イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

セントラル短資FXの口座は持っておいて損はなし!【クレカで払ってポイントもつく】nanacoギフトとジェフルグルメカードをお得に!

f:id:mileagelove:20161118191017p:plain

クラブオフとは

クラブオフは会員限定の優待サービスです。日々の暮らしに役立つサービスから、旅行やレストランなど、休日の特別な時間の充実にお使いいただけます。一般には公開されないクローズドマーケットならではの特別な優待が満載です。

クローズドな会員サービスですので、そのままでは使えません。色々な企業と提携しており、そのサービスの一環としてクラブオフの利用ができる場合があります。自分は、ポイントサイトのモッピー経由で「セントラル短資FX」の口座を作り、「セントラル短資FXクラブオフ」を利用しています。

ちなみに自分は、今回ご紹介するポイントサイトを活用して大量のマイルを貯めて、毎年タダで沖縄に行っています。

スポンサーリンク

 

セントラル短資FX

f:id:mileagelove:20170625153536p:plain

 

どうせ口座開設するなら、ポイントサイト経由で実施しましょう。現在モッピーで13,000ポイント(13,000円)となっています。条件が若干厳しくなっているようで、往復50万通貨の取引が必要なようです。

往復なので、新規建玉25回が必要です。

モッピーへの登録は、下記バナーより可能です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

セントラル短資FXクラブオフは使える!

f:id:mileagelove:20160526200049j:plain

 

口座開設が完了したら、早速クラブオフを利用してみましょう。少しわかりにくい場所のバナーがあります。

 

f:id:mileagelove:20161118193123j:plain

 

クラブオフにログイン後、右の検索欄で「ジェフグルメ」もしくは「nanaco」と入力して検索しましょう。

※現在nanacoギフトは取り扱いありません。復活を待ちましょう。

 

nanacoギフトを買う(現在取り扱いなし)復活待ち。

f:id:mileagelove:20161118193431p:plain

 

【特典備考】※会員お一人様につき、年度内400枚までの購入枚数制限がございます。 
また1回のお申し込みにつき、最大10枚までの購入となります。 
(年度=毎年4/1~翌3/31)

1%オフで買えますのでお得ですね。尚制限事項として、年度内に400枚までとなっています。また、1回の申し込みで10枚までになるので、1回10,000円分で年間400,000円分までとなります。たった1%オフですが、金券同様に利用できるので嬉しいですね。

 

f:id:mileagelove:20161118193858p:plain

 

f:id:mileagelove:20161118193907p:plain

 

最大のポイントは、クレジットカードが利用できる点です。基本的に全てのカードが使えるので、ANA VISAでポイント貯めるのもいいですし、アメックスゴールド祭りで貯め込んだリワードポイントでポイントフリーダムでもいいと思います。

nanacoを安く購入する理由としては、nanacoで税金を支払う事ができるからです。どうせ支払わなければならない税金ですので、わずか1%オフですが安くなり、かつクレジットカードのポイントも付与されるのであれば、使わない理由はないと思います。

 

ジェフグルメカード

f:id:mileagelove:20160526194720p:plain

 

ここでの注目は、ジェフグルメカードがお得に買えるってとこです。

そして、これ金券なのですが、こちらもクラブオフならクレジットカードで買えてしまいます。

 

f:id:mileagelove:20160526200031p:plain

 

しかも額面よりお安く買えます。

クレジットカードが使えない飲食店で、間接的にカード利用が可能です。

そして、お釣りがもらえます!!

 

まとめ 

ポイントサイトのポイントをもらい、nanacoを1%オフで入手して税金をお得に払い、ジェフグルメカードも額面より安く入手してお得に外食を楽しめ、かつクレジットカードのポイントも貯まるという、何とも素晴らしいフローができあがりました。

セントラル短資FX自体特に罠もなく、使いやすいツールなので付与条件はすぐ完了できます。儲かってもすぐ撤退するのが、FX案件の鉄則です。

ただ、FX各社も群雄割拠状態なので、サービスで差をつけようとしていますね。このような独自サービスを見逃さないようにしましょう。

 

モッピーは紹介制度も優れているので、活用してみてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ではでは。

 

家族旅行関連記事

★爆発的にマイルを貯める方法

 

★特典航空券フライトの事後登録をした件

 

★家族で外食を楽しみマイルを爆発的に貯める不思議な方法

 

★少ないマイルの有効活用方法(タダでキッザニアに行く)

 

★子連れでの飛行機旅行の不安を解消する方法

 

スポンサーリンク