イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

FX口座新規口座開設はレバレッジ規制前にやるべき!モッピーで「DMM FX」と「みんなのシストレ」が緊急ポイントアップ中!合わせて30,000ポイント(24,600JALマイル)ゲット可能!

f:id:mileagelove:20170928221603j:plain

 

家族旅行にはお金がかかります。お金がなくても旅行に行きたいと思うでしょうけど、FX(為替証拠金取引)で稼ぐのは容易ではありません。であれば、口座開設と少しのトレードだけでキャッシュバックを得て旅行資金を貯める方法があります。モッピーなどのポイントサイトではクレジットカードの発行以上に、一発で高ポイントを得る事ができますマイルを貯める為と割り切れば、決して怖い物ではないので、効率よく挑戦していきましょう。

陸でマイルを貯める、またはポイントサイトでお小遣いを得るには、FX口座開設は避けて通ることはできません。

ここでは「DMMFX」、「みんなのシストレ」を例に取って説明します。

ポイントサイトのモッピーで現在、「DMMFX」が18,000ポイント、「みんなのシストレ」が12,000ポイントとなっていますのでまだの方は急ぎましょう!!

要チェック記事:FXの必要証拠金倍率(レバレッジ)が規制される方針!

そんな「DMMFX」と「みんなのシストレ」が、ポイントサイトのモッピーで合計30,000ポイント(30,000円分)付与になっています。

下記バナーより登録可能です。

通常ではもらえない500円分のボーナスが、当サイト限定でゲット可能です!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク

 

1.DMMFX口座開設で旅行資金を貯める

現在モッピーとのタイアップキャンペーンを実施中です。

ポイントサイトのモッピーでは『DMMFX」が18,000Pとなっています。判定予定も30日と、他のFX業者に比べると早いです。

モッピー1ポイント=1円で銀行口座への振込が可能ですので、18,000円分のポイントを得る事が可能です。

 

 

スポンサーリンク

 

JALマイルにも旅行資金にもなるモッピーから申し込もう

f:id:mileagelove:20170928214509p:plain

 

遷移先のサイトで、名前、住所や勤務先などのパーソナル情報と、投資経験情報を入力します。

クレジットカードとは違い、勤務先などは特に気にする事はありません。むしろ、専業主婦でも通ります。

それより重要なのは、全体の資産状況と投資経験情報となります。商品先物、為替証拠金取引についてはかなり考慮されると考えてください。あえて深く書きませんので、行間読んで対応してください。

 

ポイント付与条件

【獲得条件】 新規口座開設後、初回一括入金5万円、新規1lot取引完了

※初めて「DMM FX」にお申込みされる方が対象

※個人口座も法人口座も対象

※一世帯1回限り

 

①新規口座開設

②口座開設後60日以内

初回一括50,000円以上の入金

新規1lot(1万通貨)以上の取引

この4つとなります。

最低単位の1lot(1万通貨)を注文し即決済することで、条件クリアとなります。

多くのFX業者が10万通貨などの条件を設けていますが、「DMMFX」はたったの1lot(1万通貨)で大丈夫です。これは数分で終わらせる事が可能ですので、かなり良心的ですね。

これで儲ける事が目的ではなく、損失は最小限で条件をクリアし、ポイントを得る事が目的ということを忘れないでください。ここで欲張ると、お金がなくなってしまい、旅行に行けなくなってしましますよ。

要チェック記事:FXで儲けようと思うな!ポイントサイトで儲けよ!

