イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【ANAマイルを貯める】喉乾いたので、ちょびリッチテンタメでトリスハイボールを100%バックで買う。

概要

f:id:mileagelove:20160728223731j:plain

記憶に新しいサントリーモルツ祭りで仕入れたビールなんて、当たり前ですがあっという間になくなってしまいましたよね。

mileagelove.hateblo.jp

 その時ほどではないので祭りではないですが、ちょびリッチのテンタメで、トリスハイボールを購入で、100%バックをひっそりとやっていました。

まぁ、飲めたらいいかと思い、購入です。

 

条件

f:id:mileagelove:20160728222927p:plain

  1. セブンイレブンで購入
  2. 350mlを2本

今回は、セブンイレブンのみです。

夫婦で4本購入し、合計1,384Pですね。まぁ、小遣い😅

.moneyで3%増量として、ソラチカルートに乗せて640マイル分です。

どうせ買うなら、利用してみましょう。

ちょびリッチの登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ではでは。

 

関連記事

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp