イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルネッサンスリゾートオキナワ完全攻略!沖縄本島への子連れ家族旅行なら妊婦にも優しいここに泊まれ!!クラブサビーならアクティビティもお得!

ルネッサンスリゾートオキナワは子連れ沖縄旅行に最善のホテルです。特に3連泊以上で対象となる「クラブサビ―」は活用したいですね。 スポンサーリンク // ルネッサンスリゾートオキナワは子連れ沖縄旅行に最善のホテルです。特に3連泊以上で対象となる「ク…

【節約術裏技】イクメン単身赴任者が、飛行機を使って交通費を気にせずタダで毎週末自宅に帰る方法。

単身赴任のお父さん、毎週帰省して家族と一緒に楽しみましょう。マイルを貯めて飛行機に乗れば、かなりの節約になります。マイルは陸で貯まります! スポンサーリンク // 単身赴任のお父さん、毎週帰省して家族と一緒に楽しみましょう。マイルを貯めて飛行機…

【絶対に喜ばれる】貯まったANAマイルの使い方!両親に特典航空券をプレゼントする。さらにらくらくスマホ3(F-06F)でSKiP利用する。

貯まったマイルは使おう 両親のANAマイレージクラブを「特典利用者登録」して両親の為に貯まったマイルを使える様にする ①特典利用者登録の条件 ②特典利用者登録の手順 ③特典利用者登録の注意点 らくらくスマートフォン(F-06F)で利用するには らくらくスマ…