イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

自称イクメンが、陸でマイルをせっせと貯めて、安くあわよくばタダで沖縄などに家族旅行で行く記録。絵本の読み聞かせや、子連れレジャーについてのイクメン独自情報もあり。世の中の全ての父親の為に。

【子づれ旅行】ANA旅作「沖縄満喫クーポン」最大20,000円分!増額しとるがな!!

悲報

こんにちは。僕にとっては残念というか仕方のないお知らせとなりました。

ANA旅作」で、なんとなんと、20万以上の予約であれば20,000円引きのクーポンが新たに出ているじゃないですか!!

 

昨日ドヤ顔で「マリンライナーとかしき」予約したぜ!!って書いたところなのですが。。

 

この中で、5月末早々に夏休み旅行を旅作でよやくしたぜ!!とこれまたドヤ顔で報告したのですが、その際に「夏旅行応援クーポン」で10,000円引きになりました!!と書いていましたね。

 

 気を取り直して紹介です。

 

概要

f:id:mileagelove:20160628165636j:plain

ANAのホームページの旅作から入ると、タイムセールを実施しています。

国内ツアータイムセール|国内旅行(ツアー)|ANA SKY WEB TOUR

 

その中で、思わずマジで!?と声が出てしまいました。

f:id:mileagelove:20160628165958j:plain

f:id:mileagelove:20160628170216j:plain

 

詳細

●旅行代金20万以上

・出発時期:7月15日~8月31日

・予約対象期間:6月21日~7月31日

・対象サービス:ANA国内ダイナミックパッケージ旅作」 (航空券+宿泊)

・対象目的地:沖縄本島・座間味・伊江島 ※八重山諸島・宮古諸島・久米島除く

・クーポン額:20,000円

・ご利用人数:2名様以上(無料幼児は含みません)

・利用上限枚数:先着1,000枚

 

●旅行代金10万以上

・出発時期:9月1日~9月30日

・予約対象期間:6月21日~8月31日

・対象サービス:ANA国内ダイナミックパッケージ旅作」 (航空券+宿泊)

・対象目的地:全国・対象条件:旅行代金の総額が12万円以上

・クーポン額:15,000円

・ご利用人数:2名様以上(無料幼児は含みません)

・利用上限枚数:先着1,000枚

 

我が家の予約状況

f:id:mileagelove:20160528105726p:plain

191,370円也!!レンタカーアップグレードするなど、適当にオプションつければすぐ20万になるところでしたね。値引き後の総額は、若干しか変わりませんが。

救いは、該当ホテルが現時点では満室という事でしょうね。

飛行機も希望の便は既に満席になっています。

なので、良しとします(結果論)

 

まとめ

うだうだ言っても、こう言う物は仕方ないですね。

時期が迫ってくると、どんどんお得なプランが出てきます。

事実、大手旅行代理店でも、直前に売り切り用の超お得プラン専用のパンフレットが、急に出てきます

飛行機でもANA,JALのフルキャリアというよりは、LCCでよくありますよね。

どちらにせよ、お得なのは間違いありません。

これから予約するぜ!!って方々は、貯め込んだマイルをスカイコインにしてがっつり予約しちゃいましょう!!スカイコイン交換についても下記に記載しています。

 

安くなるけど予約が希望通りになるかわかりません。

それより、希望通りに予約取れる方がいい!!はず。たぶん。

 

子連れ旅行は段取り99%、天気1%と言われています。

(誰が?謎)

 

フライト時間が遅くなると、その後のスケジュールもカツカツになり、子ども達が楽しめないだけではなく我々親も大変です。

余裕を持って行動し、ラウンジでのんびりして、旅行を楽しみましょう!!

 

ではでは。

 

関連記事