スポンサーリンク

「DMMFX」取引画面

①まずはマイナンバー登録

f:id:mileagelove:20160525210343j:plain

 

「マイナンバー登録」は嫌でも避けて通れません。

モッピー等ポイントサイトでも多くある「FX口座開設」「証券会社口座開設」では、現在では「マイナンバー登録」は必須となります。

ログイン後、まずはこちらから「マイナンバー通知カード」か、「個人カード」の画像をアップロードしましょう。それだけです。

注意点としては、スマートフォンで撮った画像をそのままアップロードすると、ファイルサイズが大きすぎてエラーになる事があります。

事前にファイルサイズを小さくしておくと、エラーを回避する事ができます。

「縮小専用。AIR」などのフリーソフトを利用すると、簡単にリサイズ可能です。

縮小専用AIR | i-section.net

 

②入金

f:id:mileagelove:20160525210501j:plain

 

取引画面のメニューから、クイック入金を選択します。

 

f:id:mileagelove:20160525210816p:plain

するとこの様な小窓が出てきますので、ここで引き落とし銀行を選択し、入金金額を入力します。ポイント付与条件の通り「50,000円」と入力します。いくらでも入金できますが、下限でOKです。

「DMMFX」からは多くのネットバンキングが利用可能で、クイック入金にも対応している銀行が多数あります。

 

f:id:mileagelove:20160525211059p:plain

 

クイック入金では、即反映されます。銀行終了後でもOKです。便利ですね😊

 

f:id:mileagelove:20160525211139p:plain

 

取引条件は「1lot」ですので、成行でドル円を売買して終了です。

スプレッド分を見る必要はありますが、ドル円のスプレッドは僅か0.002円です。

 

晴れてミッション達成ですね😊

何度も書きますが、目的は為替差益ではないので自制心を持ってやりましょう。

為替でウン十万溶かした僕が言うのも何ですが( ̄◇ ̄;)

2.みんなのシストレ(トレイダーズ証券)口座開設で旅行資金を貯める

f:id:mileagelove:20170928215216p:plain

条件

口座開設申込後、90日以内にシストレ口座で30lot以上取引完了

※初めて「みんなのシストレ」にお申込みされる方のみ対象

※30lot以上の決済、裁量取引も対象です。

①新規口座開設

②口座開設後90日以内

③30lot(15往復)

この3つとなります。

30lot(15往復)を注文し即決済することで、条件クリアとなります。

「みんなのシストレ」はたったの30lot(15往復)で大丈夫です。これは数分で終わらせる事が可能ですので、かなり良心的ですね。

裁量取引でも対象。とあるので、システムドレード(自動売買)に任せずに、手動で15往復やってしまうのがいいですね。

 

お金がなくても旅行に行きたい際にFX口座開設を利用するまとめ

 

ポイントサイトのFX口座開設関連の中でも、非常に簡単な部類に入ります。

躊躇されている方は、まずは「DMMFX」、「みんなのシストレ」から挑戦されてはいかがでしょうか。

FX(為替証拠金取引)は、相場の急変動で大きく損失を出す場合もあり、一般的には恐いイメージが大きいです。

しかし、ポイントサイトでのポイントを得る事が目的のトレードであれば、欲を出さずに淡々と条件の回数をこなせば、大きな損失はほぼないはずです。

ポイントサイトで小遣いを得る、また当ブログの様にマイルを貯める事を目的とするには、FX口座開設は避けて通れません。

例えば「DMMFX」、「みんなのシストレ」であれば、上記の通りにやればクリア可能ですので是非チャレンジしてみてください。

 

そんな「DMMFX」と「みんなのシストレ」が、ポイントサイトのモッピーで合計30,000ポイント(30,000円分)付与になっています。

下記バナーより登録可能です。

通常ではもらえない500円分のボーナスが、当サイト限定でゲット可能です!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

これでお金がなくても旅行がしたいなんて、意味不明な事を言わなくてよくなります。マイルを貯める事ができるようになりますし、直接現金にもできますので、旅行資金にもできます。

 

要チェック記事

  1. JALマイルを爆発的に貯める方法はこれだ!
  2. ANAマイルを爆発的に貯める方法はこれだ!
  3. アメックスゴールドは普通に入会したら大損!!キャンペーンを活用すべし!!

 

 

ではでは。

 

スポンサーリンク
 

 

家族旅行関連記事

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。

 

 

スポンサーリンク