イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども達も大満足の宮古島の魅力。感動の宮古ブルー!家族でシュノーケリング!ウミガメと泳ぐ!その代わり車には要注意!!

宮古島、感動する程の宮古ブルーの海。そこにはウミガメがたくさんいます。一緒に泳げます。家族でシュノーケリングをすれば、子ども達にも家族にとっても、ひと夏の思い出になります。夜は島唄ライブを聞きながら、美味しい島料理を食べましょう。また、レ…

【初年度無料】最大8,500円キャッシュバック!!!三菱東京UFJ-VISAデビット発行と3回利用で。三菱東京UFJ銀行ユーザーはじぶん銀行口座開設もしておこう!

カード概要 三菱東京UFJ銀行の口座をお持ちの方限定! 三菱東京UFJ-VISAデビットとは お申込み資格 キャンペーン実施中 注意点 ポイントサイトのモッピーからがお得 まとめ 家族旅行関連記事 ★家族旅行で利用するマイルを貯めた方法 ★特典航空券フライ…

城崎温泉には東京から飛行機なら安くアクセスしやすい!関西からなら日帰りも可能!温泉街が綺麗でおすすめ。

城崎温泉は美しい温泉街が魅力です。東京からのアクセスは、飛行機がおすすめです。マイルを活用して安く早く快適にアクセスすることができますので、ぜひ一度お越しください。絶対満足します。また、子連れ家族旅行なら、城崎マリンワールドがおすすめです。

ハワイ島で「プリンス」の看板を降ろしてSPGと提携しウェスティンへ!ブランドとは何なのか、日本企業の最大の弱点が露呈。

ハワイ島のハプナビーチプリンスホテルが、スターウッドグループのウェスティンブランドに衣替えするようです。SPGアメックスでゴールドステイタスとして泊まれる先が、また増えました。それは喜ばしいですが、西武HDはプリンスブランドをどうしたいのでしょ…

ドコモとANAの取り組みは無料Wi-Fiへの布石か?ドコモがLTE技術を活用した航空機内Wi-Fiサービスの高速化実験に成功!

ドコモがLTE技術を活用した機内Wi-Fiサービスの高速化に成功しました。これは、ANAとの共同での実験になっていますので、激遅で有名なANAの機内Wi-Fiの改善及び、JALに後れを取って久しい無料化にもつながるかもしれませんね。

ヤマトで集荷依頼をすると伝票いらずで超便利!クロネコメンバーズ大活躍!Amazonプライムディで軽くバトルしたものの、やっぱり宅急便はヤマト一択!

Amazonを始めとする通販で必ずお世話になるヤマト運輸、実はクロネコメンバーズをいうWebサービスを活用すると、超便利すぎるんです。自分が利用して超便利と感じた機能を、紹介します。