イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【ANAニュース】「STAR WARS プロジェクト」4機目C-3PO号、2017年3月より国内線運行開始!!

また楽しみな1機が

娘たち連れて乗りたいですねぇ。

絶対喜びます。

雨の日高速道路かっ飛んでいると、フロントガラスの撥水で水玉が流れていくのを見て、スターウオーズの曲かけてーと言うぐらいです。

かけたら、キャッキャキャッキャと喜んでいます😅

www.ana.co.jp

 

機体

B777-200

f:id:mileagelove:20160716000243j:plain

機体全体がイエローで、スターウオーズシリーズで一番目立ちますね😊

 

f:id:mileagelove:20160716000418j:plain

このCG、個人的に一番好きです。アングルが。

 

f:id:mileagelove:20160716000449j:plain

かっちょいい!!

 

就航時期と航路

時期:2017年3月下旬

航路:国内線(詳細不明)

 

予約

BB8号の時もそうですが、忘れていて気付いた時にはキャンセル待ち状態になっていました。

当たり前ですが、キャンセル出ることもなく・・・。

今回も同様だと思いますが、どの路線ですかね?

ITM-HNDで、また飛ばしてくれないかな?と思っています😅

それまでマイル貯めこみましょう。

 

まとめ

萌え〜♥

youtu.be

 

ではでは。

 

関連記事 

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp

mileagelove.hateblo.jp