イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

スカイマークで夏休み沖縄往復7,000円!神戸空港増便記念「SKYSALE」が7月9日7時から受付開始!

スカイマーク、神戸空港増便、沖縄格安、家族旅行

 

神戸空港の増便が決定して、その記念としてスカイマークがセールを行います。神戸発着の茨城、長崎、那覇が対象で片道3,500円!7月9日より争奪戦開始!

 

スポンサーリンク
 

 

2019年5月11日に開催された「関西三空港懇談会」において、神戸空港の発着枠拡大と運用時間の延長が決定されたのに伴い、早速スカイマークが神戸空港発着の路線で増便発表しました!

 

それを記念して「神戸空港増便記念SKYSALE」が開催されます。対象の茨城、長崎、那覇の片道が3,500円と激安に!お盆休みは対象外ですが、それ以外の夏休みは対象なので、家族で沖縄に行きたい人は要チェック!!

 

神戸空港のメリットは何といっても激安の駐車場(例:丸3日で2,000円)や、こじんまりしたターミナルで動線が短いこと!神戸のターミナル三宮からも近いですし、阪神高速神戸線からも行きやすいのがメリット。

 

 

スポンサーリンク
 

 

神戸空港増便記念「SKYSALE」なら往復7,000円で沖縄往復ができる!

スカイマーク、神戸空港増便、沖縄格安、家族旅行

 

 

販売期間:7月9日(火)7:00 〜 7月22日(月)23:59

対象路線・便:神戸ー茨城 SKY184(12:00-13:15)
       茨城ー神戸 SKY185(13:55-15:10)

       神戸ー長崎 SKY141(8:15-9:25)
       長崎ー神戸 SKY142(10:05-11:10)

       神戸ー那覇 SKY597(15:50-18:05)
       那覇ー神戸 SKY598(18:45-20:45)

搭乗期間:8月1日〜10月26日
※8月9日〜8月18日、9月14日〜16日、9月21日〜23日、10月12日〜14日を除きます。

運賃名称:SKYセール

運賃額:3,500円

取扱箇所:WEBサイト
※予約センター、空港カウンターでは受け付けておりません。

販売座席数:制限あり

購入期限:予約日当日23:59まで

予約変更:不可

払戻:不可
※国内線旅客施設使用料については、払い戻しいたします。

対象日はお盆や連休が対象外となっていますが、お盆以外の夏休み期間は対象になっているのが嬉しいですね。普通の土日は対象ですし、往路は18:45発なのでそこそこゆっくりできると思います。

 

 

一泊二日なら美ら海水族館に行ってステーキを食べて戻れる

スカイマーク、神戸空港増便、沖縄格安、家族旅行

 

スカイマーク、神戸空港増便、沖縄格安、家族旅行

 

18:05に那覇空港についてレンタカーをピックアップして沖縄自動車道爆走していけば、那覇からのんびり走っても1時間半程度で美ら海水族館に着きます。美ら海水族館の周りにもホテルがあるので、とりあえず一泊しましょう。

 

スカイマーク、神戸空港増便、沖縄格安、家族旅行

朝一でチェックアウトして美ら海水族館を堪能して、午後にに那覇市内に入って国際通りにでも行ってみましょう。

 

昼過ぎであればまだ時間に余裕はあるので、沖縄名物のステーキでも食べてみましょう。比較的安くておすすめなのは、「やっぱりステーキ」ですかね?気軽に食べられるのでおすすめです。

 

日帰りでも十分行ける沖縄、遅い便で着いても適当に一泊すれば、ドライブと観光と食事をして十分楽しめます!

  

スカイマークは実はデルタスカイマイルで特典航空券を発行可能

スカイマーク、神戸空港増便、沖縄格安、家族旅行

 

実はアメリカのデルタ航空のマイルがあれば、15,000マイルで神戸那覇のスカイマーク便を取ることができます。

 

そもそもデルタのマイルなんてどうやって貯めるんだよ!って思うかもしれませんが、スカイマークをはじめとする国内線に乗った半券をデルタに送れば、500マイルずつもらえるキャンペーンをやっています。

 

ただしデルタのメダリオン会員か提携クレジットカードを持っておく必要があります。メダリオン会員を手に入れるには、デルタアメリカンエキスプレスカードを発行するのが近道ですが、改悪されてしまったので敷居は上がりました。

 

コスパのより提携クレジットカードなら、デルタスカイマイルJCBテイクオフカードもおすすめです。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。