イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

ハピタスも増額中【9/25までTポイント増額】必ずJCBを選ぼう!Tポイントが一気に貯まる!Yahoo!JAPANカードの新規入会キャンペーンが熱い!年会費無料のクレジットカード!

f:id:mileagelove:20170917165506p:plain

 

年会費が永年無料のYahoo!JAPANカードが、新規入会キャンペーンを強化していてなかなか熱いです。

Tポイントのいいところは、実生活のあらゆるシーンで利用できる点にあります。実店舗でも利用できますし、最近ではヤフー公金支払を利用すると税金までTポイントで支払うことができるようになりました。

作る際は、必ずJCBブランドで作りましょう。

楽天カードが改悪になったので、nanacoチャージでポイント付与のある、数少ないカードになっています。

Yahoo!JAPANカード(JCB)で電子マネーチャージのポイントを貯めて、その他では短期間にANAマイルを大量に貯めてタダで旅行に行っています。

また、旅行に便利なアメックスゴールドは既存会員からの紹介でボーナスポイントがもらえるので、それもマイルにしています。

 

スポンサーリンク

 

Yahoo!JAPANカード新規入会キャンペーン

新規入会で即5,000ポイント!

f:id:mileagelove:20170917170416p:plain

 

私ぴーじぇいは既に持っていますが、以前同じようなキャンペーンで作った際、申し込み完了から数分で付与されました。カードが届くとかそう言うレベルではなく、ほぼ即付与されていた印象です。

ただし、期間限定ポイントです。

 

2回の利用で合計6,000ポイント!

f:id:mileagelove:20170917170319p:plain

 

1回目

条件:申し込みから2ヶ月以内に1回利用

ポイント:2,000→5,000ポイント(期間限定)

 

2回目

条件:申し込みから2ヶ月以内に2回目の利用

ポイント:3,000→1,000ポイント(期間限定)

 

どちらも、「利用金額は問いません」と書いていあるのが嬉しいですね!!

自分なら、※アマゾンギフトを最低の15円分を2回買いますね。

 

これで、キャンペーン合計でMaxの11,000ポイント獲得可能です。

非常に簡単ですよね。

注意点は、11,000ポイント全てが期間限定ポイントという点でしょうか。

ヤフオクやヤフーショッピングで、必要な日用品を購入するのがいいですね。

 

ポイントサイトを利用すればもっとお得に発行可能

f:id:mileagelove:20170923163317p:plain

 

ポイントサイトのハピタスでは、Yahoo!JAPANカードの新規発行で、ハピタスでのポイントを7,150ポイントもらえます。

ハピタスのポイントは、1ポイント=1円として現金にできますので使い勝手はいいです。

ポイントサイトのハピタスにこれから登録してみようという方は、下記より登録いただければ新規キャンペーンの対象となります。↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

Yahoo!JAPANカードはJCB一択!!

 

VISAでも発行可能ですが、お得に利用するのであれば必ずJCBで発行しましょう。

上記記事で書きましたが、nanacoチャージやICOCAなどの交通系ICへのチャージでも、Tポイントを貯めることができます。VISAでは付与されませんので要注意です!!

 

まとめ

今回のYahoo!JAPANカードの新規入会キャンペーン、11,000ポイントというのは最高に近いのではないでしょうか??

条件クリアも、アマゾンギフトを15円×2回で可能です。

家族がハピタスに登録されていれば、家族に発行してもらうことで8,580〜10,012ポイントになります。

今回のキャンペーン、フル活用すれば合計最大21,012円分になります!!これはすごい。

ポイントサイトのハピタスにこれから登録してみようという方は、下記より登録いただければ新規キャンペーンの対象となります。↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★特典航空券フライトの事後登録をした件

 

★家族で外食を楽しみマイルを爆発的に貯める不思議な方法

 

★少ないマイルの有効活用方法(タダでキッザニアに行く)

 

★子連れでの飛行機旅行の不安を解消する方法

 

スポンサーリンク