イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-07-14から1日間の記事一覧

2019年最速情報!アマゾンサイバーマンデー、プライムデーってなに?毎年驚愕の商品が出る予定のアマゾン史上最大のセールの日!

アマゾンプライムデーって何?毎年過去最高を更新しているアマゾンの大セールですよ!!今年は8,500万円の車も出るので大注目!!利用したことがない人は、人生の全てを損していると言っても過言ではない・・・。年に一度のお祭りです。

クレジットカードの家族カードで不正利用発覚したらどうする?不正利用検知に救われた!dカードゴールドは利用していなかったのに・・・。

PayPayやセブンペイでのクレジットカードの不正利用、これは防ぐことができません。だからクレジットカードは危ない?いえ、買い物に対する補償があるだけでもクレジットカードが最強です。実際にdカードゴールドで最近不正利用されかけましたが、未遂に終わ…