イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

陸マイラー始める人もお小遣い稼ぎを始める人も「ハピタス 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」から始めてみては?

f:id:mileagelove:20171025093222p:plain

 

ポイントサイトのハピタスで、「紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」が始まりました。

マイルを貯めたい!お小遣いが欲しい!と思いながらもどうすればよいかわからない方々も、まずはポイントサイトのハピタスから始めてみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕もハピタスから陸マイラーの世界に入り、マイルを貯めたり旅行資金にしたりして、家計の足しにしています。

 

ハピタスの「紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」

こんなキャンペーン

キャンペーン①

当ブログからハピタスに登録し、ポイント交換すると僕とご登録者様の双方にもれなく1,000ptをプレゼント!

 

注意事項

当ブログより登録してから、2017年12月31日までに300ポイント以上を交換することが条件となります。

紹介者がエントリー後(エントリー済みです)にハピタスの紹介用URLよりお友達がご登録頂いた場合のみ特典の対象となります。
エントリー前に行われた紹介は、当キャンペーンの対象外となります。
※はじめてハピタスにご登録される方が対象となります。
※不正な登録、ご利用と判断されたもの、「クチコミ・紹介ひろば」の注意事項で禁止している紹介をされた場合には対象外となります。
※ご利用いただくショップやサービスによって、ポイントが有効になるまでの期間が異なります。12月31日までに有効にならない場合がございますのでご注意ください。
※ポイント交換先にかかわらず特典の対象となりますが、必ず初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上交換してください。数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、対象外となります。
※ポイントは2018年1月15日以降順次付与いたします。

 

キャンペーン②

ブログでハピタスを紹介するだけで、もれなく200ポイントプレゼント!

 

注意事項

・ハピタスを紹介したご自身のブログ記事のURLを2017年11月9日(木)11:59までにフォームから投稿すること。
・記事には紹介文と紹介バナーの両方が含まれている必要があります。

※報告されたURLに基づき、後日ハピタス側で内容を確認させていただきますが、その時点で非表示になっている場合やURLに誤りがある場合など、記事の内容が確認できない場合は対象外となります。
また、ログインやパスワード入力をしないと閲覧できない状態の記事も対象外となります。
※ブログのトップページではなく、必ず該当記事のURLを入力してください。
※ハピタスや掲載広告のイメージを損なう表現、その他公序良俗に反する内容など、不適切と判断された記事は対象外となります。
※情報量が少なすぎる記事など、紹介記事として成立していないと判断された場合は対象外となります。
※200ポイント付与の対象になるのはお一人につき一回までです。
※紹介バナーがご自身のブログに貼り付けできないなど、ブログの設定方法に関するご質問は、お使いのブログサービス側にお問い合わせくください。
※投稿時期が古い(2017年9月30日以前)記事は対象外となります。
※ポイントはブログ記事URLの報告完了から30日以内に付与いたします。

 

まずはハピタスに登録してみよう

条件達成にはここから登録

「ハピタス 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」にエントリー済みのブログのバナーから、登録する必要があります。

当ブログもエントリー済なので、下記バナーより登録を進めていただければまずはスタートラインに立つことができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

キャンペーン①を攻略

f:id:mileagelove:20171025095929j:plain

 

例えばこの「【U-NEXT】音楽chセット申込」であれば、登録から1時間以内に判定されて1日以内にはポイントが付与される事になっています。

550ポイントですが、早々に条件達成となります。

他に高額な案件はたくさんありますが、反映までに時間がかかるのでそれらはキャンペーン①の条件達成後にゆっくりとやっていきましょう。

 

キャンペーン②を攻略

f:id:mileagelove:20171025222041p:plain

 

ブログを準備して、実際にハピタス紹介の記事を書きましょう。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ↑この様な紹介バナーを記事に貼り付けます。

記事を書いてそのURLを専用フォームから送れば完了です。

あまりにも短い記事などは、却下される可能性があります。

これを機に、ブログデビューしてみてはいかがでしょうか?

 

ポイントサイトを利用するとできること

f:id:mileagelove:20171025144804j:plain

 

当ブログでは、主にANAとJALのマイルを貯める事を書いており、飛行機に全く乗らずに貯めるには、ポイントサイトを活用する方法があります。

 

ポイントサイトはそれだけではなく、今回のハピタスの利用で得られるハピタスポイントは、1ポイント=1円として銀行振込ができるだけではなく、楽天ポイントやAmazonギフトにも交換可能です。

 

ANAマイルを貯める

 

JALマイルを貯める

 

ハピタスポイントで買い物をする

 

普段の食材買い出しでもポイントが貯まる

 

まとめ

各ポイントサイトでは定期的に新規入会キャンペーンを実施しています。

ハピタスでも実施されており、前回は指定のVISAプリペイドカードの条件がありましたが、今回はなくなりました。

その分敷居が下がって使いやすくなったと思います。

普段何気なく直接作ってしまっているクレジットカードや、ネットショッピングですが、ハピタスを経由するだけでお得になります。

家計の助けにもなりますし、家族旅行にも役立ちます。

登録も利用も完全無料ですので、ご安心を。

まずは下記より登録して、キャンペーンに乗っかってみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★別府温泉ならここがお勧め

 

★爆発的にJALマイルを貯める方法 

 

★爆発的にANAマイルを貯める方法

 

★アメックスゴールドは初年度無料!さらにキャンペーンが熱い!

 

★宮古島へタダで行けました。