イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL JCB(ディズニーデザイン)ではJGC発行不可!それでもJALグローバルクラブJCBを発行してみた!

JALJCB(ディズニーデザイン)のままでは、JCBブランドでJALグローバルクラブカードは発行できません。最短で確実に発行する方法を記載しましたので、参考にしてみてください。

全然お得じゃない気がする!Starbacks Reward(スターバックスリワード)ってスタバの新しいポイント制度!ってどうよ?

Starbacks Reward(スターバックスリワード)というポイント制度が始まりましたが、全くお得じゃない気がします。早速使ってきましたので、参考にしてみてください。

仮想通貨は恐ろしい?詐欺?眉唾相場なので仕方がない。ビットコイン急落でも、身銭を切っていないから余裕な自分。

ビットコインを始めとする仮想通貨なんて、今から参戦しても無理ですよ。もし参戦するなら身銭ではなく、無くなっても痛くないポイントサイトのポイントを活用することを強くお勧めします。マイルにもできますし、ビットコインにしなくても活用できます。

【インスタ蝿】実際に伊良部大橋を通るとわかる危険な行為!転落死亡事故招いた伊良部大橋 観光客の危険行為が常態化!

伊良部大橋は、宮古ブルーと伊良部島とのコラボが美しい名所です。伊良部大橋の上で写真を撮っても、伊良部大橋は入りません。 プロポーズ後に事故死するのは悲しいですが、観光客のわれわれが一番気をつけないといけません。伊良部大橋は駐停車禁止場所です…

ロワジールスパタワー那覇の温泉ってどうよ??子連れなら広々とした大浴場があると便利!沖縄でも温泉に入りたい!

ロワジールスパタワー那覇は、天然温泉の露天風呂があります。これ、子連れ旅行には役立ちますね!広々としていて、非常に満足できました。那覇市内なので、移動もしやすいです。国際通りも近いですよ!コスパもいいです。

小さい子どもにとって旅行に行くのは無意味なの?沖縄・宮古島が離れていく機内から思った事。

小さい子どもにとって旅行に行くのは、決して無意味ではないです。じゃんじゃん連れて行ってあげましょう。行っている子とそうでない子、小学生ぐらいから明らかに違ってきますよ。それは置いておいても、やっぱり家族旅行は楽しいもんです!!

子連れで楽しめる?沖縄本島のちょっとマニアック?な観光スポット。子供達にも沖縄の事実の一つを見せたい。ただし全く海には入っていない。

宮古島観光の後、沖縄本島へも観光に行って来ました。海には全く入らず、ブルーシールアイスパークでオリジナルアイスを作り、スッパイマン本店を訪問し、旧陸軍司令壕を訪問するなど、ちょっとマニアックな感じでした。

宮古島東急ホテル&リゾーツはJTB評価No1だが、本当にそうなの??実際に泊まってみての評価。

宮古島で家族で泊まるなら、宮古島東急ホテル&リゾーツがおすすめ。実際に泊まった感想と、大手旅行会社JTBの評価も交えて説明しています。宮古島観光でも動きやすく、また泊まりたいと思ったホテルです。

【10月から訓練復活!】宮古島観光で下地島空港17エンドに迷わずに行く方法!写真ではわからないスケールと、絶景が待っています。

下地島空港17エンドへ迷わず行く経路を教えます。また、グッズも売っていますので参考にしてみてください。静かな下地島空港を観光できるのは、もうすぐ終わりかもしれません。宮古島観光の際は、ぜひ目に焼き付けてください。