イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

関西で「沸騰ワード10 夏の航空業界SP」を無理やり見た件!地方民にはdailymotion+ChromeCastが味方!!

f:id:mileagelove:20170730175438p:plain

 

地方民のため見たくても見られなかったのですが、ネットで見ることができますので紹介だけしておきます。

首都圏日テレ視聴者しか見られないのは、羽田空港国際線ターミナルだからでしょうか?

それとも、大阪ほんわかテレビの政治力のせいでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

読売テレビでは1時間程カットされている

日テレと読売テレビの違い

f:id:mileagelove:20170730180226j:plain

 

日テレには「「神の領域」ファーストクラス専用ラウンジに入り浸る芸能人とは」と言うコーナーが記載されています。

 

f:id:mileagelove:20170730180402j:plain

 

一方我らが読売テレビはどうでしょう?

JAL美食CAの記載はありますが、ANAラウンジ及びスイートラウンジの記載はありません。

前回もカットされていたのですが、やはり今回も・・・・。

 

原因は大阪ほんわかテレビ!

f:id:mileagelove:20170730180527j:plain

 

元々日テレでは19:00からなのですが、なぜか読売テレビでは19:56からになっていました。前回同様なので、嫌な予感的中です。しっかり見たい場面のみカットされておりました。

 

地方民の為にネットがある!

ツイッターやら皆さんのブログなどでだいたいわかっているものの、やっぱり見たいじゃないですか?

 


沸騰ワード10 夏の航空業界SP 170728 2017年7月28日【窪田正孝も衝撃美食CA 激辛に憑かれた女優】

そこで発見したのが、まずはYouTubeです。肝心なところが抜けていますね・・・。

というか、YouTubeはいつも小画面にされていて見にくいんです。なので却下!

 

dailymotionなら見られた!


沸騰ワード10 夏の航空業界SP 2017年07月28日 170728 (1-2... 投稿者 katrinac179

 


沸騰ワード10 夏の航空業界SP 【窪田正孝も衝撃美食CA&激辛に憑かれた女優... 投稿者 v-duydong01

そこでこちらの「dailymotion」を利用しました。

ANAラウンジとANAスイートラウンジで動画がわかれています。

画面が小さいのと、画像が悪いのは我慢しましょう。

また、自分は画質は無視してGoogle ChromeCast経由でリビングのテレビで見ました。

dailymotionアプリを利用すれば、結構簡単です。

 

Dailymotion: 現在のビデオ、あなた向けにピックアップ
Dailymotion: 現在のビデオ、あなた向けにピックアップ
無料
posted with アプリーチ

 

スポンサーリンク
 

まとめ

内容には特に新しい発見はありません。

しかし、どうせなら見たいじゃないですか。番組自体はやっているのに、見たいコーナーだけカットするってどう言うことなんでしょうかw

関西なので考えられるのは、ローカル番組の出演者の力が強力すぎるということでしょうかね。大阪ほんわかテレビは、その中でも老舗中の老舗でもあります。

ですので、関西圏で関係のない羽田空港の特集はカットしてやれーってことなんでしょうか。

まぁ、何にせよ見られたのでよしとします。

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★特典航空券フライトの事後登録をした件

 

★家族で外食を楽しみマイルを爆発的に貯める不思議な方法

 

★少ないマイルの有効活用方法(タダでキッザニアに行く)

 

★子連れでの飛行機旅行の不安を解消する方法

 

スポンサーリンク