イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

楽天カード、ポイントサイトのハピタスで最大14,000円分キャッシュバック!!

f:id:mileagelove:20161215201529p:plain

 

楽天カードが熱い

ハピタスで楽天カードが10,000ポイントになっていますので、紹介します。

メトロポイントを経由するソラチカルートに乗せる事で、年会費分を引いても一撃で大量のANAマイルが獲得可能です。

マイルを貯めてタダで沖縄やハワイに家族旅行に行く方法については、下記参照ください。

スポンサーリンク

 

楽天カード発行

f:id:mileagelove:20170721172235j:plain

 

ポイントサイトのハピタスのトップページに掲載されている特集「みんなdeポイント」の中にあります。

ハピタスの10,000ポイントは、そのまま10,000円分としてキャッシュバックも可能です。

 

ハピタスへの登録は、こちらからすぐにできます。

ポイントサイトのハピタスに登録がない方は、下記バナーより登録いただくと30ポイントもらえます。

下記バナーから登録いただくと自分にもボーナスが入るため、紹介させていただいております。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

獲得条件

新規クレジットカード発行完了(カード到着必須)
※対象カード:楽天カード
※楽天PINKカードも対象になります。
※楽天ビジネスカードは、対象外になります。
※楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、対象になりませんのでご注意くださいませ。
※また、家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方も対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
※紹介者IDを入力した方でも、『ハピタス』からカードの申し込みをされた方は対象になります。
※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを既にお持ちの方は、新規に発行はできませんのでご注意くださいませ。

これだけです。簡単ですね。

注意点としては、赤字の部分になります。特に家族カード等の発行履歴がある方はご注意ください。

 

 

なぜハピタスがいいのか

f:id:mileagelove:20170721172755j:plain

 

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?では、もっと高額なところがあります。

なのになぜハピタスなのか?

トップのモバトクの場合、「※こちらの広告はダウンボーナス(紹介者の広告利用によるポイント付与)対象外となります。」と書いてあります。

つまり、紹介で入った家族のアカウントで作っても、紹介ポイントはもらえません。

moneyにはそもそも紹介制度がない為、ダウン報酬がありません。

しかし、ハピタスにはダウン報酬10%~40%つく為、ご家族がアカウントをお持ちでしたらそこからご本人が申し込みされることで、紹介者へ報酬が入ってきます。そうすると、世帯全体でのハピタスポイントは下記のようになります。

10,000ポイント×1.4=14,000ポイント(14,000円分) 

これで一気にダントツトップの還元率となりました。

 

まとめ

陸マイラー活動で必須のクレジットカード発行案件ですが、カード発行だけで年会費分を引いても一撃12,600マイル獲得は非常に大きいです。

陸マイラーじゃない方でも、最大14,000円分の現金にもなりますので、非常にお得です。

楽天カードがまだの方、この際に紹介制度を利用して発行してみてはいかがでしょうか。

ポイントサイトのハピタスに登録がない方は、下記バナーより登録いただくと30ポイントもらえます。

下記バナーから登録いただくと自分にもボーナスが入るため、紹介させていただいております。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

マイルを貯めるならアメックスゴールドも選択肢に!!

既存会員からの紹介入会で、初年度年会費が無料になり3ヶ月20万円の利用で20,000ポイント(20,000マイル)のボーナスがもらえます。

敷居が高く思えるアメックスゴールドですが、初年度無料であれば気軽に試せます。

是非ご検討ください。

 

ではでは。

 

スポンサーリンク

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★特典航空券フライトの事後登録をした件

 

★家族で外食を楽しみマイルを爆発的に貯める不思議な方法

 

★少ないマイルの有効活用方法(タダでキッザニアに行く)

 

★子連れでの飛行機旅行の不安を解消する方法

 

スポンサーリンク