イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

陸マイラーを始めるならFX案件の18,000ポイントを見逃すな!マネースクエアの「トラリピ」はクセがあるがコツを掴めば簡単!

f:id:mileagelove:20180608002800p:plain

 

陸マイラーのポイ活では避けて通れなかったFX案件で、久しぶりにGポイントで高ポイント案件が出ていますよ!マネースクエア独自の「トラリピ」等で新規30万通貨です。

僕が陸マイラーを始めた2015年後半から2016年は、ポイ活で一気に貯めるにはクレジットカードとFX(為替証拠金取引)の新規口座開設と取引が必須でした。それが昨年辺りから小康状態になってしまい、新たに陸マイラー活動を始めたい方々からするとなかなか辛いポイ活になっています。

 

そんな中ポイントサイトのGポイントにて、FX業者のマネースクエアで新規口座開設と一定の取引をすると18,000ポイントの超高ポイントが出ています!他にもっと高額なところはありますが、条件が60万通貨と倍になっているのでお勧めしません!

 

マネースクエアのこのポイント数、実は僕が始めた2016年の17,000ポイントを超えているんです。

 

 

 

陸マイラーでポイ活を始めるなら「マネースクエア」の18,000ポイントは必ずゲットしておくべき!

①ポイントサイトのGポイントに登録
②Gポイントの18,000ポイントの条件を確認
③ライフメディア経由でマネースクエアの新規口座開設を行う
④マネースクエア独自の「トラリピ」で新規30万通貨以上の取引

Gポイントに登録がまだの方は下記からで、最大50ポイントもらえます。

 

 

 

マネースクエア口座を開設してGポイント得る事が陸マイラーに最善な理由はLINEルートの集約ポイントとなっている事

f:id:mileagelove:20181015174157p:plain

今回のマネースクエアでの新規口座開設と取引を行ってもらえるGポイントの18,000ポイントは、LINEルートなら14,580マイルにすることができます。ここで13,770マイルになっているのは、Gポイント→LINEポイント移行時に900ポイント(5%)減っているからです。

 

この5%はGポイント移行時の手数料となるのですが、実は案件をこなせば後日返還されますので、実質的に100%移行が可能です。ですので、結果的に81%で移行でき、14,580マイルとなります。

 

 

マネースクエアで新規口座開設をして確実にGポイントの18,000ポイントをもらおう

マネースクエア:ポイントサイト

 

■新規口座開設完了後、90日以内に新規30万通貨以上の取引成立された方のみポイントプレゼントの対象となります。
(お一人様初回1回限り)
※M2J指定の以下の発注機能を使用することが条件となります。
※i.「トラップトレードR」 ii.「リピートイフダンR」 iii.「トラップリピートイフダンR(トラリピR)」v.「らくらくトラリピR(らくトラR)」
※どの通貨ペアでも片道30万通貨以上の取引成立を行えば対象となります。(複数回の取引で片道30万通貨以上でも可。)
※決済分はカウントされません
※新規取引成立額は当社が特許取得している注文機能(トラップトレード(R)、 リピートイフダン(R)、トラップリピートイフダン(R)、らくらくトラリピ(R)、による新規成立となります。なお、成行注文および決済注文による成立は含みません。
※南アフリカランド/円、香港ドル/円は10万通貨=1万通貨としてカウントいたします。

注意点はマネースクエア独自のトレード手法である、「トラップトレード」「リピートイフダン」「トラップリピートイフダン(トラリピ)」「らくらくトラリピ(らくトラ)」新規30万通貨以上が条件です。決済や成行注文は含まれませんので、気をつけましょう。

 

 

 

マネースクエアの「トラリピ」はクセがあるけどコツを掴めば簡単

f:id:mileagelove:20180608000229p:plain

 

①トラリピで適当に新規と決済の発注を入れて新規取引を成立させる
②すぐに決済注文を手動取消する
③成行で決済する
④①〜③を30回繰り返す

これで、ポイント付与条件の取引内容をクリアできます。マネースクエア指定のトラリピを利用して新規成立を30回です。

 

実際に過去に僕自身がやった時の取引実績になりますが、トラリピは新規と決済を対にして発注するため2つの注文で1つになります。成立と取消がセットになっているのがわかりますね。

 

 

 

陸マイラーにとってのFX案件まとめ

僕がやった時は、履歴を見るとハピタスで17,000ポイントでした。一撃必殺で17,000ポイントは凄い!と思いFX案件に臨んでいた事が懐かしいです。

 

ここ最近FX関連では高ポイントが減って、あったとしても100万通貨などかなりハードルが高くなっていました。それでも12,000ポイント程度。

 

それが30万通貨で18,000ポイントなら、これから陸マイラーを初めてまだマネースクエア案件をやっていない人にはオススメです。ただし、FXなので自己責任で深追いだけはしないようにしてくださいね。

 

深追いすると、、、、、

僕のように後悔しますよ❤️

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。