イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

11/11のいい買物の日まで壮絶お得!Yahoo!JapanカードでTポイントが最大11,000ポイントもらえる!年会費無料だから消費税増税時のポイント還元の備えでも活躍。

いい買物の日:ハピタス:Yahoo!Japanカード

 

年会費無料のYahoo!Japanカードの新規発行で最大11,000ポイントの期間限定Tポイントがもらえます。現在実施中の「11/11のいい買物の日」まで!!

 

スポンサーリンク
 

 

年会費無料永年無料のYahoo!Japanカードの新規発行で、期間限定Tポイントが最大11,000ポイントもらえるお得なキャンペーンが始まりました。何と審査2分で5,000ポイントもらえるので、11/11の「いい買物の日」でも使えます!

 

普通に発行するとそれで終わりですが、ポイントサイトで人気のハピタスを利用すると、ハピタスの7,000ポイントももらえます。ハピタスのポイントは1ポイント=1円として利用することもできるのでキャッシュバック同様ですし、僕はハピタスポイントをANAマイル(例えば7,000ポイント=5,670マイル)に交換して家族旅行に利用しています。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

年会費無料のYahoo!Japanカードを「いい買物の日」までの新規発行で18,000円分のポイントをもらう手順

①ポイントサイトのハピタスへの登録
②ハピタスのYahoo!Japanカードの広告を利用→ハピタスの7,000ポイントゲット!
③Yahoo!Japanカードへの新規発行登録→5,000ポイントゲット!
④金額関係なく3回買物をする→2,000×3=6,000ポイントゲット!

これまでYahoo!Japanカードを発行したことがないなら、この機会に発行するのはいいと思います!新規発行だけでハピタスで7,000円相当のポイントがもらえ、たった3回の買物で期間限定Tポイントが11,000円分もらえるんですから、今発行しなくていつするんですか?

 

Yahoo!Japanカードは「いい買物の日」までにハピタスで発行する

いい買物の日:ハピタス:Yahoo!Japanカード

 

公式サイトからそのまま発行してしまうと、期間限定Tポイントの11,000ポイントのみで終わってしまいます。

 

奥さん!それでは激しくもったい無いです!7,000円捨てますか?

 

手間は特にかからず、ポイントサイトのハピタスを利用したことなければまずは登録必須です。

 

 

期間限定Tポイントの5,000ポイント「いい買物の日」に間に合う!

いい買物の日:ハピタス:Yahoo!Japanカード

 

1.入会特典対象
開催期間中、 Yahoo! JAPANカードをお申し込みいただき、ご入会された方特典内容 5,000ポイント(期間固定Tポイント
※有効期限は申込月含む5カ月目の15日
※期間固定Tポイントについては、現金および他のポイントへの交換ができず、Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

進呈時期
原則、お申し込みから最短2分で進呈いたしますが、審査にお時間がかかる場合がございます。その場合は、審査終了後の期間固定Tポイント進呈とさせていただきます。

注意事項
※期間固定Tポイント進呈およびカード発行には審査がございます。

審査次第ですが、Yahoo!Japanカードが届かなくても、最短2分で5,000ポイントが付与されるのは嬉しいですね。過去に発行したことありますが、本当に即付与されました。

 

11/11開催の「いい買物の日」に間に合うので、発行するなら今しかありません!

 

「いい買物の日」には間に合わないけどYahoo!Japanカードが届いたら3回利用して6,000ポイントをもらおう

いい買物の日:ハピタス:Yahoo!Japanカード

 

2.利用特典対象
申込月含む2カ月目の末日までに、Yahoo! JAPANカードでカードショッピングをご利用された方

特典内容
1回のご利用につき2,000ポイント、3回ご利用で最大6,000ポイント(期間固定Tポイント)
※有効期限は申込月含む5カ月目の15日
※期間固定Tポイントについては、現金および他のポイントへの交換ができず、Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

進呈時期、利用可能時期
・入会と同時に仮ポイントで進呈します。
・ご利用明細にご利用履歴が反映された5日後頃、利用可能な期間固定Tポイントとして使用できるようになります。

注意事項
※ カード利用金額は問いません。
※ ご利用加盟店から売上情報の到着に時間がかかる場合があります。申込月を含む3カ月目の末日までにご利用明細にご利用履歴が反映されなかった分は、対象期間内のご利用であっても対象外となります。
※ ネットショッピングにおきましては商品を購入(注文)された日ではなく、発送した日付を「利用日」として設定している場合があります。「利用日」がキャンペーン期間外の場合、キャンペーン期間内の購入(注文)であっても対象外となります。「利用日」の設定につきましては、ワイジェイカード株式会社で確認ができませんので、ご利用の前にお客様ご自身でご利用店舗へご確認くださいますようお願いいたします。
※ Yahoo! JAPANカード(家族カード含む)によるカードショッピングのご利用のみが対象となります。キャッシングサービスのご利用およびETCカード年会費のご利用分、提携CD・ATM利用手数料、「振込依頼書」および「ご利用代金請求明細書」の発行手数料は対象外となりますのでご注意ください。
※ 家族会員様のご利用分も対象となります。ただし、キャンペーン特典の期間固定Tポイントは本会員様への進呈となります。
※ お客様自身や、店舗都合などによりキャンセルされたご利用分については、キャンペーン対象外となります。
※ ご利用のうち、各種ポイント充当によりお支払い金額合計が0円となった場合は対象外とさせていただきます。

利用額は問われないので、ショッピング利用であれば何でも構いません。この条件なら、迷わず「アマゾンギフトチャージタイプを15円×3回」でさっさとクリアしてしまいましょう!

 

交通系ICカードへのチャージでもTポイントがつくYahoo!Japanカード

いい買物の日:ハピタス:Yahoo!Japanカード

 

いい買物の日:ハピタス:Yahoo!Japanカード

 

普段Yahoo!JapanカードはJR西日本の「スマートICOCA」へのチャージ専用で利用しています。交通系ICカードへのチャージでTポイントが1%付与される珍しいカードだからですね。

 

ちなみになぜ3,000円ずつチャージしているのかというと、スマートICOCAは最大20,000円までチャージ可能なのですが、常に満額にしておきたいので17,000円を切るたびにチャージしているからです。それだけです。

 

消費税増税時のポイント還元に備えるためにも年会費無料のYahoo!Japanカードが役立つ

2019年10月1日に消費税が10%に増税されることが決まりましたが、景気への悪影響を和らげるために「キャッシュレス支払い」を対象とした2%のポイント還元が検討されています。

 

これは現金払いだと受けることができないので、何らかしらの「キャッシュレス支払い」の手段を持っておく必要があります。審査のいらないVISAプリペイドカードや、年会費無料のクレジットカードがおすすめです。

 

Yahoo!Japnaカードは永年年会費無料なので持っておけばいざという時に役立ちます。

 

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。