読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

三菱リージョナルジェット(MRJ)のLINEスタンプ発売されていた!ANAマイルにもできるLINEポイントで購入。

f:id:mileagelove:20170504203839p:plain

 

皆さんいつも利用していると思われるLINEですが、最近スタンプなんて物を使うのもめんどくさくて、ましてや購入なんて1年以上していませんでした。

ただ、無駄にLINEポイントが貯まっているのもあり、メトロポイントに移行しようと思っていたところ、面白いスタンプがリリースされたのでLINEポイントを利用して買ってしまいましたw

4月26日に、三菱リージョナルジェット(MRJ)LINEスタンプが発売されていたようで、4月29日の「MRJ Newsletter」にも記載されていました。

スポンサーリンク
 

MRJ Newsletter

http://www.flythemrj.com/j/media/pdf/MRJ%20Newsletter_Vol.24_J_20170428.pdf

 

最終組み立て工場にある4機についての状況が記載してあり、ご覧の通りANAカラーのMRJの写真もあります。ワクワクしますね。

改修中の伊丹空港ですが、小型機用のスペースができるようで、そこにMRJも入る予定のようです。早くみてみたいですね。

 

MRJ LINEスタンプ

f:id:mileagelove:20170504203121p:plain

 

昔はLINEポイントからコインへの交換は手動だった記憶がありますが、いつの頃からか購入時に勝手にコインにしてくれる仕様になったようなので便利ですね。

まぁ、LINEポイントでそのまま購入できるようにすればいいんですけどね。

 

f:id:mileagelove:20170504203329p:plain

 

40種類もあるので、日常の色々な場面で活躍しそうです。

 

f:id:mileagelove:20170504203419p:plain

 

LINEコインに自動変換され、残りは5,089ポイントとなりました。

LINEポイントは、メトロポイントへ交換できるため、ソラチカルートに乗せてANAマイルにすることも可能です。

f:id:mileagelove:20170504203644p:plain

 

ソラチカルートについては、こちらのマイルの貯め方を参考にしてみてください。

 

まとめ

遅れに遅れているMRJで、内外から相当な批判も出ているようですね。

純国産ジェットということでコストも税金も投入されているのですが、個人的にはかなり期待をしています。

LINEスタンプ出している場合かよと突っ込みたくはなりますが、ANA塗装機を見ると応援したくなりますね。

早く乗りたいぞ!!

 

ダウンロードはLINEスタンプサイトで「MRJ」入れてクリエイターズスタンプを選択すれば出てきます。またこちらのQRからも可能です。

f:id:mileagelove:20170504204141p:plain

 

ではでは。

スポンサーリンク
 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★特典航空券フライトの事後登録をした件

 

★家族で外食を楽しみマイルを爆発的に貯める不思議な方法

 

★少ないマイルの有効活用方法(タダでキッザニアに行く)

 

★子連れでの飛行機旅行の不安を解消する方法

 

スポンサーリンク