イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【継続中】楽天カード、ECナビ(スマホ)で最大144,000P!!のカード発行案件!

f:id:mileagelove:20161215201529p:plain

 

楽天カードが熱い

ECナビで楽天カードが120,000Pになっていますので、紹介します。

ECナビはポイントサイトのPeX、メトロポイントを経由するソラチカルートに乗せる事で、年会費分を引いても一撃で大量のANAマイルが獲得可能です。マイルを貯めてタダで沖縄やハワイに家族旅行に行く方法については、下記参照ください。

スポンサーリンク

楽天カード発行

楽天カード(スマホサイト)

PCサイトですと50,000ポイント(5,000円分)とかなり寂しい感じなのですが、スマホサイトですと120,000ポイント(12,000円分)と増額しています。

ECナビはこちらから登録で、早速500Pもらえますよ。

 

獲得条件

ECナビに会員登録しているメールアドレスでカード発行をお願いいたします。
初めて楽天カードまたは楽天プレミアムカードを発行した方がポイント加算対象です。
対象:楽天カード発行・楽天プレミアムカード発行・楽天PINKカード発行

これだけです。簡単ですね。

注意点としては、赤字の「ECナビに会員登録しているメールアドレス」でのカード発行が条件になっている点だけです。また、上記条件はPCサイトに記載されているもので、スマホサイトにはありません。念のため、メールアドレス等はPCサイトに準拠した形で申し込まれる方がいいと思います。

また、ECナビは外食モニターでも紹介制度の利用ができます。


どの程度凄いか

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?では出てきませんし、.moneyの方がすごいじゃないかと思われます。

しかし、.moneyには紹介制度がない為、ダウン報酬がありません。ECナビにはダウン報酬20%つく為、ご家族がアカウントをお持ちでしたらそこからご本人が申し込みされることで、紹介者へ20%報酬が入ってきます。そうすると、世帯全体でのECナビポイントは下記のようになります。

120,000ポイント×1.2=144,000ポイント(14,400円分)

 

全てをANAマイルにした場合の試算

f:id:mileagelove:20161215203449p:plain

[ポイ探] ポイント探検倶楽部:ポイント交換ルート検索、ポイント自動管理で144,000ポイント全てをマイルにした場合で検索すると、12,960マイルになります。凄い・・・。

 

まとめ

陸マイラー活動で必須のクレジットカード発行案件ですが、カード発行だけで年会費分を引いても一撃12,960マイル獲得は非常に大きいです。

ECナビのポイントはANAマイルへ。

陸マイラーじゃない方でも、実質14,400円分の現金にもなりますので、非常にお得です。

楽天カードがまだの方、この際に紹介制度を利用して発行してみてはいかがでしょうか。

 

ECナビはこちらから登録で、早速500Pもらえますよ。

 

ではでは。

 

スポンサーリンク

家族旅行関連記事