イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

11月11日今日まで!必ずJCBを選ぼう!Tポイントが一気に貯まる!Yahoo!JAPANカードの新規入会キャンペーンが熱い!年会費無料のクレジットカード!

f:id:mileagelove:20171111094149p:plain

 

年会費が永年無料のYahoo!JAPANカードが、新規入会キャンペーンを強化していてなかなか熱いです。

Tポイントのいいところは、実生活のあらゆるシーンで利用できる点にあります。実店舗でも利用できますし、最近ではヤフー公金支払を利用すると税金までTポイントで支払うことができるようになりました。

作る際は、必ずJCBブランドで作りましょう。

楽天カードが改悪になったので、nanacoチャージでポイント付与のある、数少ないカードになっています。

Yahoo!JAPANカード(JCB)で電子マネーチャージのポイントを貯めて、その他では短期間にANAマイルを大量に貯めてタダで旅行に行っています。

また、旅行に便利なアメックスゴールドは既存会員からの紹介でボーナスポイントがもらえるので、それもマイルにしています。

 

スポンサーリンク

 

Yahoo!JAPANカード新規入会キャンペーン

新規入会で即5,000ポイント!

f:id:mileagelove:20171111094226p:plain

 

私ぴーじぇいは既に持っていますが、以前同じようなキャンペーンで作った際、申し込み完了から数分で付与されました。カードが届くとかそう言うレベルではなく、ほぼ即付与されていた印象です。

ただし、期間限定ポイントです。

 

1回の利用で合計6,111ポイント!

f:id:mileagelove:20171111094301p:plain

 

条件:2017年12月末日までに1回利用

ポイント:6,111ポイント(期間限定)

 

2回目

条件:申し込みから2ヶ月以内に2回目の利用

ポイント:3,000ポイント(期間限定)

 

どちらも、「利用金額は問いません」と書いていあるのが嬉しいですね!!

自分なら、※アマゾンギフトを最低の15円分を1回買いますね。

 

これで、キャンペーン合計でMaxの11,111ポイント獲得可能です。

非常に簡単ですよね。

注意点は、11,111ポイント全てが期間限定ポイントという点でしょうか。

ヤフオクやヤフーショッピングで、必要な日用品を購入するのがいいですね。

 

ポイントサイトを利用すればもっとお得に発行可能

f:id:mileagelove:20171111094449p:plain

 

ポイントサイトの「げん玉」では、Yahoo!JAPANカードの新規発行で、げん玉でのポイントを100,000ポイント(10,000円分)もらえます。

げん玉のポイントは、10ポイント=1円として現金にできますので使い勝手はいいです。

ポイントサイトのげん玉にこれから登録してみようという方は下記バナーよりどうぞ。

 

 

 

Yahoo!JAPANカードはJCB一択!!

 

VISAでも発行可能ですが、お得に利用するのであれば必ずJCBで発行しましょう。

上記記事で書きましたが、nanacoチャージやICOCAなどの交通系ICへのチャージでも、Tポイントを貯めることができます。VISAでは付与されませんので要注意です!!

 

まとめ

今回のYahoo!JAPANカードの新規入会キャンペーン、11,111ポイントというのは最高に近いのではないでしょうか??

条件クリアも、アマゾンギフトを15円×1回で可能です。

さらにポイントサイトのげん玉では100,000ポイント(10,000円分)還元しているので、合計で21,111円分の還元となります!

ポイントサイトのげん玉にこれから登録してみようという方は下記バナーよりどうぞ。

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。