはどうするか調べてみて「ユアマイスター」が安心保証つきで安かったのでレポしてみます

 

スポンサーリンク
 

 

半年に一度、換気扇と風呂場の掃除を業者さんにお願いする様にしているのですが、これまで利用していたGrouponが2020年9月28日に日本撤退を発表したために、これからどうするか悩んでいたました。

 

そこで見つけたのが「ユアマイスター」さんです。2016年創業で若干4年目の企業ですが、今回利用してみたところ、業者さんの手数料(上納金)も大手に比べ安くて助かっているそうです。

 

最近自宅関連で色々サービスを使って効率化してみようと試しています。

 

スポンサーリンク
 

 

年末年始の大掃除は「ユアマイスター」で依頼するとお得

年末年始の大掃除は「ユアマイスター」で依頼するとお得

「ユアマイスター」のいいところ
・安心保証つきで安心
・候補日を複数選択でき柔軟性が高い
・ PayPay払いにも対応
・業者さんとの専用コンタクト画面でやりとり可能
・ポイントサイトが使える

 

「ユアマイスター」のユアマイ安心保証なら満足できなくても再施工可能

「ユアマイスター」のユアマイ安心保証なら満足できなくても再施工可能

   

保証対象 ・施工の品質に不満がある。
・施工業者へ再施工を依頼後、3営業日以内に回答が得られない、または再施工を断られている。
保証条件 ・予約者本人の申請である。
・施工日から30日以内に専用申請フォームより申し込みを行なっている。
・対象サービスページに記載されている範囲内の施工不備である。
対象カテゴリー エアコンクリーニング、洗濯槽・洗濯機クリーニング、お風呂・浴室クリーニング、換気扇クリーニング、キッチンクリーニング、洗面所クリーニング、トイレクリーニング、窓・サッシクリーニング、ベランダ・バルコニークリーニング、冷蔵庫クリーニング、水回りクリーニング※おまかせマイスターでの予約を含む
必要資料 ・本人確認資料
・施行前後画像 ※施工前の画像が必須
保証内容 ユアマイスター負担による再施工の実施、または再施工代金の返金

 

様々なハウスクリーニング業者がありますが、「ユアマイスター」さんのようなポータルサイト企業が自社で保証制度を持っているのは珍しいですし、安心できるポイントだと思います。 

 

施工内容の保証だけではなく、作業中になんらかしら破損や機器エラーなどを起こしてしまった場合も、「最大5万円補償」もついています。

 

今回は満足できていたので使うことはありませんでしたが、利用者側からすると安心ですね。

 

「ユアマイスター」はペイペイジャンボ対象!マイナポイント利用にもおすすめ

「ユアマイスター」はペイペイジャンボ対象!マイナポイント利用にもおすすめ

 

「ユアマイスター」はペイペイジャンボ対象!マイナポイント利用にもおすすめ

 

娘たちのマイナンバーカードを取得して、マイナポイントをどこでもらうか考えていたのですが、いいタイミングなのでPayPayにしてみました。PayPayジャンボ利用にはPayPay残高である必要があるので、Yahoo!カードから20,000円チャージして、マイナポイント5,000円分を即時もらいます。

 

PayPayに必須のYahoo!Japanカード

PayPay残高へチャージが可能なクレジットカードは、実はYahoo!Japanカードだけなんですね。持っていればいいですが、そうでなければ年会費無料なので作っておいてもいいかもしれません。

 

どうせ作るなら、ポイントサイトのハピタス経由であれば3,850円分のポイントがもらえるので必ず利用しておきましょう。

 

CLASはおしゃれ家電に強い

 

ハピタスに新規登録&利用で、今月中なら400ポイント+アマゾンギフト券が600円分もらえるキャンペーン実施中です。周りに紹介してくれる人がいない場合は、下記からの登録でも対象となります。

 

 

 

 

ユアマイスターでPayPay支払い

 

Yahoo!JapanカードからチャージしたPayPay残高で、「ユアマイスター」の支払いを行いました。ペイペイジャンボは残念賞程度しかもらえませんでしたけど、ないよりましということで。

 

「ユアマイスター」を利用するならポイントサイトのモッピーで1,600円もらえる

「ユアマイスター」を利用するならポイントサイトのモッピーで1,000円もらえる

 

なんと!僕がほんの少し前に利用したときは1,000ポイントだったのですが、今見ると1,600ポイントにあがっていました。

 

条件はWeb予約完了後に60日以内に施工されることのみです。

 

ユアマイスターはモッピー経由がお得

 

利用日に即日モッピーの通帳には記載されました。残念ながら、僕が利用したタイミングでは1,000ポイントですけど・・・。

 

↓モッピーでは2,000円相当のポイントがもらえる新規登録キャンペーン実施中↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ユアマイスターを年末年始の大掃除でお得に利用したまとめ

ユアマイスター紹介コード

 

Grouponの日本撤退で、年末の大掃除をどうしようか悩んでいたところでしたので、ポイントサイトやらを駆使して利用してみました。

 

選択する業者にも左右されるかと思いますが、評価やコメントを見てある程度判断は可能です。さらに安心保証制度も充実しているので、利用する価値はあると思います。

 

部分的にハウスクリーニングを利用することで、いつも助かっています。

 

キッチンの換気扇と浴室の2箇所掃除で、18,400円PayPayで支払っています。これをYahoo!Japanカードを新規発行して利用したと仮定するとこうなります。

・Yahooo!Japanカードをハピタスで発行:3,850円相当のハピタスポイント
・ユアマイスターをモッピー経由で利用:1,600円相当のモッピーポイント
・紹介コード「FDAXSKCK」利用:1,000円相当のアマゾンギフト
※18,400円-3,850円-1,600円-1,000円=11,950円

安くなりますねぇ。

 

<ユアマイスター紹介コード「FDAXSKCK」注意点>
・1回のお申込みにつき、1つの「紹介コード」の利用とさせていただきます。
・10,000円(消費税等別)以上のサービスを申込み、そのサービスの提供が完了した場合に限り、Amazonギフト券1,000円相当を進呈いたします。
・宅配クリーニング、布団クリーニングカテゴリのサービスについては紹介コード利用の対象外とさせて頂きます。
・Amazonギフト券の送付は、キャンペーン期間の終了日である2020年12月31日までに仮予約・注文が行われ、さらに2021年1月31日までに作業完了した予約・注文が送付対象となります。ただし、キャンペーンは、期間終了日を待たずに、予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
・紹介コードを不正に取得したまたは紹介コードが不正に利用されている等と当社が判断した場合は、紹介コードを無効にする等の措置を講じる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

<ユアマイスター紹介コード「FDAXSKCK」利用方法>
見積もりや予約を希望するサービスに、それぞれのフォームにていずれかに該当する入力欄に紹介者の紹介コードをご入力ください。
・見積もり依頼時の「依頼内容や訪問希望日時など、具体的にご入力ください」または「詳細」の入力欄・予約時の「その他プロへの質問・特記事項」の入力欄(※違う名称の項目に紹介コードを入れると、正しくAmazonギフト券を送付できない場合がございます。ご注意ください。)



家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。