
イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【本日再発売】ポケモンGOプラスはネットで買うのが正解。

再発売

9月に発売されて即完売した「ポケモンGOプラス」ですが、本日再発売だったようです。既にAmazonでは完売してしまいました。

ちなみに、9月の発売日に欲しくもないのにAmazonでポチってしまって定価で買ったのですが、ヨメさんに無駄遣い扱いされ、今では行方不明状態です。

どうやら次は11月18日発売のようですね。ポケモンセンターオンラインでは、予約を受け付けています。どうしても欲しい方は、公式から予約してみましょう。18日って、「ポケットモンスター サン」と「ポケットモンスター ムーン」の発売日でもあるようです。公式による、絶好の抱き合わせ商法ですね!

f:id:mileagelove:20161104171749j:plain


概要

iPhone7の発売日でしたが、もう一つ行列ができていたようです。

「ポケモンGOプラス」も16日発売でした。

ちょうど電車に乗っているところで、行列作って大変だなぁ、皆暇でいいなぁと思っていたところ、アマゾンで買えてしまいました😅もちろん定価ですよ。

1時間ぐらい普通に放流されていましたので、特にアクセス集中でつながらないなどはありませんでした。

 

 上記はアマゾンですが、タイトルに「壁紙 配信」と記載されていたのが原因のようです。ほとんどの方が、壁紙?と思って買わなかったようですね。3,750円だったので、気にせずポチりましたけど。

 開封の儀

f:id:mileagelove:20160917000715j:plain

さすがアマゾンプライムです。

当日到着しました。

帰って、早速開封です。その前に、また無駄遣いして!!と怒られたのは内緒です。

箱はちっちゃいです。そりゃバンドが入っているだけですからね。

 

f:id:mileagelove:20160917000838j:plain

内容物は本体と、バンド。寂しい・・・。

バンドは結構チャチイです。貧相なミサンガみたいw

 

f:id:mileagelove:20160917001018j:plain

デフォルトでは、本体はバンドについておらず、クリップ状の裏フタがついています。

販売元の任天堂のロゴが入っていますが、中国製です。

 

f:id:mileagelove:20160917001213j:plain

プラスドライバでネジを外し、クリップ状のフタを外します。

 

f:id:mileagelove:20160917001155j:plain

代わりに付属のバンド状のフタを取り付け、再度プラスドライバで締めます。

これで、よく見るポケモンGOプラスの形状になりました。

 

設定

f:id:mileagelove:20160917001800j:plain

ポケモンGOアプリを起動して、赤枠のアイコンを押します。

 

f:id:mileagelove:20160917001929j:plain

次に右上の設定ボタンを押します。

 

f:id:mileagelove:20160917002150j:plain

ブルートゥースをオンにして、ポケモンGOプラス本体のボタンを押すと、簡単にペアリングされます。これで設定完了です。

 

f:id:mileagelove:20160917002306p:plain

左上にアイコンが出ていますが、ポケモンGOアプリはバックグラウンドで起動しています。

 

以上で接続設定から動作確認まで完了です。

Androidで実施しましたが、iOSでも同様だと思います。

 

まとめ

税込3,750円ですので、気軽に買えますね。

また、行列が好きな方は並んだらいいと思いますが、ネットでサクっと買えますので、それも楽チンです。

今は入荷待ちのアマゾンも、そのうち在庫復活すると思います。

ちょくちょく下記をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

JALマイレージモール経由でアマゾンを利用すれば、若干ですがJALマイルも貯まります。

 

ではでは。

 

注目記事

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp